exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ありがとうございました!

昨日でニッポン放送の「ザ放送サッカーズ」が終了した。
初めから半年間という期間付きで始まったが
なんだか終わるとなると淋しいものだ。

しかし振り返ってみると
いろいろな方にゲストとして出ていただいた
放送作家やプロデューサーという
テレビの裏方の方々の他に
アーティストや芸人の方々と本当に様々。
そんな人達とお話させていただき
本当にいい経験をさせてもらいました。

そして・・・
番組の最後のゲストはスガシカオさん
昔から仲良くさせてもらっているんだか
なんだかラジオ局で会うと
ちょっと照れくさい。
しかも番組の終了まで居てくれて
お疲れ様の花束まで戴いた。
本当に申し訳ないやら、ありがたいやら
感謝!感謝!

編成の戸田部長や勅使河原さんなど
いろいろな人も顔をだしてもらったり
ブースから出ると「お疲れ様」の拍手まで戴き
なんだか恐縮してしまった。
みなさんのあたたかい心遣いに
若干43歳の高須は感動しちゃいました。
みなさん半年間お疲れ様でした
そしてありがとうございました

その後スタッフと中目黒に打ち上げ!
明日も早いのに夜中の三時までいろいろ話す
楽しいスタッフに恵まれて
本当に充実した時間をありがとうございました。

またいつか。。。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-27 12:41 | ┗高須 | Trackback | Comments(20)
Commented by わーい at 2007-03-27 12:46 x
一番ゲット!!
本文なし( ´∀`)
Commented by うえーい at 2007-03-27 12:49 x
高須さん、お疲れなんですかね。
Commented by やほー at 2007-03-27 13:14 x
考えられへん!
Commented by FCみどり at 2007-03-27 13:18 x
やっほー
Commented by くるみ at 2007-03-27 13:59 x
お疲れ様です(^-^)
「ザ放送サッカーズ」、毎回じゃないけど聴いてました。。

高須サンって、放送作家だけに留まってなくって
異質な感じですね☆☆☆
沢山の方に囲まれて…楽しそうで、いいなぁ♡
Commented at 2007-03-27 15:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けんすけ at 2007-03-27 16:39 x
おつかれさまでした

僕も毎回聞いてました
鈴木おさむさんの放送サッカーズ(正月)にゲスト出演したのだけ
きけなかったです

ちくしょう
Commented by マスカットz at 2007-03-27 17:21 x
応援しています。
僕も高校生ですが、
一生懸命仕事してる大人に、なりたいです
Commented by 五寸釘 at 2007-03-27 18:04 x
毎週とても楽しみにしていたのに残念です。

今までお疲れ様でした!!!
Commented by 長文になると at 2007-03-27 18:37 x
相変わらず誤字脱字が目立ちますね。
Commented by 嵐丸 at 2007-03-27 20:10 x
残念ながらうちの地域ではネットしてなかったので一度も聞けずじまいでした…、
また放送室も、それ以外でも高須サンの楽しいトークも期待しております!
Commented at 2007-03-27 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by どないや横丁 at 2007-03-28 01:21 x
放送室、公開録音というか、過去、聴視者5名ほど招待してくださったように、もう1度同様のことをリクエストします。お願いします!
Commented at 2007-03-28 04:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2007-03-28 09:04 x
お疲れ様でした。田舎者は聞けないから悲しいな~テレビでスガさん見るとなんかJr.さん思い出すんだよな~
Commented by ふぐの助 at 2007-03-28 09:06 x
ピエール瀧さんがゲストの回が一番面白かったです。
Commented by katopee at 2007-03-28 12:25 x
なんかちゃんとブログっぽいですね!
Commented at 2007-03-28 12:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2007-03-28 21:18 x
「ザ放送サッカーズ」お疲れ様でございました!
私の住んでいる所では、
放送を聴く事が難しいエリアでしたので、
番組のホームページを拝見していました。
さすが東京!珠玉のゲスト陣で豪華でしたね。

それにしても高須さんは、温かい励ましとか、
労いの言葉には、弱いみたいですねぇ~。

また次の機会がございましたら、その際には、
関西エリアの聴衆の事も、お心に留めて頂ければ、
これ幸いでございます。
Commented by ヨウスケ at 2007-03-29 14:27 x
おつかれサマでした!
スガさんが出てきたとこまでは聴いてたのに
気付いたらアズマックスが・・・ウツラウツラ寝ちゃいました。
すんません。
<< 桜 さっきまで・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム