|
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
フジテレビ13階、新しく移った制作会議室。なんとも見晴らしがいい。 この景色を見ながらの会議はそうとう贅沢かも。 いいアイデアを出さないとバチがあたりそう。 風が強い!祭日は混む!などを省けば、 これほどいい場所はない。 高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya
| 2006-01-26 15:12
| ┗高須
|
Trackback
|
Comments(17)
自分は観光で行ったことがありますが、海の上ですね・・・。
ここ管轄のフジテレビ警察は大変だ。
0
絶景ですね!!!!!
僕は時々ふらーっと「ゆりかもめ」に乗ってお台場行きます。お台場からの景色って最高ですね。 昼も素晴らしいけど、夜景を見ながらの会議も素敵ですね★ 高須さんお仕事がんばって下さい!
いつもの写真に比べるとクリアでキレイですね!
車が混むのはホントイヤですよね。
あと、お台場は地震に弱いって地理学の先生が言ってましたよ。
ブラマヨはやっぱおもしろいですね 笑わず嫌い出るんでしょうね??
学生のころよく夜中にバイト終わりに皆でお台場行ったな~。ホットドッグ屋かアイス屋かなんかの車がいつもいるだけで何にもなかったな~。みんなヒマ人だったな~・・・
模型みたいな風景ですね。都会ならではですね。
好きです。
こりゃ夜になると更に凄いんでしょうなぁ~
いやぁー綺麗です
絶景ですなぁー最高ですね。
外を見渡せる窓側って、乗り物でも部屋でも、
特等席な感じで、うれしいですよね。 お台場は、私には未知の世界です。 大阪で言うと、南港の様な感じでしょうか?? 南港のWTCタワービル最上階から観る風景は、 港、海上のタンカー、地上の道路やビルでの、 それぞれの人達の生活が一目で見渡せてるのが 圧巻でした! ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
|
オフィシャルHP
御影屋.com
高須光聖オフィシャルHP『御影屋.com』では一線で活躍する多くの放送作家はじめ、テレビを創る人々と、高須光聖との対談がご覧頂けます。是非アクセスして下さい。 【おことわり】 コメント、およびトラックバックは、当ブログへのコメント、およびトラックバックとしてふさわしいか、誹謗中傷や公序良俗に反する内容が含まれていないかどうかを確認致します。内容により予告なく削除する場合もございますので予めご了承ください。 カテゴリ
以前の記事
2011年 01月 2010年 12月 2010年 11月 2010年 09月 2010年 08月 2010年 07月 2010年 06月 2010年 04月 2010年 03月 2010年 02月 2010年 01月 2009年 12月 2009年 11月 2009年 10月 2009年 09月 2009年 08月 2009年 07月 2009年 06月 2009年 05月 2009年 04月 2009年 03月 2009年 02月 2009年 01月 2008年 12月 2008年 11月 2008年 10月 2008年 09月 2008年 08月 2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2008年 03月 2008年 02月 2008年 01月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 2007年 07月 2007年 06月 2007年 05月 2007年 04月 2007年 03月 2007年 02月 2007年 01月 2006年 12月 2006年 11月 2006年 10月 2006年 09月 2006年 08月 2006年 07月 2006年 06月 2006年 05月 2006年 04月 2006年 03月 2006年 02月 2006年 01月 2005年 12月 2005年 11月 2005年 10月 2005年 09月 2005年 08月 2005年 07月 2005年 06月 最新のコメント
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ファン申請 |
||