exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影湯】 (2007.09.10)
【更新情報:御影湯】 (2007.09.10)_c0052615_22154979.jpg大変お待たせしました!
『御影湯』vol.22 田中直人さん 第一回を更新しました!
次回は来週9/18頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-09-10 22:19 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(20)
Commented by GM at 2007-09-10 23:23 x
今載ってる部分だけを読みましたが
まだつかみどころがないですね
全体を読んでやっとわかるのでしょうか?
Commented by くるみ at 2007-09-10 23:46 x
インフォメーションに放送番組の最新情報も載っけてほしいっす☆
Commented at 2007-09-11 12:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-11 13:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Y at 2007-09-11 14:39 x
物凄く久しぶりの更新ですね御影屋
ドメイン契約が切れるまで放置して閉鎖されるものだと思ってました
更新があってよかったです
Commented by トモイカ at 2007-09-11 23:00 x
いやぁ久々でしたね。忙しかったんでしょうから、しょうがない事ではあると思いますけど。
Commented by すか とろお at 2007-09-12 19:33 x
誰やねん?
Commented by 23 at 2007-09-12 23:50 x
中居貴一かとおもってもうた
Commented by きのこ at 2007-09-13 01:57 x
いつも放送室楽しませてもらっています。
ところで、309回放送(おにぎりさんがおしぼりの件で怒られたの回)の放送開始7分から8分頃、高須さんが「かわいそうだな、おしぼり」とおにぎりさんとおしぼりがテレコになってました。松本さんもつっこんでいませんでした。^^
Commented by カズ at 2007-09-14 10:22 x
久しぶりの更新ですね。がんばってください!
Commented by GM at 2007-09-14 17:00 x
竹内力さんのアイスクリームのCM
大日本人を参考にしているのでしょうか?
高須さんが監督?まさかねえ 高須さんなら絶対にしない発想ですもんね
Commented by としあき at 2007-09-14 18:28 x
高須さんまったく関係ないですけど松本のお兄さんのブログがちょっと大変なことになってますよ
今月12日の更新で自由なこと書きすぎて各所で反感買いまくってます
Commented by afo at 2007-09-14 18:41 x
↑unkoマン東上だね
Commented at 2007-09-14 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-09-14 23:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2007-09-15 01:07 x
大日本人11月にDVD発売ですね
即買いです 
映画館で観た感想と家で観た感じが違うのか楽しみです
約半年時間も経ってますしどう思うのかな?
DVDなので何回も細かいところをチェックできるのでうれしいですね
Commented by 海苔助 at 2007-09-15 08:59 x
例のアレはDVDでは修正されているんでしょうか?
最近は話題にも上がらないので、大丈夫ですよね?
Commented by at 2007-09-15 20:04 x
高須さん もしよかったら ブログの作り方教えてください
Commented by カズ at 2007-09-16 01:15 x
今日の放送室の内容の所にCX清水Pと書かれていましたがまた黒清水さんが何かやらかしたんでしょうか、もうすぐ始まるので楽しみだな。
Commented by 道産子 at 2007-09-16 07:59 x
御影屋の更新楽しみにしていました!!
これからも楽しみです!
<< CMの再現! 笑福亭鶴瓶の執念! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム