exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
トイレにて・・・
トイレにて・・・_c0052615_4343965.jpg

週末、ガキのスタッフで一泊旅行
年末スペシャルのお疲れさん会。
そのせいでここ数日また寝不足が続く。
あぁ~いつになれば楽になるのやら・・・

それはそうと今日フジテレビの
トイレの中がこうなってた。
別にとりたててなにがどうだってことはないが
こんな感じになってたら
あなたなら左奥にある、
読みかけの週プレを手にとって見ますか?

これが誰かのデスクなら問題ないんだが、
トイレの中にあるだけで、
なんか汚い気がしてしまうんだよなぁ・・・

読む派?or 読まない派?

でもトイレの中で活字を読むのは
嫌いじゃないんだよなぁ俺・・・。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-08 04:34 | ┗高須 | Trackback | Comments(64)
Commented by Yurin at 2007-03-08 04:41 x
ちなみにどこのトイレですか?
それにもよりますよね。。。
友達んちとかなら大丈夫だけど、局とか駅とかなら無理ですね。
私も「トイレで活字」は嫌いじゃないです。
Commented by あああ at 2007-03-08 05:02 x
寝不足は辛いと思いますが、がんばって><
Commented by クニ at 2007-03-08 05:10 x
トイレで物を読むの大好きですけど、さすがに誰のかわからないのは・・・。
それにその本の端とかが折れ曲がってて、「読み込まれてる感」があるのなら尚更むりです^^;
まぁ、大きいほうなら、出た後に手を洗うから汚いと思われるものを触っても一緒だとも思いますけどねw
Commented by まこりーの at 2007-03-08 05:18 x
話それますけど・・・トイレの中でメールしたりネットしたりしません?
それをシラ~っとして、不意に「ストラップ可愛いね~♪」と携帯を触られたりすると・・・って感じに似てません?

違うか・・・すんません

|∀・).。oO(・・・)
Commented by lemi at 2007-03-08 06:33 x
おはようございます☆
絶対観る!笑。
Commented by 青いボールペン at 2007-03-08 06:41 x
ボクは汚いので読まないでしょうね。
それから、便座に腰掛けているときは、どんなに手持ちブサタでも絶対に携帯をいじらないようにしています。
Commented by a at 2007-03-08 06:43 x
オナニー的なことを考えてしまいますね
Commented by 五寸釘 at 2007-03-08 07:12 x
おはようございます!!
駅とか公衆トイレにおいてあるのは、汚そうなので読まないですけど、フジテレビだたら清潔そうなので読んじゃうかもしれないですね!
今日も朝早くからお疲れ様です。お仕事がんばってください!!応援してます(о ̄▽ ̄o)/
Commented by 蕎麦 at 2007-03-08 07:55 x
おはようございますー
日本特有の疑問ですねー
自分は読まない派です(´ー`)ノ
トイレでは排泄の快楽に神経を集中させたいので。。

後こんなの見つけたので貼り付けておきますttp://park18.wakwak.com/~shoji/yotayota19-2.htm
Commented by gum at 2007-03-08 08:26 x
週プレってなんか微妙な感じですね。
PRESIDENTとかなら読むかも、何となく。
Commented by ちゃ at 2007-03-08 08:27 x
興味を魅かれるので何も考えず手にとってしまいそうです。
一泊旅行!楽しそうですね。
Commented by w at 2007-03-08 08:41 x
多分読んでしまうと思いますけどそのあとその雑誌捨ててむちゃくちゃ激しく手を洗うと思います(笑)
Commented by リンチャン at 2007-03-08 09:06 x
今週号だったら読みます。
それ以外だったらなんかずーっと前からおいてそうなので
読まないですね。てか触りません。

あ、でも高校のとき、バイト先の便所においてあった
エロマンガ雑誌を家に持って帰ったの思い出しました。
なにやってたんだろ。。
Commented by 流れ星 at 2007-03-08 09:22 x
楽しそうな旅行ですね!
でも、お体の為にも、早く寝不足が解消されますよう。

そして、う~ん??普通は読まないですけど、
パッと見て、読んでみたくなる見出しがあって、
時間の余裕があって、この雑誌の読者なら清潔そう~と思ったら、
読んでしまうかも知れません。
あ、でも「実は置き忘れではなくて、
何らかの理由で、あえて置いていった雑誌だとしたら…」
と妄想が生まれて、やっぱり読まないかとf^_^;
Commented at 2007-03-08 10:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モモヒキ at 2007-03-08 10:26 x
あるきっかけで先月、菌なんか気にしない
でかい男になったから大丈夫
ページをめくった風が顔に当たるぐらい
ワシャワシャ読むわ
Commented by munequn at 2007-03-08 11:13
僕は読まない派ですねーー。

トイレでは放送室を流しております。

癒される場所で聞く放送室もいいですよ。
Commented by GM at 2007-03-08 12:47 x
自宅には本を置いています あと時計ですね 壁にはカレンダー

長くいても2,3分ですがその時間が大切かも・・・

公共でのトイレに雑誌が置いてあっても触らないでしょうねえ
潔癖症ではないですがそれは気持ち悪いですから
Commented by at 2007-03-08 12:55 x
読まないですね~

「汚いっ」て思ってしまいますね~

電車の網棚の雑誌も、触らないですね
Commented by 真悟 at 2007-03-08 14:27 x
読まないです!

だって男子便所の個室ってことは、ねぇ?
それに表紙がめくれてる感じが、読み込んでるっぽくて嫌です。
Commented at 2007-03-08 15:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by けいた at 2007-03-08 15:10 x
「なんなら〜!コレは~~。」って感じで読みましょー 笑  どてらい男ですよね
隣の海賊はそんな事気にしませんよ 笑
Commented by まさ at 2007-03-08 15:46 x
フジテレビのトイレの中って書いてあるじゃねええええええええか
Commented at 2007-03-08 15:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 045 at 2007-03-08 16:44 x
僕は読めません。汚い感じがして。
ちなみに時々、勃起して便所の表面にチンコ付いて嫌な気持ちになります。
Commented by ざじず at 2007-03-08 16:57 x
読みません
Commented by ラクダ at 2007-03-08 17:02 x
眺めます
Commented by 御影屋聖応援団長 at 2007-03-08 17:24 x
僕だったらオナニー的なことをするかオナニーをするかどっちかですかね
Commented by ペペ at 2007-03-08 18:35 x
まっさきに読むでしょうね
トイレの中=汚いってイメージがないのは僕の育ちがいいからですかね
Commented by hanage at 2007-03-08 20:53 x
本より先に蓋開けっ放しに目がいってしまった。
本といい、フタといい前の使用者は「デリカシーのない奴」ですな
Commented by チェゲラ at 2007-03-08 21:28 x
高須さん、嫌いじゃないんだよなぁ、っていう標準語が気になった。
関西人が標準語使うと、活字であれ2倍半気持ち悪いのはなんでやろね。
Commented at 2007-03-08 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ジンギス at 2007-03-08 22:40 x
公共のトイレだとやっぱり不潔感を感じちゃうんですよねえ。
プロレス好きではあるけれど、ここはグッと我慢して横目で見ながら手には取りません。
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-03-08 22:49 x
読みません。
僕は漫画も読まない本も読まない少し変わりもの。

あれっ!  ビデのボタンがないっ!どこっ?
Commented by エキム at 2007-03-08 23:10 x
読みません。
それにしてもフタが空いてるし本置きっぱなしだし、家主が今にも戻ってきそうな感じですねw
Commented by Lily67 at 2007-03-08 23:21 x
読まない派です!
でもちょっとだけ興味があるので、表紙を眺めてタイトルだけ読みそう(笑)
雑誌をさわるのは、さすがに抵抗あります^^;
Commented by SKY at 2007-03-09 00:54 x
絶対に読む派!!
今時そんなに汚い人いないし。
読む、読まないの判断が「心の問題」であっても、
一日経てば忘れるから。
Commented by ざっさん。 at 2007-03-09 02:13 x
読まない派ですね。誰が触ったかも分からないですし、
潔癖症なので、便座もよっぽどの緊迫感がない限り、よそのは直接座らないです。
国道に落ちてたエロ本読めた、少年時代が懐かしいです。
Commented by しん at 2007-03-09 02:27 x
洋式ならOK、和式なら罰。おそらく日本固有の「けがれ」の文化によるものだと思います。外人さんはトイレにスリッパがあるのを疑問に思うそうです。日本人はトイレは穢れたものという文化があるのでスリッパが別なのだそうです。
Commented at 2007-03-09 04:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひよこ at 2007-03-09 07:45 x
高須っちゃんイケメン
Commented by うーーーーん at 2007-03-09 08:01 x
ビデにしてから読みます
Commented by つねだす at 2007-03-09 12:36 x
とりあえず手にとってページが引っ付いてなかったら読もうかな~
Commented by monte at 2007-03-09 13:29 x
最近はすっかり出題ザッカさんですね(笑)。
僕も読まないですね。職場のトイレはささっと用を済まして
手を洗い、すい〜すいすいすい〜と出ることにしてます。
でもランチに入った喫茶店などでは、そこに置いてある
雑誌やスポーツ紙をじっくり読みます。
Commented by しゃくれ★Gメン at 2007-03-09 14:47 x
>Yurinさん
だから、「フジテレビ」ってかいてるやん

ぼくは読まない派。活字読みながらう○こはだせません。一点集中
Commented at 2007-03-09 14:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 宮梨田 at 2007-03-09 15:03 x
絶対読みます!読みますよ!
時間がすぐ過ぎるから絶対読みます!
Commented by ぼこぼこ at 2007-03-09 19:52 x
読みません><誰が触ったかわからないですし・・・・・もしページの間に陰毛が挟まってたらきっと黒清水さんのあとだし・・・・・そう思ったらやっぱり読めません。
ところで高須さんは読んだんですか?
Commented by 秋みかん at 2007-03-09 20:09 x
落ちてるエロ本みたいな感覚ですね。
本を蹴っ飛ばして木の枝でページをめくります。
Commented by ああああ at 2007-03-09 21:09 x
雑誌のクルッと感が嫌ですね
Commented at 2007-03-09 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-09 23:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-09 23:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-09 23:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-09 23:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かっちゃん at 2007-03-10 00:55 x
だ~れかトイレでう○こたれて~紙がないから手で拭いて~そのまま一息週プレ読んで~って事されてたらって思うと触る気にもなれませんねぇ
Commented by sss at 2007-03-10 03:01 x
これはちょっと読まないかな(笑)
Commented by ハウフルス at 2007-03-10 03:14 x
読まないです。
よくトイレに本を持って行きますが、読み始めてすぐに排便が済んでしまうので1ページも読めない。出したらすぐに拭きたいし、拭いたらトイレから出たいですから。
Commented by ひよこ at 2007-03-10 06:34 x
読みながらトイレすると大の楽しさが2倍から上がるよね。
Commented by ぷらちな at 2007-03-10 13:55 x
せっかくなんで読みます!!
汚いかもしんなけど,あとで手を洗うわけだし,気にしないです!!
Commented by まんとひひ at 2007-03-11 17:27 x
その状況になったことがないのでなんとも言えませんが、
多分、大のほうに全力を注ぎますね。見出しを見てしまって興味が沸いたら見てしまうのかもしれません。あとで後悔してしまうかもしれませんし。
結論としては、解りませんということで終わりたいと思います。
Commented at 2007-03-12 09:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-13 11:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Crist at 2007-04-01 13:55 x
The site’s very professional
<a href=http://ionamin.avandiapills.info> ionamin </a><a href=http://alprazolam.avandiapills.info> alprazolam </a><a href=http://meridia.avandiapills.info> meridia </a><a href=http://valtrex.avandiapills.info> valtrex </a><a href=http://ultram.avandiapills.info> ultram </a><a href=http://norvasc.avandiapills.info> norvasc </a><a href=http://tylenol.avandiapills.info> tylenol </a><a href=http://adipex.avandiapills.info> adipex </a><a href=http://prevacid.avandiapills.info> prevacid </a><a href=http://aldactone.avandiapills.info> aldactone </a>
[url=http://klonopin.avandiapills.info] klonopin [/url][url=http://aldactone.avandiapills.info] aldactone [/url][url=http://zithromax.avandiapills.info] zithromax [/url][url=http://tramadol.avandiapills.info] tramadol [/url][url=http://hydrocodone.avandiapills.info] hydrocodone [/url][url=http://vicodin.avandiapills.info] vicodin [/url][url=http://xanax.avandiapills.info] xanax [/url][url=http://diazepam.avandiapills.info] diazepam [/url]
<< 中村雅俊!(この人が自分の親父... マグロ! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム