exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.04.07)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第五回を更新しました!

次回は来週4/14を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-04-07 19:35 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(5)
Commented by katopee at 2006-04-08 11:02 x
おうおうおうおう!読まねば読まねば読まねば~~。
ちなみに。久保田アナってTBSじゃなくて、TBSテレビの社員になったんですよね・・・。がんばれ!TBS!
Commented by tarou at 2006-04-08 21:04 x
高須さん!めちゃイケ超面白かったッス!!!笑わせていただきましたわー。礼二が良かった。アリガトウゴザイマス!!!
Commented by たくまる at 2006-04-08 23:35 x
高須さんの頑張りが僕の頑張りに繋がってます!
ありがとうございます、と心から言いたいです!
Commented by 21 at 2006-04-09 01:19 x
高須さん!放送室をテレビ化してください
Commented by ビオニコ at 2006-04-09 21:36 x
業界の裏側を知る事が出来てとても面白いですね。
最近は深夜番組もあまり面白くなく録音した放送室を毎晩聞きながら寝ています。放送室が子守唄になってる人が増えてるのでは?
<< 歌いまくりナイト やっちゃったぁ〜 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム