exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.03.01)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第四回を更新しました!

次回は来週3/10頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-03-01 18:16 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by kura at 2006-03-02 01:44 x
 ニュースを伝える仕事であるアナウンサーの「伝える」技術って、何か面白い番組になりそうやなぁと思いました。「ニュース番組」か「バラエティの司会」だけじゃもったいないですよ。
 アナウンサーのウソツキ大会、漢字検定、とか……。何か無いかなぁ。
Commented by katopee at 2006-03-02 09:54 x
自分は、昔浜ちゃんがやってた『ADブギ』を思い出しました。
華やか・恋がメインなんじゃない、苦労話てんこ盛りのアナウンサーのドラマを見たいなぁ~。
数字取れないかな・・・。
<< 人 一つずつ、そして、どんどん! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム