exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
たくさんの応援コメントありがとうございます!!!!!
たくさんの応援コメントありがとうございます!!!!!_c0052615_1773676.jpg

『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!
 (祝)放送800回突破記念 永久保存版DVD(9)(話)
 笑神降臨伝!傑作トーク集!!
 <DISC.1> ダウンタウンの「傑作トーク」を厳選収録!
 <DISC.2>「マネージャー岡本 怒る?!」総集編』  1名様プレゼント!


への たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

見事当選されましたのは、広島県のジュンさん!
おめでとうございます。

残念ながら外れてしまった方々も
心温まるお言葉、本当に本当にありがとうございました。

これからもみなさんに楽しんでいただけるよう尽力しますので
今後とも、御影屋オフィシャルHP・御影屋ブログの応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

※なお、郵送物に記載しております住所は、今回のイベントのための期間限定私設私書箱のため
 ファンレターや作家志望の方のプロフィール等をお送り頂きましても
 受け取りかねますので、予めご了承ください。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-22 17:16 | ┗スタッフからのお知らせ | Trackback(1) | Comments(55)
Tracked from □頭頭□ at 2007-03-26 20:46
タイトル : ほんとに、来ました。
今日、高須さんからDVDが届きました。 エキサイトブログ3周年懸賞当選って、やっぱりほんまやったんや~。 その証拠に、ホラ。 販売用とはココが違いますw 懸賞に出しちゃって、それって「第三者への譲渡」にならんのかいな?w 「御影屋」で応募してたら、ハズれてもポストカードが来ていたらしい? なまじっかエキサイトで当選しても、サインとか何もなかったー。 忙しい方やし、仕方ないけどねー。 そして、美容師の兄ちゃんからハガキがきていました。 バースデー割引のハガキなんだけど、 貸し...... more
Commented at 2007-03-22 18:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2007-03-22 18:29 x
うらやましいですなぁ^^
俺は自腹で買うことにします!!

これからも新作DVDじゃんじゃんお願いします^^v
Commented by at 2007-03-22 18:32 x
ジュン山おめでとう!
Commented by 秋みかん at 2007-03-22 18:53 x
私は買いましたよ( ´ω`)
若い高須さんがけっこう映ってましたねー。
Commented at 2007-03-22 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごはん at 2007-03-22 19:20 x

せっかくなので高須さんの達筆なサイン付きでどうでしょうw
Commented by うへ at 2007-03-22 19:28 x
全て破棄って…
Commented at 2007-03-22 19:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-22 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by わーい at 2007-03-22 21:06 x
今日ポストカード届きました!
家に帰ると郵便受けに入っててかなりびっくりしました!
ありがとうございます!DVDハズれてもこんな特典があったやなんて♪
Commented by 風呂はいる直前男 at 2007-03-22 21:42 x
ちょwww
タイトル見たらこのブログが終わるのかと思って
心臓止まりそうになった ('A`)
Commented by たーきー at 2007-03-22 22:01 x
おっさん劇場のDVD発売しますよね?
Commented by みさ at 2007-03-23 00:31 x
私もこのブログが終わるのかと思った…!
DVDじゃなくて御影屋サイトの画像なんだもんー

外れて残念だけど、DVDは買おーっと。動く高須さんが見られるなら特にねー
Commented by 他事迷怒笑合羽橋商店街 at 2007-03-23 03:11 x
耳栓ちょーだい。
Commented by at 2007-03-23 03:27 x
高須さん、この度はどうも有難う御座いました。
一生物として大切にいたします。



ジュンに成り代わりまして御礼申し上げます。
Commented by l at 2007-03-23 05:28 x
私からもありがとうございました。
Commented at 2007-03-23 09:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たつや at 2007-03-23 10:51 x
全て破棄という言葉がひっかかってしまいますねー。何か他のいいかたがあると思うんですけど。
Commented by タカ at 2007-03-23 11:46 x
ポストカードあざーっす!!
Commented by katopee at 2007-03-23 12:18 x
ジュンおめでとう!←誰だか知らんけど。
Commented by タラバ蟹 at 2007-03-23 14:55 x
ハガキ見て一瞬、当たったか?!当たったのか?!
と思ったけど、やっぱみんなに届いてたか~
でも嬉しかったっす、高須さんありがとう^^
Commented by kyte-mikageya at 2007-03-23 15:15
稚拙な文章と、表現のため
皆様にご心配をかけてしまい、大変申し訳ございませんでした。

今後とも、御影屋オフィシャルHP・御影屋ブログの応援をどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

HPスタッフより
Commented by ジュリエット at 2007-03-23 15:47 x
葉書とどきましたー^^ ありがとー
最初高須ちゃんの名前が書いてあって何事かとびっくりしました(^^;)
これからも応援してまっせ~
Commented by 多事マヨネーズ合羽 at 2007-03-23 16:27 x
絵ハガキ来た!ハガキ最高!かっこいいですいろんな意味で。
あざーす!
Commented by 多事マヨネーズ合羽 at 2007-03-23 16:31 x
しまった・・・
ズルして二個書いちゃったから実家の方にも届いちゃったかも・・・
ここでコメントしてるの親にばれるよ~ 恥ずかしいよ~
天罰だ、ごめんなさいごめんなさい!ほんとに!
Commented by くるみ at 2007-03-23 18:09 x
ポストカード、可愛い♡
嬉しいデスo(^△^)oワーイ!
Commented by ぼこぼこ at 2007-03-23 18:12 x
うちにもハガキ来ましたーーーー!!
ありがとうございました♪
舞い上がっちゃってDVDプレーヤーに入れちゃいました♪
Commented by GM at 2007-03-23 18:59 x
おっさん劇場 来週で終わってしまうみたいですねえ

予想はしていましたがまた数年後って事ですね
Commented by まき at 2007-03-23 20:03 x
ポストカードきました!!!
びっくりしました。けど本当に嬉しいです☆
ありがとうございました。
Commented by haru at 2007-03-23 20:24 x
DVDはずれてしまいましたが、こちらこそお葉書ありがとうございました!
凄く嬉しかったです。
これからもお体に気を付けて、お仕事等頑張って下さい。
Commented by toto at 2007-03-23 20:47 x
いいですねこのポストカード。
こういうの本当にホクホクと嬉しくなります。
大切にとっときます。高須さん、ありがとー!
Commented by きなこ at 2007-03-23 21:41 x
ありがとうございまふ!家にも届きまんた!
Commented by ガララニョロロ at 2007-03-23 23:16 x
今日はハッピー\(^o^)/
DVDは当たらなかったけど、とっても素敵なカードがもらえて幸せです。
高須さんの細やかな優しさに感謝です。
これからも笑いという幸せをたくさんプレゼントして下さいねっ。
Commented by Lily67 at 2007-03-23 23:33 x
ポストカード届きました!!本当にうれしかったです☆
ありがとうございます!
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Commented by ゆう at 2007-03-23 23:33 x
サンクス!

Commented at 2007-03-24 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by JHON G at 2007-03-24 02:12 x
もちもちの木は新宿にもあります、そこを食べてください。
持ち帰り用のメンマがあるので、それをカップラーメンに入れるとGOOD!
Commented by JHON G at 2007-03-24 02:19 x
面雀! 面雀! 面雀!
ラジオでいいから聞きたい!!  きいいいいいいい!!!
Commented at 2007-03-24 05:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hana at 2007-03-24 07:57 x
ハガキ届きました。
はずれたのは残念だけど、ありがとうございました。
メール便配達の人、さぞ不思議がってたでしょうねぇ。

「で、なんなの御影屋って?」

また一人ブログ読者が増えましたね。
Commented by Yurin at 2007-03-24 08:37 x
えっ?葉書が届くんですか?
それってまさか海外には送ってもらえないですよね。
とりあえず実家の住所書いたからそっちに行ってるのかなぁ。。
だとしたら見るの楽しみです。

っていうか、高須さんに持ってきて欲しい。

ジュンさんおめでとうございました。
当選の感想をお待ちしています。
Commented by munequn at 2007-03-24 11:12
御影屋高須さんから郵便届きましたー^^
宝物にしたいのですがくしゃくしゃになって届いてました;;
いつものずぼらなおじさんが配っているので・・・
僕の幸は薄い。。。
Commented at 2007-03-24 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-24 18:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-24 20:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-24 21:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tomo at 2007-03-24 23:47 x
本日、ポストカードがうちに届いておりました!!
DVDはハズれましたが、皆さんにこういう気配りをしてくださるのはさすがです!!
どうもありがとうございました!また一つ、心温まりました。
Commented at 2007-03-25 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-25 15:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by イカリ at 2007-03-25 21:03 x
変なカードありがとうございます。飾ってます。
Commented by ななこ at 2007-03-25 21:56 x
ポストカードありがとうございますー
Commented by ましゃ at 2007-03-26 01:22 x
ポストカード届きました。
DVDは外れましたけれど,まさかこんなものが貰えると思わなかったので嬉しかったです。ありがとうございました。大切に保管させていただきます。これからも楽しい番組いっぱい作ってくださいね。陰ながら応援させていただきます。
Commented by ミノル at 2007-03-26 23:02 x
ポストカード届きました。
外れて残念がっていたところに、ある意味当たりでした!
心配りに感謝します1
Commented by トーゴ at 2007-03-31 19:41 x
ポストカードありがとうございました!!
「当選者は商品の発送をもって…」とかが当たり前なのに。
心優しい気遣いにとても嬉しくなりました。
寝冷えなどなどカゼに気をつけつつ頑張ってください!
Commented at 2007-04-04 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< さっきまで・・・ 出会い! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム