exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
マグロ!
マグロ!_c0052615_13305825.jpg暫く原稿書きで死んでました。
またブログをちゃんと更新しますので
宜しくお願いします。

さてさてこの写真ですが、
みなさん分かります?
もちろん分かると思いますが、
念のため言っときますと、
大間の本マグロのオブジェ。

実は去年マグロバブルでわいた
テレビ朝日の廊下に置いてあるんです。
何かの番組で使って捨てるにはもったいないなぁ~
って話になって、ここに置いてあるのだろうけど
なんか無意味な感じもする。

これだけちゃんと作ってあるので
確に捨てるにはもったいないが、
かと言ってずっと置いておくのもねぇ・・・。

だったら
どこか人気の回転すし屋にでもあげればいいのに。
もしくはこんなの(番組で使用したもの)をネットで売って、
その金でイベントとかライブをチャリティーでやればいいのに。
そんな企画を考えて提出しようっと。

ドラマの衣装や小物や
ライブや芝居で使ったオブジェ。
それにやバラエティーのセットの一部など
マニアならほしい物がいっぱいあるので
きっと盛り上がるはずだ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-03-05 13:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(45)
Commented by 安永 at 2007-03-05 13:39 x
原稿書き、いつもお疲れ様です。
確かに捨てるのはもったいないですね。っていうか作らなければいいのに・・・なんて思ってしまいます。
Commented by くるみ at 2007-03-05 13:42 x
しんちゃんのとなりにマグロですね(^-^)
Commented by sss at 2007-03-05 13:42 x
たしかになんのために作ったんでしょう。インパクトはあるけどいらない。
Commented by ざっさん。 at 2007-03-05 13:55 x
床の間に置きたい。
Commented by tamati at 2007-03-05 14:33 x
ワールドダウンタウンのセットに使ったオブジェだったら買いますね~
WORLD DOWNTOWNって書かれたガラスみたいなやつ
めっちゃかっこいいもん
Commented by D.D at 2007-03-05 14:59 x
タイトルごと海で釣ってみたいですね
Commented by GM at 2007-03-05 16:09 x
番組の小物をオークションするのはいい案ですなぁ~

金が動きますなあ~ 釣銭狩人の高須さん!
Commented by 宮梨伝 at 2007-03-05 18:32 x
がっちがちのマグロみたい!
Commented by 真悟 at 2007-03-05 18:52 x
いえいえ、いつもお忙しいのにブログの更新ありがとうございます!!

ケチな発想ですが、色んな番組で使われてるフリップって勿体無いなぁっていっつも思います。
文字を隠すためのシール?みたいのとか(みのさんが毎日剥がしてるやつ)。
Commented by みさ at 2007-03-05 20:14 x
再利用とチャリティー、いいですね!
こういう技術を身につけたい人の学校への寄付とか、奨学金への加算とか。いいお金の回し方になりますね!

確かにテレビは消耗品が多いなぁと思います。どのくらい再利用されているのか、ちょっと知りたい! 巨大やきそばとかはどうなってしまうんだろう…。ききシリーズのものとかも…。
Commented by オクレの夢にのせて at 2007-03-05 21:10 x
チャリティなんてもったいない。

ギャング針でもつけてルアーにでも・・・。
ガキで使えませんか・・・。
Commented by 下手すぎます at 2007-03-05 21:31 x
今日元ライセンス(ザ・ちゃらんぽらん)のでた高須さんのラジオを聴きましたが、
なんで最初のとき、花粉症のレーザがどうとか、って話
ばっかりしたんですか?
井本さん、藤原さんが違うことをもっと話したがってたじゃないですか。
ザ・ちゃらんぽらんに失礼すぎますよ、高須さんの態度は。
いい加減にしてください。ラジオのパーソナリティ失格ですよ!(怒)
二度とやるな!
Commented by それに at 2007-03-05 21:33 x
それにM-1の敗者復活のこと「下駄はかせてもらった」とか
失礼なこと言ってあなた何様なんですか。
ほんと最悪です!
Commented by Lily67 at 2007-03-05 21:37 x
おかえりなさい☆
最近更新がなかったので、きっとお忙しいのだと思っていました。
ちゃんとブログに戻ってきていただいて、うれしいです。
大間の本マグロ。おいしそう^^
いつか高須さんと一緒に、本マグロを食べれるようになりたいです!
Commented by 失礼 at 2007-03-05 21:38 x
ほんとですよ、もっとザ・ちゃらんぽらんの魅力引き出せよ。
なんで関係ない話ばっかりするんですか。嫌いなんですか?
ほんと失礼です。大嫌い!
Commented by A at 2007-03-05 21:39 x
その辺の池にでも放っておけばおもしろいんじゃないでしょうか
Commented by 聞きました at 2007-03-05 21:41 x
ラジオ聞きました。
ほんと、自分の話ばっかり。
Commented at 2007-03-05 21:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もっとちゃんとして下さい at 2007-03-05 21:46 x
結局ザ・ちゃらんぽらんの話ほとんど聞けないで
あなたの話ばっかり!最悪ですね。
向こうは後輩であなたが色々しゃべりだしたら
止められないんで、もっと気をつかえよ!
さいってい!
Commented by khg at 2007-03-05 22:26 x
ライセンスの二人が、本当にあの新しい名前が好きなのかどうか
それだけ知りたいです
Commented by じじじじぎ at 2007-03-05 22:53 x
関係ないんですけど、浜ちゃんの洋服ほしい。ずぅっとほしかった。
Commented by しゃくれ★Gメン at 2007-03-05 23:01 x
そんな企画思いついたらどこに提出すればいいんでしょうか?
Commented by ぷらちな at 2007-03-05 23:42 x
もちもちの木食べながら見てます.
やっぱこのラーメンうまいっす!!
でも,したらばは歯ごたえが無くて..チーズ味ですけど.
Commented by タラバ蟹 at 2007-03-05 23:54 x
これかっこいいっすね!
僕マグロ大好きっす!
マグロって一生、泳いでるんすよね!
かっこいいなぁ~!
Commented by ★えり★ at 2007-03-06 00:20 x
すごいリアルですねぇ(・∀・)!!!!
高須さんのその案、いいと思います★〃
Commented by Yurin at 2007-03-06 01:09 x
夕べ、過去の放送室(2006年の)を読んでて、その回がちょうど「マグロにかける男たち」のことを松ちゃんがしゃべってた回だったので、なんかグッドタイミングでマグロがでてきてびっくりです。

ちなみに高須さん、このマグロっていったいおいくらほどかかってるんですか?
隣のクレヨンしんちゃんよりは間違いなく高そうですけど・・・
Commented by りかちゃん at 2007-03-06 01:55 x
ライセンスはただ単に実力がまだないんじゃん?
大勢のタレントのいる場で話す機会をもらえるかどうかは
本人たち次第なんだし。高須さん一人にも負けるなんて
もっと話術を鍛えるしかないですよ。
Commented at 2007-03-06 02:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-06 03:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2007-03-06 03:46 x
高須さんへのバッシングを何回かあるけども、どうも自作自演(一人でやってる)っぽいですな・・・。
おもしろければそれでいいんじゃないですか??
つまらなかったから文句言ってるのかもしれませんが、聴けてなかったのでちょっとそこはわかりませんがw
確かにカミカミ高須さんに負けてるようじゃまだまだのようですねw

話変わりますが、高須さん!ここ見てたら放送室での要望をひとつ聞いていただきたい!!
「誰かまたゲスト呼んでください」。
Commented by 鉛筆削り at 2007-03-06 07:41 x
女性の芸人ファンは他の芸人やタレントは敵としかみないからなw
もともと笑いなんかどうでもいいんだろうね
わたしのカッコいいライセンス~
Commented by 秋みかん at 2007-03-06 08:15 x
ヤフオクに正式に出品すれば、かなり売れると思いますがどうでしょう?。
ちなみに愛・地球博で使用したものもヤフオクで売ってました。
フリップ一枚でも欲しいときあります、ガキ使のトークのセットのデザイン好きなので一部を部屋に飾りたいです。
Commented by 流れ星 at 2007-03-06 08:35 x
いえいえ、こちらこそ。
更新が楽しみなのは、もちろんですが、
高須さんの御負担にならない程度に、
ボチボチな感じで、これからも、
どうぞ宜しくお願いします。

言われてみますと、好きなコントの小道具など、
手に入れて、手元で愛でてみたいものです。
好きな番組の台本も、手に入れて読んでみたいな、と思いました。
Commented by 正平。 at 2007-03-06 19:34 x
笑瓶、HEEEEEEEEEEy!!
Commented at 2007-03-06 23:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hat at 2007-03-06 23:56 x
ライセンスがしゃべれないのを高須さんのせいにするのはやめておくれ。
Commented by decent at 2007-03-07 01:03 x
今おっさん劇場を見ながら書き込んでますが・・・、ヤバくないですか?
あれは・・・。浅見さんなんで震えてるの。
Commented by at 2007-03-07 02:49 x
あれは貧乏ゆすりだと思いますよ。
でも怖かったですね。
Commented by フィッシュ at 2007-03-07 03:47 x
(クニさん)の言う通りバッシングは一人でやってるね。
まあ何か気に障ったのかもね。でもさ、日々生きてるとラジオやテレビがむかつく事位あるよ。
「たまたまかぁ」って思えばいいじゃん?
バッシングした人よ、バッシングのコメント消さない心の広い高っちゃんを許したってね☆

さて本題!チャリティオークションはいいですねぇ〜。
ごっつのコントの「半魚人」欲しいなぁ。
Commented by みさ at 2007-03-07 09:05 x
産卵?

Commented at 2007-03-07 13:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-07 23:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by クニ at 2007-03-08 05:08 x
もちろん卵付きでしょうw

自分的にはミスターベターの、いつも最初に渡されるマントとオノが・・・
Commented by ---- at 2007-03-08 13:46 x
一人ごっつの大仏ください
Commented by フィッシュ at 2007-03-09 00:52 x
やっぱり欲しい物はカブりますねぇ。卵付きで欲しい。
ベーター周りもいいですねぇ、、。

子供の時見てた物だから何か想い出だよねぇ。
以外と、高っちゃん直筆の台本とか高値がついたりして。
金の話ばっかりか!
<< トイレにて・・・ 問題です >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム