exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影湯】 (2007.09.26)
【更新情報:御影湯】 (2007.09.26)_c0052615_1854956.jpg大変お待たせしました!
『御影湯』vol.22 田中直人さん 第二回を更新しました!
次回は来週10/1頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-09-26 18:55 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(19)
Commented by yujing at 2007-09-26 19:09 x
高須さんおげんきでしたか?更新がなかったので心配してました。お仕事がんばってくださいね!!
Commented by REAN at 2007-09-26 21:17 x
仕事も大事ですけど日記も更新してくださいよーーー高須さーーーーん
Commented by らこすて at 2007-09-26 22:31 x
放送室でボインダーの話が出てましたが、
「ボインダー」とはアニメ・ライディーンに登場したギャグロボット。
しかし実際には、ライディーンに登場したボインダー自体は存在薄く、
人気だったマジンガーZに登場するアフロダイAやダイアナンAなど
といった胸がミサイルになるお色気系ロボットのことを総称して
「ボインダー」と呼ばれることが多い…らしいです。
どうでもいい話でした。
Commented by GM at 2007-09-26 22:55 x
今回の話に限った事ではないのですが
それでも特に今回の話は放送作家になりたい人は必読ではないでしょうか!
早く続きが読みたいです
Commented by OTOKO at 2007-09-27 00:08 x
続きだ!やった!
取りあえず読んでみます!
Commented by GO!!土谷 at 2007-09-27 01:24 x
はじめまして。
ルー土谷と申します。
ルー大柴さんとは一切関係ございません。
たまたまかぶっただけなのです。

放送作家にかなり興味があります。
今は普通のリーマンなんですが、
最近やりたい事は違うなと思いだしました。

今後、ブログの更新楽しみにしています。
放送室も毎週愉しく聞かせていただいてます。

放送作家募集も応募したんですが、
企画をさら~っと書いてしまって心底後悔中です!
でもそんなの関係ないですね。

それでは、これからも応援しております。
Commented by あき at 2007-09-27 03:29 x
高須さんお仕事忙しいんでしょうか?
あんまり無理しないでくださいね。
また暇なときにブログ更新してください。
楽しみにしてます!
Commented at 2007-09-27 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-27 19:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-28 10:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ・・・ at 2007-09-30 01:00 x
高須ちゃんは生きとるのかのぉ・・・
Commented by まさこ at 2007-09-30 14:06 x
朝青龍さんが、「アルムの山に帰りたい」と言ってるハイジと同じ立場やなーと松本さんがおっしゃったので、「本当にそうだなー」と思いました。相撲協会は、ロッテンマイヤーさんかー。「アルプスの少女ハイジ」を知らない人には、さっぱりわからないでしょう(><)。朝青龍にしてみれば「どうしてサッカーしただけなのに、出場停止なんだ?」と、納得できない気持ちが、強かったかも・・・。外国人力士のみなさん、日本の国技は少々めんどくさいこともありますが、イギリスでの紳士な振る舞いと似たようなものですから、「礼儀正しい力士」であれば、朝青龍さんみたいなことにはならないと思います。応援していますので、皆さん頑張って横綱めざしてください。あと、時津風部屋みたいなことは日本の恥ですから、この際きっちりと、調べて問題のある親方にはクビになってもらいましょう。希望を持って力士目指してる少年たちが、ガッカリしてると思われます。
Commented by 脳内メーカ at 2007-09-30 15:08 x
更新楽しみにしてますよ~。

暇ができたら、是非更新してくださいね~。
Commented by ネギ at 2007-09-30 23:01 x
日記の方も更新楽しみにしています。
体に気をつけてください
Commented by GM at 2007-10-01 02:32 x
すべらない話関西では放送まだです
そろそろベテランの方だけのすべらない話もいいと思います
鶴瓶さんとか八方さんとか高田純二さんもいいですね
面白いと思うのですが・・・若手じゃないとコンセプトから外れるのかなあ?
いやすべらない話に年齢は関係ない 素人大会もいいと思いますねえ
Commented at 2007-10-01 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-01 16:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by はあぁ!? at 2007-10-01 19:23 x
だから、この田中なんとかって誰やねん!?こんなくそド素人のマヌケな汚いへらへらしたツラ、いつまでさらしてるねん!!こっちまで胸くそ悪うなるわ!!さっさとどっか行き去らせ!!カスが!!そんで、はよう更新してくれ!!たのんますわ、高須さん。
Commented by あがぺ at 2007-10-01 20:48 x
無理すんな↑貴様がどっか行き去らされる事を切に祈る。

高須:「こちとら夏休みジャイ!」

 先週の放送室で察する事でけへんかったか?
<< 【更新情報:御影湯】 (200... それぞれの祝日 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム