exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
ゴメンなさい!!!
ごめんなさい!!!
直そうとして 間違えて投稿を削除してしまいました・・・

せっかくコメントしてくださってたみなさん
本当に申し訳ありません。

これも花粉症で頭がボーっとしてるせいです、なんて・・・トホ


やばい! 花粉で鼻がやられそう。
今年初となるくしゃみの嵐。
頭がぼぉ~っとして大変。
マスクしなきゃなぁ~。

今年はいつもより花粉が少ない!
という世間の声に安心していたらいきなりきた。

油断大敵! やっぱり鼻が辛い。
目はなんとか我慢できるが鼻はどうにもならない。

みんな注射うったり 薬飲んだり レーザーで鼻の粘膜を焼いたり
いろいろやってるみたいだけど
本当のところどうするのがベストなのかねぇ・・・

こんなにいい天気なのに窓が開けられないなんて

こんなに気持ちいい春なのに。。。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-14 23:04 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(44)
Tracked from なにわの設計技師-事務所.. at 2007-03-16 20:29
タイトル : ”花粉症”は会話のネタにはちょうど良い
《丸めたティッシュを鼻に詰めるのはもう古い!!》//花粉の季節がやってきた。鼻水ズルズルだし、目も喉もかゆい。かといって薬を飲めば、極度のダルさと眠気に襲われる……。この時期は鼻に丸めたティッシュを詰めて原稿を書いていたりする。とても人に見せられる姿ではない。しかし、そんな姿も少しは改善?! されそうな商品を発見した。それが「鼻ぽん」、鼻に詰める綿だ。(excite)//       * こういうのも、あるんですね。 花粉症にどれほど有効かはわかりませんが、”花粉症のネタ”としてはいいで...... more
Commented by ん? at 2007-03-14 23:10 x
で、直したの?
Commented by あああ at 2007-03-14 23:10 x
しょーっく
Commented at 2007-03-14 23:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-14 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フィッシュ at 2007-03-14 23:41 x
一度無視してみては?
鼻水がでようが、目が痒かろうが、とにかく無視。
鼻水出たまま「もう春だなー!」と笑顔で言ってみるのも良いかも。
Commented by 秘薬 at 2007-03-14 23:52 x
>こなに気持ちいい春なのに。。。
惜しい!あと一箇所直して!がんばって!
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-03-14 23:56 x
非公開コメントしたコメントが消え・・・。

  花粉症 僕のコメントが そうさせた。
Commented by ナナ at 2007-03-14 23:59 x
自分は銭湯の蒸し風呂で2時間ぐらい鼻呼吸しています。
医者に行く必要も痛くもないので良いですよ。
Commented by おもんないグループ at 2007-03-15 00:09 x
オーラ見ながら書いてます。
美輪さんのお言葉↓
「どんな試練があってもくじけない
そんなレベルに達するまで人生の修行は続きます」
とのことで。
高須さん、花粉に負けないで!
Commented at 2007-03-15 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nick at 2007-03-15 00:39 x
最後のこなにという所はわざとなのでしょうか?それともこれも花粉の仕業?
Commented by ドミンゴ at 2007-03-15 00:41 x
先生まだ間違ってます!!
Commented by ぷらちな at 2007-03-15 00:47 x
花粉症には愛を!
Commented by コバ at 2007-03-15 00:55 x
花粉症辛いですよね…薬飲んでも塗ってもあまり効き目がありません。

ときに、放送室で松本さんが「常に視界に鼻の先が見える」
と言うのを聞いてから、鼻の先が気になって気になって仕方ありません。
眼鏡をかけてるので、眼鏡のフレームまで気になるようになってしまいました。
高須さんの言う「鼻の下の線」より完璧に威力大です。

あの手の話しはもうしないで下さい・・・。
Commented by くるみ at 2007-03-15 01:54 x
何だか、ヒドさが伝わってきます。。

さっき、「私は、『ルミンA』という薬ですぐ治ります。」
…と、書きました。
免疫力を高めてくれるお薬です☆
病院、行った方がいいですよ〜!!
頑張ってぇ♡
Commented at 2007-03-15 04:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真悟 at 2007-03-15 04:08 x
自分は鼻より目のほうが辛いです!
痒いけど掻き過ぎて痛くなるし、目の周りは乾燥してシワになるし…。
症状が出る前に薬なりサプリメントなり医者なりで対応すると大分違うみたいです。
春ってこんなに気持ちいいのに、花粉やら新生活やらあって、心から好きになれません…。
Commented at 2007-03-15 04:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2007-03-15 05:11 x
花粉症で薬とかに頼るのが嫌ならば飲み物とかどうでしょうか?
「お茶」で、花粉症に効く種類はたくさんありますよ!
サイトの引用ですが、

花粉症によいお茶には、色々な種類のものがあります。

緑茶、凍頂烏龍茶、杉の葉茶、柿の葉茶、ジュアールティー、ルイボスティー、
シジュウム茶、甜茶、モリンガ茶、ハーブとしてネトル(西洋イラクサ)、ローズヒップ(粘膜保護)などです。特に緑茶のカテキンは最近の研究で、抗老化や粘膜保護などに優れており、花粉症のお茶として以外にも注目されています。

とのことです。おためしあれ^^v
Commented at 2007-03-15 08:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by つねだす at 2007-03-15 09:18 x
はっ!コメントなくなっとる~。

なんか写真が無いと寂しいですね。
Commented by オレです at 2007-03-15 09:42 x
花粉症を乗り越える方法は、「鼻水をかまない」です。
華をかむとくしゃみがでます。鼻とおってまたくしゃみがでます。

垂れ流しです。プライド捨ててください。
Commented by 3番目 at 2007-03-15 09:51 x
高須さん、あんまりコメントをちゃんと読んでるみたいなことは
言わない方がいいですよ
アホが調子に乗っちゃいますよ
Commented at 2007-03-15 11:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by みさ at 2007-03-15 11:51 x
「花粉ノン」と書いてカフノンって読む薬がいいらしい、というコメント書きましたー。見た目はすごく怪しい入れ物ですけど、毎年症状が軽くなっていくのも売りだそうですよ!

お大事に〜
Commented by みさ at 2007-03-15 11:53 x
あと鼻うがいもいいらしいですよ! 
自分でできない場合は機械があるそうです
Commented by 削除されたので・・・ at 2007-03-15 11:56 x
これだけはもう一度主張させてせてくれ!
花粉症には、鼻うがい!
Commented at 2007-03-15 12:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モトヒロ at 2007-03-15 13:38 x
食生活の改善で大分変わりますよ。
Commented by ざっさん。 at 2007-03-15 13:53 x
尼崎の光化学スモッグ は平気なのに、花粉がダメていうのも変な話しですね。どうなってんでしょう。今週放送の車は?の突っ込みからのその後のやりとり最高です。お二人のなせる技ですねぇ。
Commented at 2007-03-15 13:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by きっしい at 2007-03-15 16:13 x
僕も花粉症なんですけど対策はマスクだけ。他の対策もしたほうがいいんでしょうけど、メンドクサさが勝ってしまうんです(^_^)
Commented by 葉瑠 at 2007-03-15 16:49 x
花粉症辛いですよね~。
大変だと思いますが、お仕事頑張ってください!
Commented at 2007-03-15 16:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ぐずぐず…´o` at 2007-03-15 20:30 x
薬局で勤めてました。シジュウム茶おすすめです。12月くらいから毎日飲み始めて免疫を高めておくと良いんですが。。あと、ティートリーのオイルお風呂に入れたりお部屋にスプレーしたり…注射や鼻の粘膜焼くのは即効性あっても耐性がつくので注意してくださいね。漢方とかが良いと思います^^
Commented by Lily67 at 2007-03-15 22:59 x
気にしてないです!
高須さんがちゃんとコメント読んでくださるのわかってうれしです^^
きのう、花粉症とは縁がないと思ったのですが
な、なんと今日から鼻がむずむず。。。。
鼻セレブ買わなくちゃ!?
Commented at 2007-03-16 02:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 板尾 at 2007-03-16 11:54 x
あかんでー、   高須!
Commented by ムーディー高須 at 2007-03-16 16:50 x
いま話題の、
高額光熱費問題!
というのがどうしても
高須光聖費問題!
に見えてしまいます。
Commented at 2007-03-16 22:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ピョン太 at 2007-03-16 22:45 x
高須さん、たまには御影屋のコンテンツ更新希望です
Commented by Yurin at 2007-03-17 02:31 x
あ・・・消してもたん?

日本ではいったい何割の人が花粉症なんでしょうか?
印象としては過半数がかかってるような気がするのですが。

初雪と花粉症が重なるってのもなんか変ですね。
Commented by Mikl uvaw at 2007-04-30 17:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Xenret fqucqvax at 2007-05-01 00:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< わしゃ、ひ弱かっ! 久々に・・・食べた >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム