exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
イチローチチロー兄ロー
イチローチチロー兄ロー_c0052615_9504283.jpg

そう言えば、先日普天王とぺーさんと対談させてもらった帰り際に
「これどうぞ」とぺーさんから頂いた。
携帯画面の汚れをとるストラップらしく、なんでも、これを作ってる人が
ぺーさんと大変に仲が良く、ぺーさん用にわざわざピンク色バージョンを
100個作って送ってくれたらしいのだ。

さて本題はここから、
実はその送り主とは、なんとイチローのお父さんであるチチローさん。

ここ数日で、ぜんぜん意図していないし、
こっちから接触しようと思ってもいないのに、
イチローさんのお兄さんに会い、イチローさんのお父さんが作っているものを貰う。
そう言えば、イチローさん本人と一度電話でお話させて貰ったことがあったが、
最近なんか不思議とイチローづいてるので、次ぐらいイチローさんのお母さんと、
なんかで接点がありそうな・・・ってねぇーか。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2006-05-02 09:50 | ┗高須 | Trackback | Comments(11)
Commented by e-keio at 2006-05-02 10:19 x
不思議なつながりですね。
もしかしたらイチローさん本人と仕事をすることになるかもですね。
Commented by ヤマギシマサヲ at 2006-05-02 12:14 x
なんか絶妙な縁ですね。イチローさん絡みで何かあるかもしれませんね。
Commented by しんいち at 2006-05-02 12:17 x
これもオーラ流に言うと偶然ではなく必然?何かご縁があるのかもしれませんね。
Commented at 2006-05-02 14:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by さいち at 2006-05-02 15:25 x
もらったからには付けないといけませんね。
少し、キツいお色ですね。^^;
Commented by クマのプ太郎 at 2006-05-02 16:04 x
ええですな~。ええですな~。
Commented by Y at 2006-05-02 18:05 x
松本さんの前で「チチロー」なんて言ったら大激怒されそうですね。
Commented by あっしゅハバネロ at 2006-05-02 18:22 x
すげぇよ高須さん!! 電話でどんなこと話したのか気になります。
デリカシーあって携帯はキレイなはずだからそのストラップは必要ないでしょう
Commented by もっち at 2006-05-02 23:12 x
確かに。
柄に野球のボール&バットが。。。
「ichiro」とも書いてある!
何のために作ってるんだろ。。。
Commented by 安達 at 2006-05-02 23:16 x
2週続けてフレンドリーダウンタウンの予告ですね。先週予告VTR流れてたから今日の放送でやると勘違いしました。
Commented by Lily67 at 2006-05-02 23:18 x
かわいい☆ピンクがぺーさんぽいです。
そんな偶然があるのですね!!
イチローさんと何かの縁でつながっているのかも?
<< 鶴瓶噺2006 Have a nice GW ! ! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム