exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.04.21)
【更新情報:御影花】 (2006.04.21)_c0052615_15423980.jpg『御影花』vol.3 杉崎美香さん
第一回を更新しました!

感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-04-21 15:40 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(18)
Commented by yuji at 2006-04-21 16:16 x
かわえ~やんか☆
Commented by yuji at 2006-04-21 16:36 x
やっぱりかわいい。たかっちゃん結婚しちゃえば?
Commented by つねだす at 2006-04-21 21:37 x
た、た、高須さん い、い、いきなり お、お、お、お、お、しゃぶりって~
Commented by pon at 2006-04-22 00:14 x
高須さん、ガキの使いの踊るパンチおばちゃんに似てる。。。
Commented by king at 2006-04-22 15:03 x
ホントだ!!似てる!!
Commented by おん at 2006-04-22 15:40 x
たかっさん、テレテレやんか

肩だけ寄ってる^^
Commented by at 2006-04-22 18:12 x
中田有紀様はまだですか?
Commented by pokunen at 2006-04-22 18:34 x
ばりばりかわいいなぁ
近くでこんなひとみてみたら ひれふすなぁ
Commented by ゆう at 2006-04-22 18:48 x
めざにゅ~は初回からず~っと見ています

杉崎さんで一日が始まる
Commented by 流れ星 at 2006-04-22 21:18 x
キレイな人だなぁ~癒される~!
初々しいカップルみたいな写真で、
見てるこっちが、何だかテレますな(笑)
Commented by 雛菊 at 2006-04-23 10:23 x
ほんとだ、可愛い~。
めざにゅ~って??? 
知らないのも当然。時間みてびっくり。起きれねー。
Commented by Lily67 at 2006-04-23 19:18 x
一瞬、高須さんと彼女の写真!?と思ったくらい
いい感じに写ってます。
杉崎さんかわいい~☆☆うらやましいです!!
Commented by tomo at 2006-04-24 04:11 x
毎日と言っていいほど「めざにゅ~」見てます。
杉崎さん、ラジオっこだったんですね。親近感です。
今日もこれから「めざにゅ~」にて杉崎さんを拝みます。
それにしても高須さん、色んな人とお会いして色んな話して、楽しそうですよね!
御影花、いつも楽しく拝見しています。

Commented by katopee at 2006-04-24 09:58 x
記事おもしろかったっす!
一本筋の通ったアナウンサー、という感じ。テレビに関わる人で一番華々しそうな職業なので、だからこそ言えるテレビ話が聞けそうで楽しみです!

しかし高須ちゃん、よくインタビューするひまありましたね・・・。
Commented by ひでろう at 2006-04-25 00:26 x
うらやましー!
Commented by ryuchan at 2006-04-25 06:08 x
私、高須さんと同い歳なんですが・・・
同性からみて、数多くいる女性アナウンサーのなかで好感の持てる人って数少ないんです。でも、この杉崎さんはめっちゃ好きですよ!
キレイでかわいいし、しゃべりもしっかりしてるし。
でも・・・今日久々に「めざにゅ~」観ましたが、ちょっと太りました?!
もしかして高須さん呑ませ過ぎちゃった?!
Commented by tk at 2006-04-27 10:21 x
杉崎美香さんって誰??友達に聞いても誰も分からなかったのですが、人気なんですか??この写真の杉崎さん福王寺彩野に似てる。。
アヤパンとの対談が読みたい!!
Commented by o at 2006-04-27 12:44 x
山田花子がこれを見て嫉妬。


花ちゃんかなり真剣でしたね
<< いい夜 山ちゃん七変化 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム