exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影歌】 (2006.07.19)
『御影歌』vol.6 タカハタ秀太さん

第三回を更新しました! 次回は来週7/25頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-07-19 17:45 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(7)
Commented by 良太郎 at 2006-07-19 19:53 x
高須さんのお知り合いとのトークは
日常の会話が聴けるような雰囲気好きですが、
今回のような
「はじめまして」
な方とのトークは、仕事に対する新鮮な話が出てきて
もっと面白いです。

これからも
「はじめまして」
の方とのトークをお願いします。
Commented by きりん at 2006-07-20 11:02 x
対談の更新を楽しみに待っておりました!
次回も待ち遠しいです♪
「ラブサイケ、デリコ?」 くすくす・・・。
Commented by GM at 2006-07-20 16:58 x
作り方が新しい人って新鮮でおもしろいですよね
クドカンさんの作品とか見ると「あっこれクドカンさんが作ったんちゃうかな?」
と思ってチェックするとやっぱりクドカンさんの名前ありますからね
SmaSTATIONで字を起こすのも「読む」と言うテーマがあるのかな?
話がどう進んでいくか楽しみです
Commented by かくれファン at 2006-07-21 01:17 x
テレビ作ってる人はすごい考えて作ってるのに
テレビ見てる人はなーんにも考えずに見てるんですよね。
まあ、考えさせるようなものでもだめなんだろうと思いますが。。

画や音やといろんなとこに目がいってしまう高須さんみたいな方が
テレビしっかり見ると疲れてしょうがないんでしょうね。笑

ラブラ・・・のくだり、加齢臭漂ってきちゃいましたよ~笑

具体的なコメント皆無ですみません
Commented by 紀文 at 2006-07-21 01:57 x
はじめまして。
録音音源の放送局を繰り返し聞いてるうちに
すっかり高須さんのファンになってしまいました(^-^)
最近こちらのブログを見させて頂く様になり、過去のカキコミで
放送局がダウンロード出来るというのを見たのですが
どこかダウンロードできる所があるのでしょうか?

随分前の音源なので、ここ2年くらい新しい放送は全く聴けていません。
もしご存知の方が居られましたら教えて頂けないでしょうか(ノД`)
Commented by 尼人 at 2006-07-21 18:11 x
興味深い内容でした。次回も
がんばってくだい、楽しみにしています。
Commented by 隠し子 at 2006-07-22 00:59 x
  好きです、御影歌。
<< 黒清水の季節 頑張れ加藤! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム