exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
整形の未来?
整形の未来?_c0052615_142485.jpg

同じ名前の高須さん(高須クリニックの先生)と雑誌の対談。
初めてお会いするがなかなかファンキーで面白い方だった。

日本での美容整形を30年以上も引っ張ってきた人で
「FUJIWARA」という芸人の藤本が
鼻のプチ整形したと「めちゃイケのカマ騒ぎ」で暴露されて
鼻に注射器で入れるヒアルロン酸というものが有名になったが、
これも初めは高須クリニックがしたことらしい。

あと3分で包茎手術を完成させることができる
レーザーマシーンを考案したのも高須クリニックで
一日に100人の男達の夢を支えてきたらしい。

あと京都祇園の芸者さんが処女膜再生手術を15万でおこない
2000万で旦那衆に売ったりとか
マイケルの顔を整形した先生とも親友らしく
マイケルはタトゥーを一度入れたが最後
体のそこら中に入れないと気が済まなくなるような
なんとかという病気らしく、整形に歯止めがきかなくなってしまうのだとか・・・。

あと驚くことに、今では事故とかで顔に傷をおった人などの為に
映画の「フェイスオフ」のように、脳死した人の顔を付け変える手術も成功しているらしい。
凄い時代がきたものだ。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-11-15 01:04 | ┗高須 | Trackback | Comments(41)
Commented by まっつん at 2006-11-15 01:06 x
高須先生 自分の顔も整形してるよな~
Commented by こだまゆ at 2006-11-15 01:35 x
どっちの「高須」もビッグだわ~☆
男前に生まれて良かったですね!
Commented by ゆな at 2006-11-15 01:52 x
こちらの高須さんもすごい方ですね!!
Commented by pon at 2006-11-15 02:01 x
右の高須さん、どこかしこやべっちに似てる。
左の高須さん、どこかしこペギー葉山に似てる。
Commented by ヨウスケ at 2006-11-15 02:51 x
この間、ガキの使い(だったと思う。)を見てたら

スポンサーが高須クリニックでした。この番組を作ってるのも高須で、

番組を支えてるのも高須なんだ~ と見ておりました。

コーセー作家・高須とセーケー作家・高須、どっちもスゲーやぁ~。
Commented by ぽぽ at 2006-11-15 02:52 x
どこかヘイポーさんに似てる感じがしますw
Commented by kkk at 2006-11-15 03:25 x
やっぱりきましたね。僕はお二人が対談なさる日がいつか来るんじゃないかと思ってました。そして待ってました。僕の中で片一方の高須さんの事を考えてる時にはもう片方の高須さんとリンクしてしまう所があったんで。
それは苗字が同じと言うこともありますし、整形と言えば高須さん、構成作家と言えば高須さん、二人は言わば「高須」の名を持つものの二巨頭ですから。いつかは対談してくれないと僕としてもちょっとモヤモヤっとした気持ちが残ってしまうな思ってた時にとうとうご対談なされたと言うことで。でも内容はすごすぎてあんまりピンとこないですね~。
処女膜の再生も可能なんですか~。
Commented by ボウイ at 2006-11-15 03:47 x
高須クリニックの先生には悪いけど、僕は絶対に親からもらった
顔を整形したいなんて思いません(´・ω・`)
Commented by Yurin at 2006-11-15 04:18 x
高須さんならどこを整形しますか?

なんか幼顔になりましたね。
気のせい?
Commented by かよ at 2006-11-15 06:43 x
三谷幸喜ににてる。。
Commented by ぼこぼこ at 2006-11-15 06:49 x
舞台裏のおかまの支配人
Commented by 良太郎 at 2006-11-15 07:03 x
2,000万円で処女(処女じゃないけど)が売れるなんて!?
愛染恭子もビックリですわ。
Commented by ぷっぷー at 2006-11-15 07:21 x
お忙しいところ失礼いたします。

とても暗く社会的な内容、更には長いです。
公共の電波では語られることはないであろう内容ですが、
もし少しでも興味があり、時間もありましたら(多分ないかと思われますが)
是非聴いてみてください。

A side = http://bs-radio.cside.com/tori263a.mp3
kyuukin = http://db1.voiceblog.jp/data/kyukin/1162450609.mp3
sideB = http://bs-radio.cside.com/tori263b.mp3
Commented by つねだす at 2006-11-15 09:24 x
ボーダーシャツ好っきやな~
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-11-15 09:30 x
あ”ぁ~っ!!
なんとこれは!夢の『ダブル高須』ショットですねえ!
一昔前で言えば『ダブル浅野』みたいな!

今までこのお二人には、薄々『高須つながり』を意識していましたが、
まさか!このような接点なさそうなお二人のこんな写真が撮れたなんて!
Commented by soso at 2006-11-15 09:44 x
面白そうですね! ところで、なんていう雑誌ですか?
Commented by やま at 2006-11-15 11:14 x
高須さんは大忙しなのに、いつも身だしなみは
きちっとされてますね。
いい意味で、裏方業界人ぽくないわ?
秋っぽいボーダーのインナー、いいっすね。
心は清くても、あくまでヨコシマなんですか。
Commented by みしん at 2006-11-15 13:01 x
高須さんは全然老けないと思ってましたが横の友達(ツレ)の頃と比べるとやっぱ変わりましたね。
でも整形してまで若返ろうとする必要の無い顔ですね。味のある大人の男という感じで魅力が増してます。
Commented by ラズベリー at 2006-11-15 14:57 x
高須院長、撫で肩やな~
Commented by タサ at 2006-11-15 15:47 x
なぜか笑えた
Commented by Y at 2006-11-15 19:05 x
陣内が藤原のりかと結婚するって本当ですか !
Commented by ★えり★ at 2006-11-15 19:53 x
ホントすごい時代がきましたね!!!!
このブログに書いてあることが信じられなかったですもん(笑)
Commented by カンタービレ at 2006-11-15 22:07 x
両方スゴイ高須ですね!!
Commented by けいすけ at 2006-11-15 23:02 x
お二人とも、それぞれの業界で最前線を走っている方ですね。やっぱりオーラがあります。あと、高須ちゃんのボーダーシャツってどこのメーカーのですか?いつもかっこいいと思ってるんです。
Commented by ゾオ at 2006-11-16 00:29 x
わっ!高須さんカッコよくなりましたね♪
40代とは思えない・・・恋してるから?!
Commented by トダ at 2006-11-16 00:35 x
松本さんも高須さんも本当に若いですね。
何か目標とか生きがいがある人は老けにくいって聞いたことあります。
Commented by 隠し子 at 2006-11-16 00:36 x
 先日の炭火・七輪の松茸には、さすがの高須先生もテンションがあがる

のではないでしょうか。
Commented by bob at 2006-11-16 03:39 x
またボーダーやww
Commented by 流れ星 at 2006-11-16 07:50 x
私の中で、高須先生と言えば、
西原理恵子さんが描くエッセイのイメージが
第一番に思い浮かびます!

今の「高須先生」が成り立つ過程には、
種類さまざま、かつ濃厚な山と谷があって、
こってりと練り上げられた人格、というイメージです。
よほど胆の据わった人格でないと、
務まらないご職業ではないかと。
きっと、「イキ切ってる」方、なのでしょうなぁ~。
Commented by fht at 2006-11-16 08:41 x
最近じゃ、芸者は遊女と同じことになってるんだ・・。
Commented by hal at 2006-11-16 16:37 x
高須さんボーダー似合うな~
Commented by へる at 2006-11-16 20:35 x
高須さん何かカッコ良くない?
Commented by 若いですね at 2006-11-16 20:43 x
ボーダーがトレードマークなのですね☆
Commented by ken at 2006-11-16 22:00 x
やっぱりズラっぽいんですけど、そこまではなんとかできないんですかね?
Commented by P at 2006-11-17 00:03 x
リンカーンでのFUJIWARAの藤本って面白いです。
もっといじってほしいです。
Commented by teko at 2006-11-17 00:33 x
芸者ってそんな事してるんだ・・・!
それって売春にはならないのでしょうか?
Commented by llkk at 2006-11-17 08:45 x
松本さんは確実に老けてますよね。
皮膚感が老化してきてます。
紳助さんの方が若く見える時があります。
Commented at 2006-11-17 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2006-11-17 23:03 x
確かに私もリンカーンのFUJIWARAの藤原は東京人にとっては??なかん字がぐっとくるのでもっといじって欲しいかも。あの、ちびまる子みたく縦線入った表情にSの血が騒ぐのでしょーか・・。
Commented at 2006-11-20 11:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ヒロラン at 2006-12-08 02:12 x
高須さん、かっこいいいいいいいいいいい!!!!!!
痩せました!?
<< ウルフルズと・・・ 丹波産の松茸 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム