exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
あらら・・・
あらら・・・_c0052615_101046.jpg会議で一緒に居た
作家のズボンのチャックが開いていた。
なんだろう・・・
これじゃいくら出来る男でも
なんだかもう一つな感じがする。


今日
チャックを開けっ放しミスをした人は
世界中に何人いるんだろうか?
なんかこんなことが
すっげぇ~知りたい。


雨ばかり
やっと梅雨らしくなってきた
水不足の昨今これでいいのだけど
がしかしなんだか気持ちが
シャキッとしない。


しかし
それが終わればもうすぐ夏
今年も早い
もう7月って、考えられへん。
やりのこした事を頑張ってやらねば
あっという間に今年が終わっちゃう


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-07-05 10:01 | ┗高須 | Trackback | Comments(95)
Commented by iu at 2007-07-05 10:08 x
さらに湿ってたりしたら最悪ですよね
Commented by カルチョ at 2007-07-05 10:18 x
知りたくないし。
Commented by ソーメン at 2007-07-05 10:20 x
高須さんも、こんな写真撮ってないで早く教えてやりーな(笑)
Commented by かくれふぁん at 2007-07-05 10:26 x
チャックの緩みは気のゆるみ
Commented by 流れ星 at 2007-07-05 10:44 x
朝っぱらから、ニヤッとしてしまいました。
もしかして、Hさんかなぁ?
にしても、「やり残し」なんてしてる場合じゃないですよね、と、
自分に言い聞かせつつ。
自分に出来るだけのこと、ひとつひとつ頑張ろうっと!
Commented by チャック実 at 2007-07-05 10:47 x
指摘された時のリアクションで人間の器が分かりますよね。

Commented by 千秋 at 2007-07-05 12:25 x
うわぁ私開いてました。
歯医者終わってトイレ借りて車に乗ったら気づいたので
被害は最小です。
Commented by つねだす at 2007-07-05 12:46 x
社会の窓って死語なん?
Commented by ヨウスケ at 2007-07-05 12:59 x
フレッドッペリーの月桂樹も枯れるわ。
Commented by ちゅり at 2007-07-05 14:30 x
湿度が高いこの時期
ぜひ押さえておきたい上級おしゃれテクがこれ。
え?まだやってないの?
もはやできる男の常識だよ。
さあ、君もレッツ・トライ!
これで今日から蒸れ知らず。
爽クール!爽ナイス!
きっとあの子の視線も独り占めさ!

衣装協力:フレッド・ペリー
Commented by at 2007-07-05 14:31 x
あ、さぶい人発見!!
Commented by もい at 2007-07-05 15:00 x
さぶいですね。
悲しくなりますね。
なにも分かってないし、意味がわからない。
こんなやりとり、ここでされても高須さんも困るだろうけど。
なんだか。。。
こんなひとが松本ファン名乗ってしまっては。。。
すみません。間に受けて書いてしまった。。初なのに、こんなコメント。
Commented by fatty at 2007-07-05 15:22 x
高っちゃんはおもろいでー!おもろいでっ!!
Commented at 2007-07-05 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ニコル at 2007-07-05 16:02 x
もいさん

いいんじゃないですか?ここでそういう事言って
周りの反応を見ることくらいしか楽しいことがないんですよきっと。
現状に満足してる人の口からは絶対に出てきませんよね。
Commented by SU at 2007-07-05 16:07 x
歳をとると共に一年があっという間に過ぎますよね
ナンデなんすかね???
僕はソレが知りたいなー。

あ、僕もチャックあいてました…
Commented by ちゅり at 2007-07-05 16:14 x
ごめんなさい。ついつい場をわきまえずに。
さぶいって言われてナンボなんですが、実際に言われるとグサッとくるもんですね。
今後意味のない書き込みをするのは控えますので、僕のコメントはスルーして高須さんの記事への感想をお願いします。
高須さん、それから訪問された方々、どうもお騒がせしました。
Commented by カス at 2007-07-05 16:56 x
高須さん盗撮ですか?
Commented by えり at 2007-07-05 17:25 x
わあ、そういうの気になりますね(笑)!!
それより、チャック開いてるの教えてあげましたか??(笑)
Commented by 質問 at 2007-07-05 18:25 x
>もいさん >ニコルさん

どっちに対する批判ですか?
まっちゃんファン さんの揚げ足取り発言への批判ですか?
それともちゅりさんのパロディネタへの批判ですか?
なんかどっちともとれて面白いんですけど。
Commented by ぺんつ at 2007-07-05 18:40 x
ここで批判的なコメントしてるやつらって
なんか悲しいの~~~
Commented by tetsu at 2007-07-05 19:12 x
やり残した事ってお仕事ですか?それともそれ以外の何か...?
Commented by REAN at 2007-07-05 19:14 x
ちゅりさんに対する批判じゃなくて
まっちゃんファンさんへの批判だと思いますよ。
ちゅりさんの書き込みは別に悪くないと思います。
Commented by 毛田 at 2007-07-05 19:46 x
はい、股間がもんまり
Commented by まっこい at 2007-07-05 20:11 x
オリジナルメンバーが揃った番組たまには見たいナー、DT、今田、東野、山崎、キム、板尾、ほんこん。でも今これだけのメンツそろえたらすごいギャラなんだろーな、ま、夢です。
Commented by チャック全開くん☆ at 2007-07-05 21:33 x
ええ年してチャック開いとるってしっかりせーよー!
説得力ないし、だらしない。
まったく、このうっとうしい梅雨時に!
いい加減にして下さい!


あ、僕もチャック開いてました。
えへへ。
Commented by ぷんちゃん at 2007-07-05 21:36 x
まっこい さん

いいですね!見たいです。今、みんなが揃うなんて無いですよね~
Commented by piroico at 2007-07-05 22:04 x
そう言えば 予約した扇風機は来ましたか?
Commented at 2007-07-05 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もい at 2007-07-05 22:41 x
ごめんなさい。笑。
すみません。チュリさん関係ないです。
ごめんなさい。
すみません。なんだか。変なことをしてしまいました。
申し訳ないです。
Commented by 半分透明な人間ズ at 2007-07-05 23:12 x
何たる生き様ズ……

魅せるチャックの開け方ですィズ。

最早、極めシ者ズ。



Commented by テレビの魔人 at 2007-07-06 03:35 x
高須さんもけなされたり持ち上げられたり大変ですね。
がんばってください
Commented by バイト君 at 2007-07-06 04:34 x
>池田君
ロベルト・バッジョ

> 教えて!さん
無宗教徒だから

創価でもユダヤ教でも悪魔崇拝でも無神論者でも
結果 そいつが良い奴なら無問題
Commented by スウィ at 2007-07-06 05:08 x
別に創価タレント出てても創価をアピるわけではないし、
別にかまわないのではないでしょうか??
まぁ自分も深い理由も無く創価は嫌いですが・・・。

ちなみに高須さんのやりのことしたことって・・・
そろそろ結婚ですか?!!!!!!
Commented by 真悟 at 2007-07-06 10:13 x
梅雨の時期って明らかにずれましたよね。
昔ってもっとちゃんと6月に梅雨じゃなかったですか?
最近確実に7月も巻き込んでる…。気がする…。
Commented by decent at 2007-07-06 11:31 x
梅雨は毎年7月初旬までだろ。梅雨=6月だと思うなよ。
Commented at 2007-07-06 14:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 顔まっかいけ at 2007-07-06 14:40 x
チャックが開いている事は恥ずかしくない。
チャックが開いている事を指摘されるのが恥ずかしい。
Commented by yasher at 2007-07-06 14:58 x
突っ込んでもらえて笑ってもらえれば別に開いていてもいいと思うんです~。突っ込まれないで家まで帰宅したときの刹那な感じがたまらなく嫌ですね。

「俺、存在薄っ!!」
ってなります…涙

これも嫌ですね。
道端でこけた時、一人の場合はリアクションが取れないからすごく恥ずかしい。誰かと居た時ならば笑ってもらえるから心が救われるし、恥ずかしくも無いんですよねー。

おもろいことって不意打ちやし難しいですね。何がおもろいのかわからんようなってきた。素で笑えるのが一番いいわ。
Commented by p at 2007-07-06 16:43 x
大日本人。
話題騒然!続映決定!
オメです。。

チャックは具が出てなければグーです。
僕作家には向いてないですね。
Commented at 2007-07-06 16:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by なんかなあ at 2007-07-06 21:57 x
ファンとしてのコメントや要望ならいざ知らず、ここで高須さんへのいやらしい批判や、ネガティブなコメントは、誰かの家に上がりこんで、しかも
相手はあなたを知らない、その人にいわれのない中傷を投げつけることに似通ってるよお。高須さんがあなたに何か悪い事したのなら、話は別ですが、書き込みの世界って無法地帯ですが、最低限のルールは守ろう、有名人も人間ですよーん
Commented by あれっ at 2007-07-06 22:04 x
私は、女ですがときどきファスナーが降りていて、だんなから注意を受けますが、いつ開けたのか全くわかりません、そういうだんなは高いジーンズ買っても、ファスナーがすぐ壊れて、ちゃんとしまらなくなります、おなかが出てきたので、それに押されているのかな?15年前の姿はいずこへ??夫婦揃ってDTのいうところの加齢臭はもうすぐそこだ!(山ちゃんのおなかと同じくらいなの)
Commented by 笑えれば万事OK at 2007-07-06 22:15 x
高須さんはお笑い作家です。DTも笑いを作る職人さんです、松ちゃんの言葉を拝借すれば、みんなが笑えれば全てOK、そんな高須さんのブログだから、きっつーい言葉も最後に笑えれば、後味が悪くなければ万事OKですよね、高須さん!頑張ってください。ところで彼女いないの?
Commented by ド素人 at 2007-07-06 22:31 x
あくまで個人的な意見ですが
最近はHeyもDXもガキも...
「ダウンタウン」を台無しにしていますよね・・・。
お笑いの頂点を極めた「ダウンタウン」のトークや立ち回りが
好きで、これらの番組を見続けてきたのに
最近は若手やら変な企画やらで、ダウンタウンは座ってるだけ
なんて事も多々・・・正直企画事態に面白みも感じられません。
せめてダウンタウンに喋らせるだけでいいんです・・・
だからお願い、もっとダウンタウンを見せて・・・・・・・・・・。
僕的には、最近のダウンタウンさんが一番好きなんです。旬なんです。
なのに・・・。
こんなど素人が生意気な と思われるかもしれませんが
近頃のDT番組の製作陣の方々は迷走しすぎです!
ダウンタウンファンには勿論、一般大衆にも受け入れられない企画を
量産している・・・何がしたいんですか?せめてどちらかにしてください。
ダウンタウンが居なくなったら、もう100年、いや200年はこれほど面白い方は現れないでしょう。なのになぜ、こんな中途半端な企画で時間を浪費するのでしょうか。僕には不思議でなりません。
Commented by トモイカ at 2007-07-06 22:51 x
昔、チャックから自らの息子を露出させ、ピザをOLの家に宅配した男の動画を見た事がありました。案の定、ピザを受け取った後、フェラチオの流れでしたけどね。案外、チャック開いてるのも悪い事ばっかではないのかもしれません。
Commented by くるみ at 2007-07-06 23:05 x
換気、大事デスよ〜!


便乗して、日記以外のコメントしちゃいますが、、、
DXのDVDも出して欲しいです☆

難しいかもしれませんが、、
やっぱり、欲しいよぅ♡
Commented by ニッシー at 2007-07-06 23:16 x
高須さん、あんまり仕事やりすぎてネタ切れされるより、多少出し惜しみ位で我々を長く楽しませて下さい。ってかオーラいつから降りたんだろ。
Commented by at 2007-07-07 00:02 x
映画の記者会見あたりから、コメント欄の雰囲気が変わってしまいましたね
アンチは言うに及ばず、擁護派も感情的になりすぎではないかとおもわれます
アンチは某巨大掲示板にそれ用のスレッドがありますし、そちらでストレス解消してはいかかですか
熱心な信者諸賢はあなた方のコメントがアンチ派の火に油を注ぐ結果に
成っていることを自覚して少し冷静に対処願いたいです
ブログを通じて、DTや高須さんの活動状況や裏話を楽しみにしている
一読者としてはブログの閉鎖なんてことがないように
コメント欄をなくした方がいいのではないかとすら思います
Commented by おみんぐ at 2007-07-07 01:43 x
梅雨時期ですしね~家の窓もまともに開けれないし

せめて自分の股間の換気はしったりしたいものです

ただ臭いだけかな・・・・
Commented at 2007-07-07 01:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 今夜眠れずに・・ at 2007-07-07 03:45 x
確かに最近のコメントは日記とは関係ない事が多い
本来ブログというのは、その日記の内容に興味がある人がその日記に関してコメントするのが暗黙のルールだと思う
何を書くにしても、書く側にも責任の意識が必要だと思う
それが人としてのマナーだ

それにしても最近はいろんなところで松本さんへの中傷コメントが多い
もはや芸能界の大御所になったDTへ否定的コメントするのはタブーとされている気がする
今回の映画公開によって、それらの事が崩れたといって間違いはないと思う
(少なくても一般視聴者の中では)
好評・酷評は人の自由だが、感情的になりすぎて反対意見に対し卑劣コメントを残すのはどうかと思う
人の感性は人の勝手だし、ましてや映画はエンターテインメント
自由に楽しむものだと思う
それはみんな分かってることだと思うけど・・
Commented by 今夜眠れずに・・ at 2007-07-07 03:46 x
上記の事書いておきながら大変申し訳ないのですが、個人的思いを最後に書かせていただきます。
今回の映画の宣伝の仕方はやはりまずかったのではないかと・・・
もちろんこれは高須さんのせいではないことは存じております
吉本・松竹のお偉いさんのせいだと・・
内容をふせてたのはどう考えても客集めにしか感じません
カンヌ出展も同様
映画の内容に関しては僕は面白く感じませんでした
それで終わっていれば良かったのですが、その公開までのやり方がどうしても引っかかりました
それでもTVで松本さんを見てて、やっぱり面白いと思うし、日本のお笑い界NO1だと思ってます
だからこそ残念なのです
Commented by 今夜眠れずに・・ at 2007-07-07 03:46 x
ここでこのコメントを残すことによって批判されるのは覚悟してます
でもわかってください
ぼくは松本さんのファンなんです
とくに深夜枠でやる番組はかかさず見てます
だからどうしてもこの気持ちを伝えたいと思ってました
もしかしたら高須さんの目にふれるかもしれないと思ったので・・
それと同時にここにコメントを残している皆様にも読んでもらいたかった

長々と大変申し訳ありませんでした
Commented by DVD at 2007-07-07 13:02 x
テレビを見てたらDVD化して欲しい番組で四時ですよ~が1位でした。
個人的には考える人をDVD化して欲しいです。ヘイ、DXのDVD化は他事務所が絡んでるので難しいのでしょうね。 
ちょっと思ったのは放送室のDVD化。あえて映像ではなく音声のみ収録し、一つのDVDに30~50回位はいってると嬉しいです。新しいし、話題性ありますよ。技術的に可能か検討してみてみてください。

ぶっちゃけ、こんな書き込みを続けてよいのでしょうか?
Commented by DVD at 2007-07-07 14:38 x
人志松本のすべらない創り話を放送して欲しい
Commented at 2007-07-07 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lala at 2007-07-07 23:04 x
私も4時ですよ~だはDVDにしてほしいです。

もう一度「まったけ~!」が見たいです。
Commented at 2007-07-08 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-07-08 03:30 x
今日の放送室聴きましたが、正直ヒドイ内容だったと思います。
リスナーを置いてけぼりにした、殆ど放送事故に近い内容だったと思います。
話の内容上仕方が無かったのかもしれませんが、とても残念でした。
Commented by さとし at 2007-07-08 03:40 x
確かに今週の放送室はひどかった。リスナー無視しすぎ。なんか音楽も馬鹿にしてるし。
でもそれってここに書くことなんだろうか。高須さんの個人ブログだし、放送室にはお題募集とは言えメールフォームがあるのだし、そっちに言うべきで。なんだか最近、言うべきところを間違ってるだろって書き込みが多いですね。このブログ自体は毎日チェックしてしまうぐらいハマってるので、荒れて閉鎖なんてなる前に、コメント欄廃止して欲しい気もします。
Commented by さとし at 2007-07-08 03:41 x
>放送室にはお題募集とは言えメールフォームがあるのだし、
放送室のHPって意味です。ごめんなさい。
Commented by 半透明人げ at 2007-07-08 04:22 x
ほんまに無視していたら、一切そんな話しませんて。(笑)

ラジオの放送後に話したら済む事やから……

常連リスナーやからこそ聞けた宣告やという事で、

“ごって得やん”と思うときましょ♪

長谷川さんらの配慮もあって、

ヒントがてらに所々を流してましたしね。

その辺はは希望的観測になりますが。

とにかく、そんな週もあるという事で来週の放送を楽しみに待ちましょう。
Commented by at 2007-07-08 05:17 x
放送室聴きました。
ビジネスの話でほとんどにピー(BGM)で残念です。
松本さんは、この前のNHKのドキュメントでも笑いは、サービス精神っていってるにサービス精神0じゃないですか?
Commented at 2007-07-08 05:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーたん at 2007-07-08 11:41 x
皆さん、高須さんとDTへの関心と期待の強さからコメントもきつい言葉になるんでしょうね、高須さんを好きだからこそ、皆さんこのページを訪れるし、おもしろいDTを見たいだけなんでしょう。ファンの心理は理解されてるでしょうけどね。私個人は、内輪ねたでも面白いです。トップをこれだけ長く走り続けるチームは希少ですから、頑張ってください、応援してます。
Commented at 2007-07-08 14:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-07-08 15:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 胸キュン at 2007-07-08 16:45 x
色んなパターンがありますよ。
ファンが作り上げるダウンタウンじゃないんです。
ダウンタウンはこうじゃなきゃって決め付けたらいけません。
決め付けて見すぎなんですよ。

高須さんのこのブログはこんな事を書く場所じゃないと僕も思う。
でも一般人が色んな意見を伝える手段でもありますよね。。。。

高須さんに身を引いてって言ってる人、無責任なことは言わないで下さい。
頑張ってるんですよ、真剣に考えて。
その発言は良くない。

僕も301回の放送聴きました。
皆さんの言いたい事も分かりました。

でもここは批判する場所じゃない。
Commented by マッカイケ at 2007-07-08 17:12 x
ダウンタウンのフリートーク(きっちりしたやつ)は、もう無料の媒体(テレビ)では見られない。ていうか、見せてもらえない…。ガキを見ているとそんな製作側の裏メッセージを感じます。ダウンタウン(松本さん)のコンテンツにお金をかける人が大勢いることは証明されているわけですし、未公開トーク集みたいなDVDは絶対売れるだろうから、そんな露出のしかたになるんじゃないでしょうか。
Commented by 猫さん at 2007-07-08 17:37 x
いろんなコメントありますねぇ…おれも放送室は少し悲しかったですよ、高須さん!!毎週楽しみなのにアレは悲しいっす!!
Commented by hadasinoajia at 2007-07-08 18:34 x
私はチャック開けっ放しミスをした人より、しっかり閉めていた人が何人いるのか知りたいです。こんな私は真面目なのでしょうか。
 ところで、大日本人公開により松本人志氏の仕事にも一区切り付いたと思うので、今までのダウンタウンが創ってきた笑いの中から松本氏が選ぶ、これはと言うものを寄り集めたアルバムを作って欲しいです。例えば、ビジュアルバムや図鑑、フリートークなどから選び抜かれた、まさにダウンタウンベストと言うものが観てみたいのです。おまけで食品玩具も付いていたら嬉しいです。どうかこの夢を叶えて頂きたいのです。
Commented by こっこ at 2007-07-08 21:12 x
高須さんの飲み友達のスガシカオさんは
ミュージックステーション初出演の時、緊張しすぎていたためか
終わってからふと見たら、チャック全開だったそうです。
シャツがかぶっていたから、ぎりぎりOKだったそうですが。
Commented by 秋みかん at 2007-07-08 21:37 x
ダイハード4の公開(6/29)に合わせて、宣伝したいのかもだけど最近TVでブルースウィリスの映画やりすぎですよね。

6/24 ダイハード
6/26 ビリーバスゲイト
7/2 ダイハード3
7/7 シックスセンス
7/8 ティアーズ・オブ・ザ・サン

これって効果あるのかな?他の映画みたいよ('ω`)・・・
Commented at 2007-07-08 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まーたん at 2007-07-08 23:09 x
勝手にすり返んとって。
目の上のたんこぶを潰したいだけやから。

Commented at 2007-07-09 03:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by VAVA at 2007-07-09 09:47 x
こんにちは。毎週放送室を楽しみにしています。
楽しみにしているからこそ、先週の放送について意見させていただきます。もう多く意見されていることと同じなのですが、やはりBGMが長すぎます。聞いていて非常に不愉快です。視聴者無視も甚だしいと思います。編集でBGMを短くするなり、それでも長くなってしまうなら話すべき内容ではないと思います。

放送室でよくお話しているお二人のテレビ番組に対するクレームの低さについてはよく分かります。私もそう思います。

しかし、先週の放送はクレームされても仕方ありません。確かにここで意見するべきではありませんが、どうしてもおさえきれませんでした。

いろいろと意見させていただきました。来週よりまたお二人のトークを楽しみにしています。
Commented by 僕は at 2007-07-09 14:00 x
僕は、先週の放送室のBGMの部分については、将来的に発売される本が面白かったならばいいじゃない。と思います。
面白くなければ最悪ですが。
楽しみにしています。
Commented by えっと at 2007-07-09 14:24 x
先週の放送室のこと色々な意見がありますね。
みなさん、ラジオでお二人に親近感を抱いている分
そう思ったんでしょう。
そう言っている僕も少し悲しかったです。
iPODとかに入れてしっかり聴こうとしているもので…。
運転中に流れてきたなら、もしかしてちょっと笑っちゃったかも
しれません。
皆さんの熱い気持ちにつられて僕もコメントしてしまいました。
今度はブログの内容にコメント残しに来ます。
Commented by やすお at 2007-07-09 16:42 x
コメント欄を無くしたほうが良いかと思われます。
Commented by やすよ at 2007-07-09 17:21 x
やすおを無くしたほうが良いかと思われます。
Commented by とくちゃん at 2007-07-09 19:45 x
クレームって一体?気持ちは察しますがいくら払ったのー?若いころの浜ちゃんは劇場でヤジるおやじに”いくら払ったんじゃい、帰れぼけ”とポッケから御代を投げていたとの事、私はそんなDTを愛してます
Commented by ナナナミ ☆・゜ at 2007-07-09 21:33 x
そんなDTも変わっちゃっね・・・
浜ちゃんはやさしい大人に(●´∀`●)
松ちゃんは裸の王様に(|||__ __)/
Commented by わらえいた~ at 2007-07-09 21:59 x
確かにあのBGMは長すぎでしたね。
でも元々リスナーを無視した感じではじまったラジオで300回超えたのですから良いと思います。(第98回放送でそんな感じのこといっています)

コメント欄廃止には賛成です。
最近記事に関しての意見ではなく映画や番組に関しての意見が多すぎて嫌になります(自分も含めて)
だから携帯で見ればコメント欄に目も触れずに見れるので・・・。
Commented by キョースケ at 2007-07-09 22:07 x
リスナー、ごって損やん!
Commented at 2007-07-09 22:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くちゃ at 2007-07-09 22:42 x
放送室が、リスナーを意識した番組になっちゃったら
面白くなくなっちゃうんじゃない?
Commented by じじじじぎ at 2007-07-10 01:01 x
コメント欄廃止は正直困ります。

コメント欄をなくした方がいいって本気で言ってるんですか?
一方通行のブログの方がいいということですね。

このブログの一番はじめのところをしっかりと読んでいただきたいです。

コメント欄がおかしな方向にいってるって思うのであれば、軌道修正できるように私たち自身ががんばるべきだし、それが無理だと思ったり、見たくないなって思うのであれば、見なければいいだけのことです。
でもね、何人か「あれ、コメント欄が最近おかしいな。」って思っている人がいるんだから、大丈夫ですって。

Commented at 2007-07-10 02:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by バイト君 at 2007-07-10 06:03 x
上のコメントを見ていると「BGMが長かった」件について
怒っている人が多い様ですが、先日の放送、
おそらく松本さん・高須さんの考えでは
「聴き手側が会話の流れをヒントにし、一体どんな
本を出したいのかを推理しながら聴く」
とゆー、一種のアドベンチャーゲームの様な回に
したかったのではないでしょうか?
音を短縮しなかった理由も
「BGMが流れてる時間(内緒話の長さ)もヒントになる」
との考えからだったと思います。
以上を踏まえた上で言わせて頂きます。
BGMもっと短くして欲しかったです。

(もしくはBGMに「日本一面白くない漫談家・さだ」の漫談を使うなりの
工夫が有ればBGMの間も退屈しないで良かったのに、と思います)
Commented by VAVA at 2007-07-10 10:05 x
だいぶ不適切なコメントが削除されましたね。放送室についての意見は削除されていません。それはうれしく思います。放送室は大好きです。視聴者無視もある程度仕方がないと思います。しかし走り過ぎないようにしてほしいと思います。
Commented by 一茶 at 2007-07-11 16:39 x
作家より演出家にむいてんちゃうか?
Commented by sakura at 2007-07-12 16:29 x
どんな話か想像するのも楽しいのですが・・・。
BGMに切り替わるのが頻繁すぎで、正直
イライラしました。それがいやな後味として残って
後半部分が楽しく聴けませんでした。
新しい試みだと思ってやったのか、とも思いましたが、
やはりリスナーの立場としてはあまりいい放送ではありませんでした。

これからも放送室楽しみにしています。
失礼しました。
Commented by 髙橋 由貴 at 2016-08-29 00:22 x
放送当時から録音して今でも定期的に聞いてます。
BGMで隠れるところも斬新で面白いです。受け手からの批評も発信できる時代になってしまいましたが、面白いと思える企画を楽しく作ってこれからも楽しませてください
<< 朝顔市 うかい鳥山 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム