exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ご無沙汰です
ご無沙汰です_c0052615_20263985.jpg久々のブログアップ。
地元の連れが
東京に遊びにきて
ホテルのロビーで
だらだらお茶をした

その相手は「あまりかん。」を
読んだ人ならその名前を
知っていると思うが
小学校の時
我が校に殴り込みにきた
勝木!
・小学生でパンチをあて
・小学生であつらえたスラックスを履き
・小学生でタバコをすって
・小学生でセカンドバックをもって
・小学生で170㎝をこえて
・小学生で90キロあった男である
数十年ぶりの再会である


そんなことがあったと思えば
大日本人のDVDの
打ち合わせでバタバタしたり

短編映画の
脚本の最終チlェックをしたり

3Dアニメの声収録にたちあって
板尾さんのコメントに
腹を抱えて笑ったりといろいろあった。

気がつけば夏が終わり
蝉の声がコウロギの声に変わってる。
もう秋じゃん!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-10-02 20:26 | ┗高須 | Trackback | Comments(36)
Commented by ぼたん at 2007-10-02 20:30 x
待ってました。最近はかけ足で秋になっていますね。
お休みはいかがでしたか。
いつも仕事ばっかりで話すことがないとおっしゃる高須さんですが
お休み後の放送室楽しみにしています。
Commented by at 2007-10-02 21:03 x
半年間虎の門がないのは寂しいです
Commented by 孔明 at 2007-10-02 21:03 x
大日本人のDVD楽しみにしています♪

秋ですね。すっかり涼しくなりましたよね。
Commented by ピルロ at 2007-10-02 21:03 x
「じゃん」って言うなぁ~!
Commented by ちゅり at 2007-10-02 21:53 x
創路のテーブルには常にお茶2本&コーヒー1本な気がする。

今年も3ケ月ですね。高須さんの誕生日あたりには達成感とか幸福感で満たされているように一日一日大事に過ごさないと。しかし時間術の本てなんで決まって「テレビは断つべし!」なんでしょうかね。。
Commented by uyuy at 2007-10-02 22:18 x
茶、しばこか
Commented by KEIICHIRO at 2007-10-02 23:31 x
こんばんわ~!お忙しそうですネ!!あれから、ちょうど4ヶ月が経って、またDVDで来月観れるのが楽しみデ~ス!!!放送室、年下好きの話、CMの話、面白かったです。今、昔の放送室をほぼ入手しまして最初から聞き直しています。今聞いてもホントに面白いですね。リンカーンSPもさっき観ました!人志さんの困った感じ、面白かったです!!!
Commented at 2007-10-02 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みすず at 2007-10-02 23:39 x
久しぶりのアップうれしいです。
大日本人のDVDめっちゃ楽しみです!
Commented at 2007-10-03 00:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あき at 2007-10-03 00:02 x
この記事、題名がないですね。

もう、あっという間に10月です。
なんか、冬になるのは寂しい感じがします。
Commented by 板尾の嫁 at 2007-10-03 00:10 x
ソノ発想ナカッタワ
Commented by M at 2007-10-03 00:12 x
メントレSPでのほんこんさん。
ケータイ大喜利での今田さんと板尾さん。
浜田警察署(コントみたいで面白かったです)の浜田とYOU
すべらない話SPの松ちゃんと東野さん。
などを見た時にごっつが懐かしいなーと思いました。
そして今回のリンカーンSPも改めて新しい、いいレギュラー陣だな
と思いました。
ごっつメンバーでアップ出来ないですかね?無理ですよね
Commented by まつん at 2007-10-03 00:45 x
金木犀の季節です。
Commented by あがぺ at 2007-10-03 01:13 x
ワシDVD出るまで大日本人見ずに我慢しとってんで?
禁欲ってなレベルちゃうで!楽しみ楽しみ
Commented by 神風 at 2007-10-03 01:44 x
先週の放送室、聞きましたよ~^^

ところで結局、今夏の怖かったCMって一体なんだったんですか?!ダイトルが出なかったんでとっても気になります!

呪怨パンデミックしか思いつかないけどそれかな??
Commented at 2007-10-03 04:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-10-03 06:04 x
チャックかいな!
Commented by ゆう at 2007-10-03 08:15 x
本当に久々って感じでした。忙しいんだろうなぁ・・と。
年末の特番の準備・・とか。高須さん、休めてます?
Commented by リン at 2007-10-03 10:23 x
リンカーン視聴率は予想より低かったけど、面白かったですよ。
老人にはわかんないんでしょうね。
最近ロクナ番組ないですし、一番楽しみな番組です。
視聴率に負けずにスペシャルまた組んでください。
Commented by くるみ at 2007-10-03 10:38 x
最終チャック頑張ってください(^-^)/
Commented by たくみ at 2007-10-03 10:49 x
Commented by たくみ at 2007-10-03 11:05 x
視聴率の事に関しての書き込みは無視した方がいいですよ。
こんなに早くから視聴率をチェックして書き込むなんて某匿名掲示板
から出張して来たんでしょうし。

でも、これは高須さんだけの問題じゃなくメディア全体に言える事ですけど何故視聴率ランキングとか作って視聴者を煽るんでしょうか?
松本さんもおっしゃってましたが視聴率なんて制作側とスポンサーだけが気にすればいい事では?
Commented by かさご at 2007-10-03 11:35 x
視聴率が低いのに、番組が続いてることは問題でしょ。
高い時は、高かったとラジオで意気揚々で語るくせに
低いとダンマリじゃかっこ悪いわ。
Commented by Lala at 2007-10-03 11:42 x
勝木さんごめん。

ヘイポーかと思った。。。。
Commented by アキオ at 2007-10-03 12:11 x
リンカーンはテレビ番組の中でも、ほんとに笑える数少ない貴重な番組です。SPもほんとに笑いました。
Commented by オラウータン at 2007-10-03 15:08 x
まぁ、ヘイヘイヘイはもっと視聴率やばいんだよね・・・
むしろリンカーンはTBSだから
さっさと打ち切ってほしいなー
TBSとはかかわらない方が
DTのためになる
Commented by つねだす at 2007-10-03 18:11 x
勝木さんと同じ小学校じゃなくて良かったわ~~~
Commented by かっつん at 2007-10-03 18:18 x
久しぶりでしたがお休みだったんですか??
毎日チェックしてたんで心配になりました。
もう寒くなってきましたよね。あっという間に秋ですよ。
Commented by ちゅり at 2007-10-03 20:37 x
この方板尾さんじゃなくて勝木さんなんですか?
勝木って感じじゃなくて全然やさしそうですね。
Commented by at 2007-10-04 04:15 x
どう見ても板尾さんでしょうが。頭おかしいんじゃないの?
Commented by かくれふぁん at 2007-10-04 20:44 x
千手観音のカツ・リゾンがやってきたのですね・・・


とりあえず高須さんが生きててよかった!笑
Commented by そらまあ at 2007-10-04 23:44 x
あるある。
Commented by 高須よ at 2007-10-04 23:49 x

知ってるか?世の中には上には上がいるんだぜ?

知ってるか?能ある鷹は爪を隠すっていう言葉があることを?


お前の屁たれっぷりには呆れるよ。





Commented at 2007-10-05 20:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぶこびっち at 2007-10-11 16:34 x
スラックス^^
<< 大日本人DVD発売 【更新情報:御影湯】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム