exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
企画講習会
企画講習会_c0052615_3104694.jpg

会議が朝からあって、月曜日は一番キツイ日なんだが
それに加えて夜7時から、フジテレビで、水口さんや、吉田さんや
港さんや、西山さんの見てる前で、2年目から10年目までの制作の人を集めての
企画講習会みたいなものの講師として話してきた。

前回、知り合いの作家がやって、物凄いアウェイ感バリバリで
会場は終始重い空気のまま、見てても辛そうだったと聞いて、一気にブルーになった。

思わず風邪でもひいたと嘘でもついて休もうかなとも思ったが
スベったらスベったで、ラジオのネタにもなるのでやることにした。

話しだしたら汗ダラダラで緊張したが、やったらやったで、そんなに悪くなく
水口さんの助けもあって、いい感じの笑いも適度におこり、逆に楽しかった。
なんだぁ〜ビビること無かったじゃん!

しかし同じ業界人はやっぱり難しいし、業界の裏話が通用しないんだもん・・・
写真はお礼に頂いた商品券!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-06-27 03:10 | ┗高須 | Trackback | Comments(15)
Commented by 1 at 2006-06-27 03:38 x
プレゼンお疲れ様です。
Commented by ぜんぜん at 2006-06-27 03:47 x
松っちゃんの新作コント観ました~!!まさに、ザッサー。
もぅ、ザッサーとしか言いようが無い!好きです。
ニヤニヤ笑ってしまいました。
これからは、おにぎりの具でもめないように気を付けます。

関係ないんですけど、私も12月24日生まれです。24歳、女です。
寝不足、肩こり、お忙しいと思いますが頑張って下さい!好きです!
Commented by katopee at 2006-06-27 13:02 x
2年目から10年目までの制作の人・・・ということは、
武田くんや蜜谷くんもいたんですかね?
ぜひフライデーされないように教えたって下さい(笑い)。
Commented by UFO戦士 大アポロン at 2006-06-27 14:45 x
『御礼』の文字のたたずまいがいいですねえ。
商品券の準備を命じた人、準備した人のやり取りが
ビジョン化してくるようですね。さすがはテレビジョン。
Commented by あなこんだ at 2006-06-27 15:56 x
ここに書いても返事はくれないんですか??
Commented by 船引太郎 at 2006-06-27 16:10 x
すべらない話がニュース速報でぶった斬られましたね。
宮川さんの話のオチが・・。高須さんの力で彼に日の目
を浴びさせてやってください
Commented by --- at 2006-06-27 17:15 x
ちゃんと放送されないなんて腹立つわ
Commented by ムッチー at 2006-06-27 17:55 x
小笠原さんの占い見事的中ですねぇ
Commented by あわら at 2006-06-27 20:00 x
高須さんお疲れ様です。
やはりどんな職業でも何事も経験ですね!
いつかきっと糧になるはず!!
Commented by jane at 2006-06-27 20:08 x
お疲れ様です!是非ともラジオでお話聴かせて下さい ラジオは週に一度の私の楽しみです 絵描きの卵で、いつも聴きながら描いています ペットボトルの運のお話が特に気に入っています
Commented by ジュンキ at 2006-06-28 01:25 x
僕もがんばんなきゃ!恐れずいろいろ挑戦したいですわぁー
Commented by (^^; at 2006-06-28 12:32 x
その話しはラジオで聞きたいですね
でも尼崎の話しはもう・・・。(^^;
Commented by ゆう at 2006-06-28 15:23 x
上の (^^; さん
そうですか〜。尼崎の話だいすきです。ネタの宝庫!!
明日もあっついぞ〜、とか。
Commented by 335 at 2006-06-29 08:35 x
尼崎の『あかつき』は、カンっゼンに無くなっています。ジーンズの『アメリカン』もパーキングになっています。『KIMIYA』『あらしよガス』はキレイになっていますが、ありますよ。
Commented by ちょ at 2006-06-30 03:03 x
昨日尼でまっちゃん見たとか言う情報が!!ほんとなら食巡りの旅かな?
<< ラジオ前 4−1 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム