exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
オーラの泉の新年会
オーラの泉の新年会_c0052615_0581333.jpg

やや深い時間からオーラの泉の新年会。
お腹をすかせて食べた牛なべが美味かったぁ~。
今のところ数字も悪くないし、評判もいいので
新年会の空気もいい感じ。

それにしても
最近いろいろな人に「オーラの泉」のことを聞かれる
田舎に帰っても、会う人、会う人
「オーラやってんねんなぁ~、あれってホンマ?」
と九分九厘聞かれるので、答えるのがしんどくなる。

僕でもウザくなるのに
江原さんとか、美輪さんとかは、街で会う度に
「オーラ見て!守護霊見て!」とか言われて大変だろうなぁ~。
しかも嫌な顔一つ出来ないし。
本当に大変だぁ・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2007-01-13 00:58 | ┗高須 | Trackback | Comments(49)
Commented by ボウイ at 2007-01-13 01:03 x
高須さんの守護霊ってどんなんだろ?
Commented by ヨウスケ at 2007-01-13 01:08 x
「牛なべ」という言い方で美味さ×5に感じる。
Commented by 社会科準備室 at 2007-01-13 01:08 x
私の母と姉は、ブツブツ言いながらいつもみてます!



Commented by ともも at 2007-01-13 01:29 x
ダウンタウンの二人とかお笑いコンビとかって前世でも出会ってそうですよね!
Commented by たm at 2007-01-13 02:10 x
美輪さんは今でもゲラン一瓶つけてるのかな。
Commented by わく at 2007-01-13 02:29 x
それは辛いですよね。
オーラに偽物なんて無いから、本物も本物はコレ!っとは行きませんもんね。でもだからこそ本物ですよね。
Commented by つねだす at 2007-01-13 08:43 x
細〇と違ってオーラの二人はホントっぽいな~素人だからわからないけど。
ちょっと女っぽい感じの人の方が霊能力って強いんですかね。
江原さんどんどんデカくなってきてません?
Commented by 証拠物件です at 2007-01-13 09:03 x
この画像は合成ではない グローブの皮のシワ、照明、を見れば一目瞭然
そして指の間に伸びる金属片
反則どうこう言う議論はもう終わろう
殺人未遂である
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader392469.jpg
Commented at 2007-01-13 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by TAO at 2007-01-13 10:08 x
「オーラの泉」の事聞かんといて、ってオーラ出しといたらええねん。
Commented at 2007-01-13 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by putimonta at 2007-01-13 11:06 x
反骨精神の強い美輪さんは尊敬できます
あんな風に強くなりたい
Commented by ざっさん。 at 2007-01-13 11:46 x
今のあの2人に抗議しようものなら、天罰が下りそうな勢いですよね(笑)
見えないものを、信じのは良い事かもしれないけど、崇拝はちょっと・・・。
最近の予言や信じない人にはそれまで。的な発言が多くなってきてちょっと違うのでは?と思うのは・・・まぁデリケートなとこですね。あの番組は、哲学や思想として見てます。
Commented by みーしゃん at 2007-01-13 12:53 x
ダウンタウン大好き。お笑い大好き。
そしてオーラのイズマーの私は必然的に高須さんのブログを毎日楽しみにしています。
聞きづらい年収や真相など他人が聞いたら失礼な事も親しい友達や身内だけはありなのかもとも思いますが
さすがに毎回じゃ大変ですよね。
Commented by GM at 2007-01-13 13:27 x
オーラの泉は一回しか見てませんが
あの番組をやり続ければ聞かれるのは仕方が無いでしょうね
人間の弱い部分を掘り起こしている番組ですから

宗教ではないですが聞く人は同じ心理でしょうね
美輪さんとかは聞かれてもイヤだとは思ってないでしょう
でなかったら自分にあんな能力があるってテレビで言わないだろうなあ
Commented by マスク・ザ・タカシ at 2007-01-13 16:08 x
ザ・クロマニヨンズの甲本ヒロトさんの前世は絶対すごいと思います。
高須さんの力でオーラの泉に呼んでもらえませんか?
Commented at 2007-01-13 17:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 良太郎 at 2007-01-13 17:34 x
新宿でよく美輪さんに遭遇するのですが
「声をかけちゃいけないオーラ」はガンガン出てます。

皆、遠目で見てるだけ…。
Commented by っっl at 2007-01-13 18:45 x
ご実家の 御影屋は  やめられたのでしょうか
Commented by 神奈川県の松本 at 2007-01-13 19:30 x
松本人志さんのオーラ出演見てみたい!
松本さんがご自分で言ってたように、ホントにゴッホの生まれ変わりなんじゃないかって思う時があります。
Commented by かずぷー at 2007-01-13 20:14 x
オーラの泉は本当はコントじゃないんですかね~美輪なんてほんとに能力なさそうで知ったかぶりみたいで。そういう目で見てると少し笑える。
Commented by yukio at 2007-01-13 21:09 x
今日のメチャイケおもしろかったです!いろんなしがらみはあると思いますが、これからもおもしろい番組作っていってください。
Commented at 2007-01-13 22:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily67 at 2007-01-13 22:23 x
こちらの地域はオーラの泉が放送されません(涙)
まだ見たことがないですが、そんなに質問が多いと気になります!
Commented by 小高麻友美 at 2007-01-14 00:01 x
「牛なべ」いいですね!
アタシも大好きです!
Commented at 2007-01-14 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒトミッチ at 2007-01-14 02:09 x
今世、男で関西に生まれて、芸人になりたかったなぁ
Commented by アヲ at 2007-01-14 02:30 x
こういう番組やろう、というきっかけが気になります。
Commented by いちる at 2007-01-14 02:41 x
怒る人と怒らない人。
やっぱり怒らない人の方が強いのだとなんとなく気づいた今日この頃です。
Commented by 隠し子 at 2007-01-14 03:46 x
 「オーラの泉」は、気持ちが優しくなれる、そんな番組だと感じます。

江原さんや美輪さんをはじめ、活躍されている有名な方々は、急に声をかけられたりして きっと困ってしまうこともあるのではないかと想像します。

 ただ一方で、声をかけてもらえてちょっぴりうれしかったりする部分もあるのではないでしょうか  ??

プラスマイナス‘ゼロ’ で ‘プラス’ だと僕は思うのですが。

いかがでしょうか。
Commented by sheep at 2007-01-14 13:30 x
オーラだとか前世がどうしたなんていう話を不快に思う人もたくさんいる事を
決して忘れないで欲しいです。高須さんがオーラの泉を担当されているのを
初めて知った時は非常にショックでした。最近ではそれが放送作家としての幅なのかな?と自分を納得させていますが。
Commented by putimonta at 2007-01-14 13:55 x
昨日の放送室は神がかり的に面白かったです
例の運転手は確信犯じゃないですか
あわよくばというのが気持ち悪い
Commented by dsaf at 2007-01-14 14:09 x
クリーム事件は序章に過ぎなかった・・・
TBS,K-1が最も恐れている事実
皮肉にもK-1公式写真に写りこんだ銀色の狂気・・・
このまま揉み消す気なのか?
http://up.nm78.com/dl/3807.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader392434.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader392469.jpg
http://up2.viploader.net/pic/src/viploader392505.jpg
Commented by fdsg at 2007-01-14 20:00 x
クリーム事件は序章に過ぎなかった・・・
TBS,K-1が最も恐れている事実
皮肉にもK-1公式写真に写りこんだ銀色の狂気・・・
このまま揉み消す気なのか?

http://www24.atwiki.jp/sweatslip/pages/6.html
Commented by ごーやん at 2007-01-14 21:24 x
いつもオーラの泉見てます!
どこまで信じて良いか分からないけどいろいろと勉強になってます。

Commented by あなきん at 2007-01-14 23:20 x
高須さんの気持ちもわかるんですが、オーラの泉についてききたい人の気持ちもわかる
Commented at 2007-01-14 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 洗濯女 at 2007-01-15 09:04 x
江原さんに、未解決のままになっている子供の事件の背景を解明してあげて欲しいです。
Commented by tateno at 2007-01-15 17:06 x
「放送室」で松本さんが考えられへんカーナビの話を
してらっしゃいましたが、
さらに考えられへんカーナビの、こんなニュース見つけましたよ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070115-00000693-reu-ent
Commented by やま at 2007-01-15 18:23 x

このおっさん、かんっがえられへん!w
Commented by かずぷー at 2007-01-15 23:19 x
ほんとに前世とか分かるんですかね~松本さんは前世があるならば
きっとコントで演じられてる変なおっさんでしょうね。お笑いの道に進んで
なかったらきっと浮浪者の変なおっさんになってるでしょうね。
もしかしたら高須さんもでしょうね。
Commented by 流れ星 at 2007-01-16 10:35 x
それに近いような経験あります。
聞く方は一回きりでも、
聞かれる方は、それまでに何っ回も同じ質問されてて、
「もう、聞かれ飽きてるんよ~」っていう。

あと、オチのない事とか、
答えようの無い事を聞かれた時も、困りもの。
この話が盛り上がらないの、私のせい?!そっちじゃなくて?
私、聞かれた側の人間なのに~?!
というような「腹立たしさ」と、
「哀しさ」、感じる事があります(笑)
Commented by katopee at 2007-01-16 12:26 x
有名税ってやつですね・・・。
ホテルも汚いまま出てこれなそうだ。
Commented by みわ at 2007-01-17 22:38 x
だまれ小僧!
Commented by まぐひよ at 2007-01-18 07:06 x
大変ですね...同じ事を頻繁に聞かれると嫌になりますよね~私ならボイスレコーダーに録音して聞かれるたびに流します(笑)
Commented by みわあき at 2007-01-19 13:44 x
はじめまして!以前近くであった講演会のとき周りの人みんな見てもらいたい人ばっかりでしたね。みんな同じなんですね。
Commented by 江原啓之 at 2007-03-19 09:40 x
『週刊文春』にて7つの疑問が掲載されたのであります。


① ホスピス建設のために貯金のはずが豪邸暮らし。
 昨年の推定年収が一億二千万ですがそれがなにか?
 ビジネスで成功して豪邸暮らししてどこが悪いのですか?

② 太っているのは霊能力体質だから。
 「当社(文藝春秋社)にいるデブがなぜ霊媒体質でないのか」って、愚問、愚問(爆

③ 全てが視えるなら、なぜ捜査協力しないのか。
 私の言い分「それぞれ、病院でも内科、外科があるように得意分野がある」を面白おかしく取り上げていますが、失礼でしょう。
 それにもし警察に協力して霊視が外れてしまったらどう保障してくれるのですか?(爆
 万が一霊視に失敗したらそれ以降のショービジネスに支障をきたすのがなぜわからないのですか。
 優秀なビジネスマンはリスクを回避するものです。
Commented by 山野 毅一 at 2009-06-19 11:50 x
放送室聞いてました。
高須さんはよくいろんなTV番組をなんであんなのを放送するんだ間違っていると内容を批判していました。
私も聞きながら共感していましたが、その高須さんがオーラの泉の制作にたずさわっていたと知って驚いています。

以前、この番組を見て生まれ変わりを信じていじめにあっていた中学生が自殺をするという事件がありました。

高須さんはその子や遺族にどう説明するのでしょうか。
なんの責任もないのでしょうか。
江原氏と同じく間違った解釈と云うのでしょうか。

あの番組は霊感商法等の被害を広める大きなきっかけにもなりましまた。
そのような番組に制作にかかわってお金をもらっている事になんの疑問ももたないのでしょうか。
あなたに放送倫理を語る資格があるのでしょうか?

上のホームページの江原氏の写真を見て高須さんがどう思うか知りたいです。

Commented by 菅野 at 2009-07-12 17:32 x
オーラの泉についてホントかどうか訊かれるのは
自然な反応ではないでしょうか?

「答えるのがしんどくなる」
「ウザくなる」

そう感じるよりその影響力と責任の大きさを
痛感すべきではないでしょうか。


<< 新春大歌舞伎 仕事場なのに・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム