exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
本日、クランクアップ!
本日、クランクアップ!_c0052615_244202.jpg

本日、映画のクランクアップ。

ってことで申し訳ないがテレビの会議を全部休ませてもらった。
なんじゃかんじゃで、6年がかりのプロジェクトだったが、やっと終了。
いろいろ感慨深い。

これからがまた大変な編集作業。
ぼくは監督じゃないが、自分だったらどう繋ぐか?暇があるとついつい考えちゃう。
松本監督の「あい、OK!」という声とともに最終カットを撮り終え
スタッフや演者が入り乱れる中、かるい打ち上げが始まる。

う〜ん・・・ いい感じ!いい感じ!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-08-30 02:44 | ┗高須 | Trackback(2) | Comments(69)
Tracked from ダウンタウンの番組の感想等 at 2006-08-30 17:59
タイトル : S縺貴
松本人志は、S(サディスト)かM(マゾヒスト)について完全に定着させた張本人だ。 おそらく10年程前くらいから松本人志は、「俺はドMで、浜田はドS」という発言をたくさんしてきた。この発言自体は、笑いの一環でダウンタウンの中だけで終わっていたからよかった。 問題なのは、ダウンタウン以外に「SとM」が浸透した点だ。 今や、ジャニーズのトップアイドルから女性アイドルまでもが平気で 「俺はM」とか「私はS」とのたまわっている。 これは本来の意味を知っての発言なのか? S(サディスト...... more
Tracked from 男の手、女の腰~2006~ at 2006-08-31 09:05
タイトル : 映画、おめでとうございます
本日、クランクアップ!  やった、やったね。... more
Commented by 三宅 at 2006-08-30 02:46 x
頑張ってください
Commented by at 2006-08-30 02:50 x
やべぇ・・・はやく観たい
Commented by HoPper at 2006-08-30 02:52 x
どんなストーリーなのか楽しみです。
Commented by 嵐丸 at 2006-08-30 02:57 x
楽しみにしてます〜!頑張ってください。
Commented by ぜんじろう天才 at 2006-08-30 03:01 x
高須さん 松本さん スタツフ、演者のみなさんお疲れ様です!公開楽しみにしてます。放送室で話聞けるかな?
Commented by mtsmabe1010 at 2006-08-30 03:04
本当に楽しみです!!!!!!!!!
Commented by 名もない名 at 2006-08-30 03:14 x
お疲れ様です!!ホント楽しみです!公開はいつ頃になるんだろう?
Commented by 法師 at 2006-08-30 03:16 x
どんな映画だ?
Commented by みさ at 2006-08-30 03:17 x
うわぁー!楽しみでぞくぞくして来ました!
どんなものになってるのかが全く予想できません…。
Commented by poke at 2006-08-30 03:30 x
俺も映画撮る。
Commented by バーダック at 2006-08-30 03:35 x
早く見たい!!!
Commented by Yurin at 2006-08-30 03:39 x
海外にいるので高須さんと松本さんが映画撮ってるなんて全然知らんかった!
すんごく楽しみです。来年の春頃には見られるんでしょうか?
Commented by 良太郎@一番じゃなかった at 2006-08-30 04:14 x
凄いなー
深夜2時過ぎ更新のブログにコメントがいっぱいある。
高須さんは人気者ですねぇ。
Commented by (^_^) at 2006-08-30 04:32 x
実はタイトルはもう知っているんですがどんな内容か全くわからないんで
非常に待ち遠しいです。ホントお疲れ様でした。
面白くないわけがないっ!
Commented by 石倉、やったらいけん at 2006-08-30 07:00 x
たまらないですね、なかなか。
Commented by 流れ星 at 2006-08-30 07:08 x
クランクアップ、おめでとうございます!!

ある人の、頭の中の想像が、
現実社会に、映画という形をとって生み出される事。

6年がかり・・・その年月を、スタッフさん達の人数分、掛け合わせたら、
いったい何百年分の人の想いが、その映画に詰まっているか、という事。

・・・すっごい!すごい~!松本監督の映画が生まれる~!!
すいません、一人、興奮しております(^^;)

同じ素材でも、編集方法によって、まったく雰囲気の異なる作品になるのでしょうね。
どうなるどうなる?楽しみです!
Commented by すすす~ at 2006-08-30 08:24 x
絶対に見ます。
また松本さんにド肝抜かれされたいです。
Commented by つねだす at 2006-08-30 09:27 x
わ~興味津々楽しみです。お約束でKITANOと比べられるんでしょうね。
関係ないけど高須さんが「タケシさんのエェ話シリーズ」をする時の松っちゃんの反応が面白い。
Commented by にゃんこ at 2006-08-30 09:57 x
松本さんが監督!!凄い楽しみです!!!!
Commented by MIE at 2006-08-30 10:46 x
お疲れさまでした!早く見たいですが、編集も頑張ってください!
コントも次作・・楽しみにしてます!
Commented by kumi at 2006-08-30 11:32 x
お疲れさまです。クランクアップおめでとうございます☆
心から楽しみにしています♪
Commented by 山田ハンカチーフ at 2006-08-30 11:34 x
おめでとうございます
Commented by katopee at 2006-08-30 11:55 x
うわぁぁ~。なんかテンション上がってきちゃいましたよ。
編集頑張って~!
Commented by soso at 2006-08-30 12:33 x
『北京原人』は超えてください。(未だに放送室のあのくだりを思い出して笑ってます。)
Commented by AUTUMN at 2006-08-30 12:40 x
6年?!
箱入り映画ですね~
Commented by 駅前 at 2006-08-30 12:42 x
詰まった二時間を、楽しみにしてます。
Commented by リボルバ at 2006-08-30 12:43 x
お疲れ様です!!!
楽しみに待ってます。
Commented by kae at 2006-08-30 12:59 x
お疲れさまでした!!!
ひとまずゆっくり休んでくださいね〜♪
Commented by フンゴ at 2006-08-30 13:43 x
2001年の初回から「放送室」を聞き始めてはや6年。たびたび話題にはなってた例の映画。ホントにおめでとうございます。はよ見たいわ~♪
Commented by tomoya at 2006-08-30 16:42 x
ほー楽しみですな。どんな内容か把握してないので、また続報願います。
Commented by くま at 2006-08-30 16:45 x
6年も前からやってたんですね。
絶対見よー。

あと、放送室また聞きたいです。
北海道でも放送してほしいです。
Commented by runa at 2006-08-30 16:55 x
おめでとうございます☆
松本さん監督の映画、楽しみにしています。
高須さんも、みなさん、お疲れ様です。
頑張ってください!!!!
Commented by やま at 2006-08-30 18:02 x
ついにクランクアップですか!おめでとうございます。
松本さんは一時ストレスで症状が出てしまった
お尻のこと、さぞ愛おしく感じておられることでしょうね。
Commented by hiramatu at 2006-08-30 18:33 x
俺も映画撮ることを決意しまして、卒業後の進路では製作所に入ることを決心しました。
簡単に撮れる位置までいけるとは思っていませんが僕もがんばります。
いつか高須さんと松本さんに俺の名前覚えさせます。
Commented by kitakata at 2006-08-30 20:33 x

高須様がこんなもんでいちいち疲れるかいなwww
いいか  百人いたら百人通りの意見があるんや
という事はコメントが百個あったら百通りのコメントがあるんや
思ったままを書くのが、チャットだったりコメントなんだよ
自分の意見を素直に書き込んだだけで、後ろ指さされるような事はしてない 
それに対しお前らが文句あるなら好きに言えばいいよ
まあお前らが100%間違ってるけどな
Commented by EC at 2006-08-30 20:35 x
おめでとうございます
公開はいつですか?

最近コメディ映画は全然面白いのないので期待してます

放送室毎回聞いてるのでそちらでいろいろ話していただけるとありがたいです
Commented by まーりー at 2006-08-30 21:20 x
お疲れ様です!
絶対見に行きます★
Commented by tetsuya at 2006-08-30 21:40 x
おつかれさまです。
ものづくりの職人の作品、楽しみにしてます。
Commented by ハァ・・・ at 2006-08-30 22:26 x
今日(今?)ガキ使の収録してるんですよね。
本当は見に行くはずだったのに仕事で行けなくなっちゃった・・・。
くやしい。
Commented by toto at 2006-08-30 22:57 x
一段落ですね。
高須さん、スタッフの皆さん、そして監督、お疲れ様でした。
これからもまた大変な作業が続くんでしょうけど…。
でもこれで高堂さんもアニメの世界から抜け出せるということでしょうか。

では、公開、首を長くして待ちます。
Commented by 毎週金曜日 at 2006-08-31 00:04 x
お疲れ様でした!
映画、とても楽しみです。
Commented by おみくじ at 2006-08-31 00:10 x
おーーーーーっ!感動!ちょーーーーーーー楽しみにしてます。今からドキドキもんです。
Commented by じじじじぎ at 2006-08-31 00:10 x
お疲れ様でした~~!こんな日に会議なんて行ってられっかヨ!!って感じのハイテンションなんでしょうねー!!

6年かぁ・・・。凄いですね。そんなの聞いたら、見終わった後泣いちゃうかもですよ~。
あぁ早く見たい・・・・。

絶対に見に行きますから!!!
Commented by みたらし at 2006-08-31 01:52 x
クランクアップで気抜けて今日CXのエレベーター昇りと下り間違えちゃったんですねw
Commented by ムーンウォーク at 2006-08-31 02:14 x
めっちゃ楽しみ!!イギリスから応援してます!
Commented by yuz at 2006-08-31 02:23 x
放送室を聞きつづけ、いつかいつかと待ちつづけてました!
公開、楽しみにしてます!
Commented by イカリ at 2006-08-31 02:44 x
康君、これ見たら家に電話かけてきて。今日の時間が分からん。後、携帯はパカパカの部分から分離したから、使えないから。
Commented by doa at 2006-08-31 06:22 x
頭頭は切なくて好きでした。
Commented by うんこ at 2006-08-31 06:36 x
お疲れさん
Commented by うまい at 2006-08-31 07:57 x
宮迫さんが「映画の打ち上げが外であった。」と仰られていましたが、もしかしてこの中にいるのでしょうか?
Commented by zero at 2006-08-31 08:04 x
手前で頭にタオル巻いてるのまっちゃんかな?

その横にいるの宮迫に見えるんだけど
Commented by カラス at 2006-08-31 09:14 x
高須さん、お疲れ様でした。
映画館に3回は、観に行きたいと思います。
Commented by lee at 2006-08-31 10:54 x
お疲れ様です。 公開が、ホンマ楽しみです!
次回、高須 監督作品、期待しています。
Commented by ゾオ at 2006-08-31 12:18 x
凄いー映画を撮ってたんですか?しかも6年!?
海の向こうには全然伝わってきてません・・・涙
どんな映画なんやろー 
Commented by あいお at 2006-08-31 13:23 x
うわー、ついにクランクアップなんですね。
一体どんな出来上がりなのかまったく想像できないです。
でも、めっちゃ楽しみです。
そんな風に思わせるのが松本組の凄さですね。
この映画が完成したら、次は高須監督が誕生、ですよね?
Commented by ヒロラン at 2006-08-31 15:26 x
お疲れさまでした〜!
いやー、公開がすごく楽しみです。
映画を見るのがここまで楽しみなのって久しぶりです。
どんな世界が繰り広げられるのでしょうか。
早く見たいです!!
Commented by ボウイ at 2006-08-31 16:57 x
お疲れ様です。
絶対観ますね。楽しみしてます!
Commented by mamo at 2006-08-31 17:49 x
おめでとうございます。

楽しみだ。

公開されて、観られるまで生存してますように。
Commented by Genji at 2006-08-31 22:38 x
おつかれさまです。
早く見たいものですね~
Commented by あさってのほうこう at 2006-08-31 23:22 x
うわー、めっちゃ楽しみです。
公開日が決まったら、教えてくださいね。
最低、3回は観に行くつもりでいます。
Commented by かえる at 2006-09-01 00:16 x
高須さんが関わってるってだけで
期待できますわー!
松ちゃんもイボぢ作った甲斐ありますね!
Commented by vipからきました at 2006-09-01 02:04 x
これはいい
Commented by ぐわ at 2006-09-01 02:22 x
とうとうクランクアップですか。
zassaみたいな失敗作にならないように願います。
期待してます。
Commented by もたれ at 2006-09-01 19:50 x
楽しみ過ぎです!個人的には全編まるまるシステムキッチンテイストな映画を期待してます。
Commented by 隠し子 at 2006-09-02 20:58 x
 ‘感慨深い’という感じ、いいなと思います。

6年か7年くらい前、ちょうど僕も自分自身していくことが‘映画だ’と思っ

たというか、そういう意味ですごく‘じわぁ~’とします。

ういう意味ですごく
Commented by niku at 2006-09-03 14:38 x
zassa失敗作なの?ビジュアルバムのコントと同じように楽しく見れたけど・・・。
最近映画館で映画を見ること無くなったけど久しぶりに映画館行こうかな?
なにかと心に残る深い作品であって欲しい。
Commented by 001 at 2006-09-06 01:55 x
なんでか知らないけど
こっちまで涙でそうになりました!
ほんと〜うにおつかれさまでした!
Commented by おぎゃ at 2006-09-07 17:16 x
松本監督の映画、心から楽しみにしています!
クランクアップおめでとうございます!
Commented by 山本モナホール at 2010-06-03 20:02 x
まンこを指で広げて中の方まで見ようとしたら
愛液がツーーーーって糸ひいてたわなw
んでそのまま生騎乗で速攻ドックンドックンヽ(´▽`)ノ
こんなバイト夢すぎんだろwwww
<< 【メディア情報】 (2006.... こんな人が! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム