exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2006.01.17)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第二回を更新しました!

次回は来週1/25頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-17 19:09 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(8)
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-01-17 19:20 x
 今は昔。
ちょっぴり失礼ながら、9日のブログについてお話させて頂きたいのですが、子供に関係した悲しいニュースが多い今日この頃に この記事。
 「あたたかくなれました。」
 
 僕は高校生の頃から 少しですが、学校とか教育とかにも興味がありました。
 映画とか何かそういうものをきっかけにでもいい。
今、僕より小さい子達に、そして多くの人たちに いい夢をみてもらいたい
自分もいい夢をみつづけたい。
 そんな風に思っています。
Commented by ブログ at 2006-01-17 19:32 x
 1月17日、1番目の僕のコメントの続きになりますが、
新聞記事の「学」という字。それに、いろいろな子供の顔を一緒にする。
なんかそういう気持ちが好きなんです。
 学校・教育に関する、渾身の作文を書き、送らせて頂きました。
速達のもの(昨日送りました)とは別物になりますが、一読していただけたらうれしいです。  
 私事で失礼致しました。 それでは、また。
Commented by ブログ泥棒。 at 2006-01-17 19:36 x
 上のコメント、非公開コメントにさせて頂くつもりが 公開、しかも名前を間違えてしまいました。
 高須さんをはじめ、皆さま 「申し訳ございません」
Commented by dt4ever at 2006-01-18 00:17 x
なぜ『女性アナウンサー』と対談しようと思われたんでしょう?
もしかして、ただキレイで品のある感じに見えてしまう(高須さん談・放送室にて)女性とお酒飲みたいだけちゃいますのん?
Commented by digitator at 2006-01-18 04:56 x
 竹内さんのと2つ読ませてもらいました。
いやぁ、面白いです。
竹内さんは「ニュースを読んで伝えるときには、自分の存在感を消した方がいい」とおっしゃってる。一方で、今回の久保田さんは「人間らしさとか、人間くささがある人は好き」だと。同じアナウンサーどうしでも、向いている方向に違いがあるっていうのは、ちょっとした発見でした。
 最後にヨイショじゃないですけど、これだけいろいろな人の内側を引き出すトークをする高須さんもすごいと思いましたよ。
Commented by うなぎ at 2006-01-18 15:12 x
アナウンサーがちょっとまじめなことを話すっておもしろいですね。
星同士で戦争したら今の世界の争いがなくなるって話、その通りだと思いますし。久保田さんけっこう鋭いこと考えてる人なんですね。
テレビで表現している人がどんな人かもっと知りたいです。
人を含めてメディアだと思うので、バラエティだけじゃなく、
報道だとかもっとテレビをつくっている人のことがわかったら
さらにテレビを面白く見れそうって感じました。
Commented by katopee at 2006-01-19 10:01 x
読まな!
Commented by やま at 2006-01-19 10:03 x
興味深い。テレビで目にする久保田さんが実は小津安二郎を好きっての。佐野元春も最近、小津が映画を撮る手法を参考にして、現代人の日常生活にスポットを当てるような楽曲を作っていると聞きます。
<< 東MAX印 この顔はもう・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム