|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
番組の会議を終え 少し時間が空いたので その辺の店をぷらぷら見ていると 後輩の作家にばったり。 彼もぶらぶらしてたとのこと。 その後 なにを探すではなく 気の向くままに代官山まで歩く。 なんとなくいい時間である。 最近こんな時間をあまりとってなかったなぁ~。 調子にのって、途中で見つけたお店で 「名刺ケース」も購入。 明らかに衝動買いである。 店を出て坂を上がっていくと なんか視線を感じた。 そっちの方向を見てみると この猫が…。 ![]() 飼われているのか 元からふてぶてしいのか この猫が全然逃げない。 しかも、ずっと見てても目を背けない。 根性あるわぁ… 高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya
| 2008-04-12 19:21
| ┗高須
|
Trackback(1)
|
Comments(35)
花粉症は大丈夫なのでしょうか?
0
めっっちゃ見てますネ~!笑 横のシール剥がれてるのも気にせずに~♪♪♪ 向こうも同じことを思っているのでしょうかネ!ウフ
かわいいw
かわいいw
ものすごいカメラ目線ですね。
>根性あるわぁ…
そか??
ひょっとしてファミコンコントローラーの名刺入れの影響ですか?
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
かわいいー
いっしょに住みたいー
フリーランスの人間って野良犬や野良猫にある種のシンパシーを感じるんですよね。
そういう僕もぶらぶらと野良のような生活をしています。 自由だけどやっぱり孤独。 たまに「誰か拾ってくれないかなぁ」なんて思います。 ひょっとするとこの猫もそういう心境なんじゃないかなぁ。 名刺入れというか皮のカードケースなんですが僕も先週買いました。 野良猫たちも名刺交換的なことってするんでしょうかね。
ガン見ですね。(*≧m≦*)ププッ
この猫を笑わせるような番組、期待しています
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
バライロノヒビを見ました。自分もワタルなので恥ずかしかったのですが、妄想というキーワードにまんまとはまりました。よかったです。
一般的には猫ってかわいいイメージ強いですが、この写真にもあるように実際は威圧感もあり気まぐれって思いますw
私もお隣の猫が帰宅時にちょくちょく登場してくれるのですが、この猫用に買ったかつおぶしも二回あげて三回目には匂うだけで放置w 狡猾とか悪巧みって表現の方がしっくりくるかもしれません。 ちなみに・・・。気まぐれの「まぐれ」語源はまぎれるの古語らしく「曖昧」という表現の一種で失敗例には用いないとか。 まぐれで失敗。とは言わないようで。 こんな部分にも猫の自己中というかプラス思考をうかがえましたw
高須さん。これは馬鹿にされてますよ。
人間様を馬鹿にしてますわ。身分わきまえてないわぁ
猫さん あなた何歳ですか?
CDが妥当なんて適当なこと書かないでください。 現在PCもっていない人いますか? DVDを再生する環境をもっていない人いますか? そんな経済状態の方が5万円だしてCDを買うと思いますか? ネット上で放送室は聞けてしまいます。 だからこそ安い値段でDVDなりダウンロードなりで販売してもらえれば 良識あるファンは購入することができたはずです。 CD販売ではどうしても高値になってしまい結局は 多くの人が違法的にネットでの視聴を続けることになるでしょう。
猫 「猫ですが何か?」
ドラクエでモンスターが急にあらわれたみたい。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
全然逃げそうもありませんね。カワイイ
たしかにしつこそう。
■お笑い関連記事
『大日本人』で描いたことが実際にも起こった http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559 R-1なだぎ武批評 http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=11321 M-1チュートリアル『冷蔵庫』、松本人志『大日本人』批評 http://www.222.co.jp/NetNews/article.aspx?asn=10833 松本人志『大日本人』批評 http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16020 『大日本人』で描いたことが実際にも起こった http://www.222.co.jp/netnews/article.aspx?asn=16559
猫かわいいなぁ
|
オフィシャルHP
御影屋.com
高須光聖オフィシャルHP『御影屋.com』では一線で活躍する多くの放送作家はじめ、テレビを創る人々と、高須光聖との対談がご覧頂けます。是非アクセスして下さい。 【おことわり】 コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 カテゴリ
以前の記事
2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||