exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
デカイ男になりたいっ
デカイ男になりたいっ_c0052615_1363588.jpg駐禁をとられてしまった。
ちょっと車を停めておいただけなのに
・・・ガックリ!

「なんとかならないですかね?」
そんな言い訳なんか警官に通用しない。

分かっているけど
ひょっとしたら? という思いで
「やっぱりダメですかね?」
と水知らずの警官に頼んだりしてしまう。

なんかその行為が女々しくて、
あとから思うと嫌になる。

全然動じずに、黙って受取り、その場をあとにしたい。
いつになればそんなデカイ男になれるんだろう。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-08-12 13:06 | ┗高須 | Trackback | Comments(41)
Commented by ちるちる at 2006-08-12 13:58 x
うわっ。やられちゃいましたね。
Commented at 2006-08-12 14:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 大学亭 at 2006-08-12 14:44 x
うわわ~、やっぱり厳しすぎるのも大変ですね。
Commented by 真悟 at 2006-08-12 15:10 x
駐禁は見ず知らずの車でも同情しちゃいます。
Commented by at 2006-08-12 15:47 x
電話番号大丈夫ですか?
Commented by at 2006-08-12 16:29 x
放っておいたら罰金だけで点数ひかれないですよ、たしか
Commented by GM at 2006-08-12 16:46 x
今の交通法規はおかしいですよね
なんで郵便局の車だけいいねん
車が道に放置されている事は物理学上同じなのに!!!
って小さい男ですね
Commented by NOる at 2006-08-12 18:10 x
電話番号見えそうじゃありません??
Commented at 2006-08-12 18:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by syu$zin at 2006-08-12 18:42 x
警察署の番号でしょ。・・・多分
Commented by シロマ at 2006-08-12 21:54 x
小さいなぁ・・・「デカイ男に・・・」
って言ってるその言葉も 小さいなぁ・・・・
Commented by decent at 2006-08-12 22:00 x
>>GM
物理学上ってw「物理的に」だろ。
Commented by toto at 2006-08-12 22:04 x
これはなんだかんだで日テレに抗議しないといけませんねー
Commented by at 2006-08-12 22:39 x
あほぅ!
Commented by 流れ星 at 2006-08-12 23:03 x
この場合の「女々しい」は、
「コミュニケーション力が豊か」とも言い換えられるかも。

警官も人間なんだから、話が通じる要素があるかも?という発想。
「最後の最後まで粘り強く、簡単にあきらめてしまわない性格」、とか。
・・・ぽいわ~。高須さんっぽいわ~。エエ意味で・・・っぽいわ~(^^)

そんな今のまま、ありのまま変わらない高須さんの方が、きっと、
愛されキャラなんじゃないすかね~(^^)
Commented by anjoy at 2006-08-13 00:11 x
高須さんはじめまして!!!
今ワールドダウンタウンのビデオを見てます。
適当そうに見えて綿密に練られていてすごい!!!これをお一人で書かれたということもすごいです。

あれだけダウンタウンさんがいじられている番組もはじめて見ました。

チンパンニュースっていうのも今やっているみたいですが、この流れを汲んだ番組なんですかねえ。
Commented at 2006-08-13 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かくれふぁん at 2006-08-13 00:28 x
松本さんのように
「明日も明後日も毎日ここに駐車してる車ないかちゃんと見るやろな!?
どうせ今日だけやろ!?」
などとごねてみては・・・
あれ、これも小さい男の言い訳なのか
Commented by 駅前 at 2006-08-13 01:17 x
人間、小さいままでいいと思います。
この小ささを誤魔化そうとして無理する事が、人を醜くするんじゃないでしょうか。
Commented by UFO戦士大アポロン at 2006-08-13 01:25 x
駐車料金は交通費の科目で経費になるけど、
駐車違反の罰金はねえ・・・

まあ、信号や道路標識をわしが買ってやったと思えばいいんじゃないですか?
『道路交通安全対策特別交付金』が適正に運用されていればの話ですけど・・・
Commented by ごりら at 2006-08-13 01:32 x
同意です。どうせ結果は変わらないのに年下の警官にもの凄い愛想笑いで下手に出てしまう自分が情けなかったりしますね。
Commented by R at 2006-08-13 02:10 x
駐車監視員資格者じゃなくて、警官に切符切られたんですか?
Commented by qwerty at 2006-08-13 02:25 x
いままでのおおよその路駐時間で罰金料金を割ってたりする。300円切ってるくらいだと、なんとなく自分を納得させられた気になるが、努めて忘れたいだけだったり、とにかくブルー。
Commented by でr at 2006-08-13 08:46 x
森ビル「でっかい男になりたくて・・・」
Commented by きつい at 2006-08-13 08:56 x
駐禁きついっすね
俺もオービス光って罰金&減点
次の週に引っ越し中に駐禁やられてさらに罰金&減点
昨日は買い物に行って店の前に車停めてパンツ3枚買って出てきたら
駐車監視員のおっさん二人組が写真撮ろうとしてました
もう1点しかないのでシャッター押す前にギリギリごめんなさいしました
なんとか許してもらえたものの
厳しさを痛感しております
あいつらかなり儲かってるんやろな〜 思います

Commented by 良太郎 at 2006-08-13 09:44 x
昔付き合ってた彼女との会話で
「女々しくてさぁ」
なんてキーワードを使ったら
「ダメな喩えで「女」を使わないでよ!」
なんて、ホンキで怒られた事を想い出しました。。。
Commented by みさ at 2006-08-13 09:51 x
高須さんの手が映ってる写真にドキドキするのって
私だけでしょうか…
Commented by aya at 2006-08-13 10:26 x
高須さん好きなのに、いやぁ~ヒクわ。ほんのちょっとの時間だったのに・・・って、車を止めてたことに悪いと思っていないところが嫌ね。駐禁は迷惑ですよ、高須さん。きちんとパーキングに入れましょう!いい車乗ってるんだから駐車料金くらい・・・。というと、お金の問題じゃないってか。(笑)
でもでも高須さん、こういう日常な道徳に真面目なくらい格好つけてほしいな~ グッとくるのよ、女は。私だけかしら?!
Commented by ぺん at 2006-08-13 11:39 x
僕もコンビニで5分、お金をおろしてたら切符はられてました。。。この法改正で誰が得しているのか?って疑問に思いますよね。相変わらず一番迷惑なガラ悪い車とタクシー・配達屋の車は見て見ぬふりされているのに。
Commented at 2006-08-13 14:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by W at 2006-08-13 16:22 x
駐車監視員の給料は警官と違って、駐車違反の罰金から支払われるから、今後ますます厳しく取り締まるでしょうね><
Commented by GM at 2006-08-13 18:47 x
うわぁ~ほんまや「物理学上・・・」やて
はずかしぃ~
decent さんご指摘ありがとう
Commented by 雛菊 at 2006-08-13 20:16 x
ビッグになっても動じて下さいよー。
そんな男‥絶対性悪いって!
Commented by 隠し子 at 2006-08-13 23:56 x
  ‘ちょっと’ダメ。
Commented by りりぃ at 2006-08-14 00:43 x
デカイ男・・・高須さ~ん、そりゃないでしょー。黙って受取りその場を後に・・・が、デカイ男って。違うでしょーに。路駐は迷惑なんですよ!マナ守りましょーよ!反省してないことに驚きですわ。免れる方法の前に路駐しないことでしょ。高須さん好きなだけにこれにはガックシ・・・っす。スマートにパーキング!でしょーに。
Commented by みさ at 2006-08-14 02:04 x
高須さんが好きそうな、金魚ちょうちんのお祭り:
http://www.asahi.com/life/update/0813/001.html
Commented by ちんぽじゅーむ at 2006-08-14 03:46 x
年末、モリマン対決期待してます!!!
ホントのガチ対決を見せ付けましょう!!!!
Commented by MAS at 2006-08-14 13:28 x
「女々しい」は文字通り、女性差別とされかねない危うい表現です。
使わない方が無難です。
Commented by あああ at 2006-08-15 09:29 x
駐禁なんかいかれたらごって損やわ~
Commented by at 2006-08-16 22:42 x
おめでとうございます。
Commented by at 2006-08-27 23:16 x
罰金は税金の様に無駄遣いされていると思うとイラっとくる~!!
<< 大停電の朝 むむむっ! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム