exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.01.26)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第三回を更新しました!

次回は来週2/3頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-26 17:46 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(10)
Commented by タサ at 2006-01-26 19:42 x
この女子アナとのトークがけっこう面白いです。今後も楽しみしています
Commented at 2006-01-27 03:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2006-01-27 03:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やま at 2006-01-27 10:41 x
あ〜女子アナウンサーって華やかな職業というイメージがありますがそれだけに大変な職業なんですね〜。今更新分の対談とは関係ないですが、DVDで映画「東京暮色」を見ました。心に染みました。
Commented by katopee at 2006-01-27 11:53 x
久保田さん真面目な感じで好印象ですよ~!
あ、でも今TBSの皆さんって子会社のTBSテレビ所属になっているんですよね・・・。
がんばれ!TBS!
Commented by みさ at 2006-01-27 13:50 x
久保田さんゴダール好きってのが意外ですー。ポタージュ味のうまい棒で話をずいぶんそらした高須さんに和みます。
Commented by 社会科準備室 at 2006-01-27 18:19 x
お仕事ごくろうさまです。
久保田アナってキャンディーズのミキちゃんに似てると思いませんか?
Commented by つねだす at 2006-01-27 21:49 x
面白い!ADチョイスって言葉。ADチョイスに会議の命運が分かれるんですか?ADさんが日本で一番真剣にお菓子買ってるのかも??
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-01-28 22:01 x
 綺麗でかわいい人ってなかなかいないですよね。
そこで「あっ!」と思ったのが久保田さんでした。
 ニュース23に出ていた久保田さんは、自分らしい感じで肩の力を抜いて・・・やさしく魅せてくれていました。
 僕は好きです。
たくさんいる美人女子アナの中で、久保田さんは3本指に入ると思います。
 にやけちゃってもいいですか?   
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-01-28 22:07 x
 僕も人間らしさというか、雰囲気がある人が好きで、例えば矢沢栄吉さんとか久保田さんもそうですが 自分が楽しんでしてる そういう感じが伝わってくる・・・そんな人、そんなところがいいなあと思います。
 これからもいっぱい笑って下さい。
<< 昨日の残りっ屁 新会議室 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム