exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.04.14)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 最終回を更新しました!

感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。

次回『御影花』vol.3は来週4/21アップを予定しています。
どうぞお楽しみに!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-04-14 18:53 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(3)
Commented by katopee at 2006-04-15 12:58 x
6~7年目のアナウンサーって大変そうですよね・・・。賞味期限ってないはずなのに。
人気商売って大変だぁ。
Commented by ゆう at 2006-04-15 16:55 x
久保田さんのイメージが変わりました^^

Commented by やま at 2006-04-15 22:48 x
この対談の影響で小津安二郎の映画にハマリました。週末ごとにDVD借りて観てまして、面白いなあ〜。当時の日本はこんなだったんだな〜としみじみ。
今んとこ一番面白かったのは「東京暮色」と「お早よう」。別の1つの作品は友人へのプレゼント用に買って贈りました。多分、このままいけば今観れる作品は全て制覇すると思います。高須さん、久保田さん、いい映画監督教えてくださって、ありがとう。
<< お幸せに! 昨日の残りっ屁 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム