exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
いい感じ!!!
いい感じ!!!_c0052615_2351499.jpgこの本によると、
今年から幸運気に入り、
なんとそれが3年間もつづくらしい。

特に仕事運が良いい感じだとか。
これは頑張らねば!

なにごとにも臆することなく、
新しいことにも精力的に取り組み、
そしてぶれることなく自分の道を邁進する!

これだな今年は。。。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-12 23:51 | ┗高須 | Trackback | Comments(18)
Commented at 2006-01-13 00:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ペンタゴン三世 at 2006-01-13 00:17 x
一つ一つの高須さん方の作品楽しみです。
Commented by G at 2006-01-13 00:33 x
去年のテーマは「失敗を恐れない」
今年のテーマは?
Commented by つねだす at 2006-01-13 00:42 x
今年も高須さんの進化に期待しちゃおう~
Commented by マメ at 2006-01-13 00:43 x
幸運気!羨ましいです。
色んな報告が聞けることを楽しみにしてます。ラジオでブログでテレビで!
Commented by ふくあみ at 2006-01-13 00:54 x
仕事運より結婚運はーーーー???
Commented by tetto at 2006-01-13 02:05 x
高須さんががんばってくれたら、テレビがほんとにおもしろいので嬉しいです!健康第一でがんばってください!
Commented by ゆう at 2006-01-13 03:14 x
高須さんの仕事運がいいということは、面白いバラィティー番組が生まれるということ

やったね!
Commented by 紙ゃ at 2006-01-13 04:48 x
…( ゚,_ゝ゚)ぷ
まぁほどほどにがんばってくださいな★
宣伝→う●こHP→http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=hhhhhetare
Commented by パンツバトル at 2006-01-13 08:30 x
おめでとう!高須さん!
Commented by putimonta at 2006-01-13 09:49 x
高須さんは友人、仕事と幸せ者だと思いますね。まあ彼女もいるとは思いますが。自分も30代半ばにさしかかって、最近何となく不安ばかりが募るのですが、何とか楽しいことを見つけようと思ってます。それと放送室の時間ですけど、もう少し早くしてもらえないですかね?リアルタイムで聴きたいのですが2時というのは辛いです。最近聴き逃してばかりですわ。
Commented by katopee at 2006-01-13 10:24 x
ということは、
作詞・映画監督以外の仕事ってことですか?
高須さんの作ったCM見たいかも。
広告主さん!高須さんにオファーを!
Commented by 安永 at 2006-01-13 11:31 x
僕の親父は「これから8年間はとってもいいですよ」といわれ、
じゃあ8年後はきびしくなるんやなぁ。と超ネガティブ思考でした。
高須さんは厄年終わりましたよね?僕は今年大厄です。。。何がおこるやら^^;
Commented by すもも at 2006-01-13 15:52 x
昨日500円玉くらいのハゲが2つ出来ました、病院に行ったら円形脱毛と診断されました(ノ_・。)
帰りの電車で中刷り広告を見たら大厄だそうです・・・・
厄年って本当に何かあるんですねぇ・・・・
厄払い5000円コース行ってきます。
Commented by ☆り☆ー大友 at 2006-01-14 00:15 x
高須さん、がんばってください(≧∪≦)
高須さんが幸運気ってなんか凄いことになりそうですね。
私もがんばらんと★
今日はまちにまった放送室ですが、すでにめっちゃ眠たいです。
がんばります('◇')ゞ
Commented by インディ at 2006-01-14 00:20 x
あー!
この本、何だろうと気になりつつも、
本のデザインが、いかにも内容難解そうな雰囲気を
醸していたので、
今までは、遠まきに見るだけでした。
ブログを読んで興味が湧きましたので、
ネットで自分の星を調べてみました。

頑固な性格…当たってる(-.-;)
視野を広く、感情的にならない様にと。・・・はー勉強になりました。
良いモノ教えて頂いて、ありがとうございました(^O^)

高須さんは今年、楽な道と困難な道があったら、困難な方を
選ばれるという事でしょうか・・・ああ、さすが!ご立派でございます!
Commented by Lily67 at 2006-01-14 10:56 x
うらやましい~!
会社帰りに本屋さんで探してみましたが、同じものがありませんでした。
でも色んな占いをみてると、今年はLove運がいい感じみたいです。
ステキな人に出会えるように、仕事も恋もがんばらなくちゃ☆
Commented by よっさん at 2006-01-17 23:30 x
あれっ高須さんって今、後厄じゃなかったっけ・・・
<< ヤマちゃん登場! 祝150 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム