exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
久々に・・・食べた
久々に・・・食べた_c0052615_1195610.jpgこのガムを久々に噛んだら、
なんか懐かしくて
それでいて美味しくて
思わずアップ。
これに梅ガムもたまにはいいんだよな・・・
この頃キシリトールやミント系に押されてるが
これ系もいい。

それはそうと
少しだけ仕事が落ち着きだしたこともあって、
ラジオ終わりでオセロの中島達と焼肉へ。
なんじゃかんじゃと仕事の話をしていたが、
結局は恋愛話に。

ラジオでも話したが、
最近久本さんが綺麗になった
と評判なのでなにがあったんだろう?
とみんなで勝手に推測!
「恋愛」以外の答えがでぬまま、
カロリーを少しでも減らそうと
深夜、店から歩いて帰宅。
気休めにもならないんだろうけど・・・

パソコンを開き
残りの原稿書きを終え、爆睡!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-13 11:09 | ┗高須 | Trackback | Comments(40)
Commented by 浪速の難波 at 2007-03-13 11:24 x
コメント①番乗りぃ~~っ! 昨日、放送サッカーズを聞きましたよ! もう少しの放送という事ですが、頑張って下さい!
Commented by くるみ at 2007-03-13 11:26 x
あら、懐かしい。。
私は、テニスをしてる女の人の絵のレモンのガムが好きでした。

わたしも、久本サン奇麗になってきたなって思ってました〜(^▽^)
高須サンの恋愛は???????????
 
Commented by md at 2007-03-13 11:48 x
懐かしい・・!!私はブルーベリーガムと上の人が書かれてる
レモン味のスポーツガム?みたいのも好きでしたよ♪梅もいいですね。
やっぱり女性は「恋」をしないとダメですね~。
Commented by GM at 2007-03-13 12:08 x
これ噛みながら岩野さんのこと思い出したんでしょうね
Commented by みさ at 2007-03-13 12:28 x
「梅ガム」ってとこを読んだら口の中の唾液が増えましたぁ
私は元気がないときにキャラメル系の飴玉を食べるとちょっと
ホッとします
Commented by つねだす at 2007-03-13 12:34 x
コーヒーガム懐かしいわ~ジューシーフルーツとかクイッククエンチとかもありましたね~。でもこの系統のガムってオイシイ成分が一気に出てすぐに味無しになりますよね。
Commented by 安永敬英 at 2007-03-13 13:08 x
ガキの頃友達から「ガムって外国人が足で踏んで練りようとばい」ってヘンな話を聞いたときからこのガムを避ける傾向になってしまったのを思い出しました。懐かしいなぁ。
Commented by monte at 2007-03-13 13:34 x
子供のころ、プロ野球の外人選手はガム噛みながら試合に出ていると思っていて、「もうスポーツ選手とはいえ、仕事中にぃ。カジュアルなんだから〜」と心中つぶやいていました。あれは噛みたばこというものだったんですね。
高須さん、今後も徹底的に噛み続けてください!ファンとしてお願いします!
Commented at 2007-03-13 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にゃん。 at 2007-03-13 16:04 x
高須さんの恋愛もとっても気になります。同じく高須さんの『同級生』の方も。。。
ちなみに私はこのガム初めて見ました!!今度、食べてみたいと思います!!
Commented at 2007-03-13 16:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぐの助 at 2007-03-13 16:39 x
久本さんは確かに最近綺麗になったというのがわかります。
結婚できない女キャラなのに危なそうですね。
その昔、山田邦子さんが男とは縁のないようなキャラクターで95年頃不倫騒動があって、それを報道した雑誌社といざこざがあり干されてしまってレギュラーがなくなったのがあるから久本さんにはそうならないようになってほしいものです。芸能人のキャラというのも浸透しすぎてそれが崩れると怖いから大変ですよね?!
友達がマチャミが結婚できないのは創価学会の芸術部副芸術部長をやってるからだよと言ってました。それも一理あると思いましたが信教の自由があるからどうとも言えないですよね?!
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-03-13 18:42 x
LOTTE?LOTTF?
・・・F?
あれれ?
Commented by @ぽうじいおp at 2007-03-13 19:00 x
よく見ろハゲ
Eじゃねーか
Commented by いちる at 2007-03-13 19:04 x
いつもお仕事お疲れ様ですね。最後の2行にできる男を感じます。

今日は尼崎まで会社説明会に行ってきました。
尼崎は味のある濃い街ですね。
Commented by 雛菊 at 2007-03-13 19:10 x
あー懐かしい。まだ売ってるんですね。ガムはやっぱ板ガムですね。
最近主流のヤツは、ガムに辿り着くまでに飴噛まされているようで、なんか合わない。
Commented by at 2007-03-13 19:53 x
ロッテの製品なんか
何年も食べたことないなー
これからも一生食べなさそう
Commented by ue at 2007-03-13 22:35 x
「4時~」から松本さん見てて
高須さんの存在を知って。
笑わせてもらってます。
ありがとうございます。

ふっとおもったんです
松本さんと、それをサポートする最高の参謀がいなく
なった現実とかを

すごくさみしくて、怖いです。
ホンネで。

だから私27歳ですが
体だけは気をつけてくださいね。
できるだけ長生きしてくださいね。
事故/事件にもあわないように...

心から応援してます。

ps
この前気づきました。
今までの人生で一番笑わせてもらった時間が多いのが
松本さんと高須さんの企画と表現でした。
これからも笑わせてくださいね。
Commented by むーん at 2007-03-14 00:02 x
子供の頃、ガムをきつめにくるくる巻いて
表面の味が無くなるまで舐めた後、漸く噛みに入った
オレを罵倒して下さい!><
Commented by ぷらちな at 2007-03-14 00:17 x
僕も会社ではずっと噛んでます.タバコも吸うんですけど.
やっぱロッテのブルーベリーが最高っす!!
Commented by Lily67 at 2007-03-14 00:37 x
懐かしい~!!わたしは梅ガム好きでした。
焼肉を食べて、ちょっとでもカロリーを減らそうと
自宅に歩いて帰る高須さんが、何だかかわいいです☆
恋愛すると確かに綺麗になりますよね。
いまの自分は臆病で、まだ一歩は踏み出せないです。
Commented by みずほ at 2007-03-14 01:07 x
高須さんこんにちはー。いっつもラジオ聞いてます(´▽`*)
コーヒーガムかぁ。むかし、お父さんがパチンコの景品で(自分が欲しい物のついでに?)持って帰って来てくれてたなあ。それ以外でクチにしたことないから、コーヒーガム=お父さんの味、自分の知らない大人の世界の味!!です。つーか売ってるんだw
少しだけ仕事が落ち着いてきたとのこと。少しっていうのはホント少しなんだろうけど、そんだけぶんでも高須さんがゆっくりできそうなのは嬉しく思えます。
Commented by 真悟 at 2007-03-14 01:12 x
食べた事ないです…コーヒーガム。
あまり見かけないんですが普通に売ってるんですかね…?
でも自分、昔キシリトールのガム食べ過ぎて虫歯になった事があるのでガム嫌いです…。
高須さんも気をつけてください。
Commented by shin at 2007-03-14 02:47 x
高須さんはどこでも寝れて爆睡できる人でうらやましい・・・
Commented by ほほ at 2007-03-14 04:30 x
ほんとに、どんどん歩いたほうがいいと思います。
いや、たとえ気休めだとしても、にならなくても!
お願いですから長生きして欲しいです。



Commented by Yurin at 2007-03-14 04:53 x
懐かしいですね、コーヒーガム、梅ガム、あと「YVE」っていう香水のガムも好きでした。でも昔のガムってなんかおいしい時間が短かったような気がしますね。そして固くなるのも早かった。
Commented by 秋みかん at 2007-03-14 05:17 x
なつかしい、これ系のガムは味がすぐ無くなっちゃうんですよね。
 子供の頃レストランのレジの横に置いてあるガムが欲しかったけど親にねだれなかったです。
Commented at 2007-03-14 05:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たm at 2007-03-14 12:22 x
黄色いパッケージの甘すぎるフルーツガムを忘れてはならない。
Commented by ちゅいじょkp at 2007-03-14 19:18 x
あるあr
ねーよwwwwwwwwww
Commented by at 2007-03-14 20:24 x
レモンのガムもありましたよね~そうそう。懐かしい^~^
Commented by 流れ星 at 2007-03-14 21:55 x
「まだ早いから」と、ココアやミルクを与えられていた幼い頃、
コーヒーは、大人だけに許された、憧れの未知の味覚でした。
その、禁じられたラインのギリギリOK側がコーヒーガムでしたので、
「本物のコーヒーって、こんな味なのかなぁ」と、
まだ知らないことを、あれこれ想像する喜びの様なものを
感じていました。懐かしい…。
それにしても、大阪でも放送サッカーズが聴けたら良いのになぁと、
月曜になるたび、思います。
Commented by ヒロラン at 2007-03-15 02:11 x
確かに久本さん、最近肌ツヤよくなったと思ってましたが、
それはいい化粧品を見つけたからと思ってましたけど、
そういうことではないのですかね?
何かしらの力でフェロモンが縦横無尽に反応したからでしょうか。
Commented at 2007-03-15 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rinco at 2007-03-15 23:57 x
懐かしい~。今でも売ってるんですね。最近見ないなって思ってました。
子供の頃このガム大好きだったけれど、噛むとかならず鼻がかゆくなってました。
なんでかなー??そんな方、いらっしゃいません??
Commented by しろくま at 2007-03-16 16:06 x
久本さん。キレイになってますよね。
私たち夫婦もあいのり見ながら
あれ?まちゃみ。きれいになってる。
と、言ってたことがあったのでなんかスッキリしました

Commented by しろくま at 2007-03-16 16:06 x
久本さん。キレイになってますよね。
私たち夫婦もあいのり見ながら
あれ?まちゃみ。きれいになってる。
と、言ってたことがあったのでなんかスッキリしました

Commented by nanako at 2007-03-17 00:44 x
これを見て、コーヒーガムを探しに行きましたが、今のところコンビニで発見できません。普通のコンビニにありますかー
Commented by at 2007-03-26 02:03 x
>>nanakoさん
北海道ではセブンイレブンで売ってました
Commented by at 2007-03-26 02:03 x
>>nanakoさん
北海道ではセブンイレブンで売ってました
<< ゴメンなさい!!! 中村雅俊!(この人が自分の親父... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム