exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
なんか笑ってしまう
なんか笑ってしまう_c0052615_055850.jpg

山ちゃんがパソコンをブラインドでうっている.
これが妙に面白い。
なので写メを一枚撮らせて貰った。

こう見えても
彼も今年で芸能生活20年。
本当ならもう師匠と呼ばれてもいい年齢なのに、
なんとも言えない、この若手感と小者感は
そうそう出そうと思っても出せるものではない。

永遠の若手芸人
山崎邦正
今日もノープランで現場へ行く。
なんか山ちゃんだから
そんなこともカッコイイでしょう!!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-02-09 00:05 | ┗高須 | Trackback | Comments(43)
Commented by 山さん at 2007-02-09 00:13 x
俺には大物に見えます
頑張ってください 邦正師匠
ずーっと応援させていただきます
Commented by あつし at 2007-02-09 00:18 x
ウエンツ君が山崎さんを師匠って崇拝していましたよね。
Commented by りょう2 at 2007-02-09 00:19 x
パソコンはLet's note でしょうか。
だったら僕と同じです。だったら光栄です。
Commented by 洋風 at 2007-02-09 00:20 x
笑っちゃかわいそうですけど
頭のてっぺんが禿げて来てるのがすごい面白い
ちょっとふわーっとして隠してるし
どうかいい感じに禿げますように
Commented by たか at 2007-02-09 00:54 x
ほんとに邦正さんだからですよね。
こうやって褒めるとまた違ってくるんですが。
Commented by ヨウスケ at 2007-02-09 00:59 x
フフッ(笑)  そんな質感の笑いが出ました。
ネクタイなんかしてないトコがちょっとITっぽいし。
Commented by ひとこと野郎(改) at 2007-02-09 01:06 x

わお!


Commented by ざっさん。 at 2007-02-09 01:09 x
小物感(笑)何を打ってるんでしょうね。。気になります。。
ソリティアやっててほしいなぁ・・・
Commented by MOO at 2007-02-09 01:23 x
ほんとーなんなんでしょうねこの感覚(笑
Commented by boogie at 2007-02-09 01:30 x
なんでも絵になるんだからすごい
Commented by 0328 at 2007-02-09 03:07 x
横のヘルシアがいい
飲んだ後蓋を閉めないズサンな感じがまたいい
Commented by どうだろうくん at 2007-02-09 03:43 x
うわあああああああああああああああ。
やまちゃんと携帯一緒やった。。。しかも色まで。ぎゃああああああ。

あ、そんだけです。
Commented by de at 2007-02-09 03:44 x
最近、ザキさんの髪型、面白いっすよね・・
Commented by んー at 2007-02-09 04:10 x
っていうかハゲてるやん
Commented by コマ at 2007-02-09 09:13 x
パソコンが似合わないwww山崎さん最高
Commented by 千秋 at 2007-02-09 09:30 x
ブログ用写メをいつも気軽に撮らせてくれてくれるところなんて
大物じゃないですか
Commented by つねだす at 2007-02-09 09:31 x
なんでチョッと半笑い?

崎さんもたまに御影ブログにコメントしてくれれば良いのにな~。
Commented at 2007-02-09 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by monte at 2007-02-09 11:19 x
関西では今週放送された新年会「山−1GP」、めっちゃオモロかったなあ。
PCで、次回の企画書作ってるんじゃないんですか?
(インナーのTシャツはない方が良い気がします)
Commented by みさ at 2007-02-09 12:02 x
山崎さんの変顔でカレンダー作ってください!
希望は日替わり、日めくりですが
月ごとでも我慢します!
高須さんおねがい〜
Commented by キューバ人 at 2007-02-09 12:22 x


パソコン 似合わない!!
Commented by katopee at 2007-02-09 12:24 x
おうPanasonicのLet's note 使ってるんかい??

しっかしどっからどう見ても若手やなぁ。
Commented by 真悟 at 2007-02-09 15:21 x
左にある書類っぽいのが、またうさんくさいなぁ。
Commented at 2007-02-09 16:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-02-09 16:22 x
確かになんか面白いなあ…。他の人がやったら格好良く見えるもんなのに。
Commented by at 2007-02-09 16:41 x
白を基調とした清潔感溢れる感じがまた面白いです。
山崎さんのようなすごい人はそうそういないですよね。
ウエンツ君は見る目があります。
Commented by 安永敬英 at 2007-02-09 16:48 x
見てる書類の上に携帯がある時点であの目線がウソっぽいw
何て打ってるんだろ?
Commented by toto at 2007-02-09 19:05 x
プログラマーですからね。
Commented by shin at 2007-02-09 19:06 x
山ちゃんパソコン検定の資格持ってるってどっかで聞いたような。かっこいい
Commented by 秋みかん at 2007-02-09 19:40 x
情報処理検定かな?山ちゃんが持ってる資格
なぜか酔っ払うと高須さんのブログに来てしまいます。
Commented by どうも at 2007-02-09 20:33 x
ブラインドタッチができるのか・・・
このギャップがまた山崎さんの魅力を引き立てますねw
何を打ってるかはわかりませんけどw
Commented by かずぷ~ at 2007-02-09 20:57 x
高州さんはヤマちゃんの事好きなんでしょうね。俺も山ちゃんのキャラ好きですね~弟子入りしたいな。高巣さん言っておいてください。
弟子にイジラレルヤマちゃんキャラ見たいでしょ?
Commented by 佳那 at 2007-02-09 23:34 x
なかなかですね、山ちゃん。
ちょっとデキるサラリーマンに見えなくもないです(笑)
でも、パソコンの画面には、絶対にこの雰囲気とは180°違うものが映っていそう。。。
映っていて欲しい。
山ちゃんは何をしてるのでしょう??
 
それにしても。
山ちゃんの指、まるまるしててなんだかかわいい(笑)
Commented by ごーやん at 2007-02-09 23:43 x
山ちゃんだからじゃないですかねぇ~
白のシャツが意外と似合ってていいですねぇ~
Commented by Lily67 at 2007-02-09 23:47 x
山ちゃんがデキル営業マン風に見えます^^
白シャツ似合ってます!
Commented at 2007-02-09 23:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by すもも at 2007-02-10 03:01 x
円広志さんをダウンタウンDXで見たいです。
Commented at 2007-02-10 04:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2007-02-10 08:03 x
よく見ると横にヘルシア緑茶とipodがあるな。OSはXPでしょうか?
Commented at 2007-02-11 09:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アロウズ at 2007-02-12 08:52 x
山ちゃんのマイペースさがうらやますぃーー!
Commented by ちゃりたば at 2007-02-13 19:24 x
何この微妙な感じ
Commented by memo at 2007-02-14 14:34 x
山ちゃんはかっこよくて
面白くて
可愛くて
最高
<< こっ・・これは・・・ エキサイトブログ3周年記念プレ... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム