exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
中村雅俊!(この人が自分の親父だったら・・・)
中村雅俊!(この人が自分の親父だったら・・・)_c0052615_11452576.jpg

中村雅俊さんがやられるお芝居
企画・原案:堤幸彦 企画・原作・脚本・演出 : 鴻上尚史
「僕たちが好きだった革命」のポスター

このお芝居では
自分の子供より若いような
塩谷駿君や片瀬那奈ちゃんたちと一緒に
中村さんが高校生役を演じるらしい。

内容はふせておきますが、
とにかく高校生の感性をもって
芝居をする中村さんは凄いと思う!
(※すいませんまだ見てないんですが・・・)

ちなみに中村さんは
僕の知り合いの放送作家の義理のお父さんで
奥さんと一緒に中村さんのディナーショーにも
家族席でしっかり参加している。
昔テレビでみてた総理が歌い、そして熱く語る。
それを今は嫁の親父として見ている。
不思議な気持ちだろうなぁ・・・。
酔っぱらって「総理ぃ~」
なんか言ったらどんな顔をするんだろう。
それはいつかやってもらうとして

40歳オーバーの人達の青春の象徴だった中村さんが、
熱い高校生役を引き受けるその仕事への情熱には
単純に拍手をおくってしまう!
やっぱ!総理はスゲーッ!
いつまでも老けてほしくない。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-10 11:45 | ┗高須 | Trackback | Comments(32)
Commented by yuji at 2007-03-10 11:56 x
チェックしてみます!!高須さんいつも見てます!がんばってください
Commented by GM at 2007-03-10 12:27 x
中村雅俊さんはいい歳のとり方をしておられますね

憧れますね
Commented by ひよこ at 2007-03-10 12:36 x
高須さんの評価してる人ってあんまり共感できないなー^^;
創価の久本さんだったり
ダウンタウンDXで微妙な空気を作りまくってる勝俣さんだったり
世間の評価と逆行してますよね・・・。
Commented by たかくん at 2007-03-10 12:45 x
中村雅俊さんが結婚相手の父親って・・・恐れ多いです。
Commented by ラクダ at 2007-03-10 12:59 x
40アンダーでも、夜逃げやより 総理ですね
Commented by くるみ at 2007-03-10 14:37 x
このお芝居、面白いらしいですねぇ〜

見てみたいです(^-^)
Commented by ヨウスケ at 2007-03-10 15:31 x
悲しみにぃ~
     出会うたびぃ~

下手くそっ。
あのCMは何か好きです。
Commented at 2007-03-10 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あさみ at 2007-03-10 17:31 x
高須さんもいつまでもボーダーの服を着続けて、お若くいてください♪
Commented at 2007-03-10 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-10 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 真悟 at 2007-03-10 21:34 x
あんなに大きい息子さんが居るようには見えませんよね。
Commented by 45 at 2007-03-10 23:25 x
その作家さんの名前教えてください
ラジオで聞いたときから気になっているもので
Commented by 高須マート at 2007-03-11 03:38 x
まさとちすげー
Commented by Yurin at 2007-03-11 05:35 x
確かに中村雅俊さんって理想のお父さんの一人ですよね。
あと石原裕次郎さんの娘にもなりたかったなぁ・・・

それにしても夫婦そろってあれだけ若くいられるっていうのは、秘訣はなんなんでしょうね~
高須さん、今度その知り合いの作家さんを通じて聞いといてください。
参考にできたらしてみます。
Commented at 2007-03-11 06:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ふぐの助 at 2007-03-11 09:34 x
中村さんの歌も良いですよ!
恋人も~、マーマレード~、~エレキ音頭などなど
Commented at 2007-03-11 10:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2007-03-11 11:01 x
>高須さんの評価してる人ってあんまり共感できないなー^^;

の人と名前かぶってしまってます。ごめんなさいね。。
Commented at 2007-03-11 11:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デヴルマン at 2007-03-11 14:03 x
はじめまして私は栃木で演芸作家志しているデヴルマンといいます最近の50代60代って若々しさがありますよねー中村さんにしても私が氏と仰ぐ高田文夫氏にしても
Commented by kinako at 2007-03-11 14:58 x
総理~!っと言ったところで一体何人の人がわかるのだろう・・・夕陽丘の・・・と言ってみてもわからん人の方がおおいのだろうな~・・・
Commented by プリズンブレイク見てください! at 2007-03-11 16:55 x
老けって20歳からはじまるらしですよ。
Commented by fumi at 2007-03-12 02:35 x
私は高田純次さんみたいな人が、お父さんだったら嬉しいです♪w
(ってゆーか実際、自分の実父とかぶる。)爆。
Commented at 2007-03-12 02:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 流れ星 at 2007-03-12 08:11 x
中村雅俊さんは、56歳で高校生役をされるんですね。
自分が高校生ぐらいだった頃に好きだった人には、
いつまでも、輝いた存在でいて欲しい、
という願望はあります。
その人の、その後の人生の動きで、
時の流れを感じたりします。
Commented by つねだす at 2007-03-12 09:29 x
高須さんのん気な事言ってると義理の父が年下とかになっちゃいますよ~
Commented by ラインバック at 2007-03-12 14:05 x
ハワイに行ったとき、飛行機で席が隣だったのですが、中学生ぐらいの娘さん?と二人で乗られていました。

ティアドロップのサングラスをされていたのですが、その姿は、ガンダムのシャア・アズナブルのようにかっこよかったですw
Commented by 秋みかん at 2007-03-12 16:43 x
 自分の歳(30歳位)の青春の象徴の人というか良く見てた俳優さんって誰だろなー?。金八先生はちょっと違う気がするし・・・、あまりいないのかな?
たのきんとかガンダム位しか思い出せないですw
 全員40代以上の人で学園ドラマやったら面白そうですね。
Commented at 2007-03-12 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごりら at 2007-03-13 00:13 x
リアップのCMやってるだけに60近くなっても髪フサフサですな。
Commented by あいのり なぎさが自身のmix at 2007-03-14 18:51 x
あいのり なぎさが自身のmixiでネタバレ!!ISSYとの赤裸々な旅について激白!
<< 久々に・・・食べた トイレにて・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム