exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
学_c0052615_09614.jpgなんか正月の新聞に、こんなのがあったので、
思わずパチリ!

なんかいいでしょ?ねぇ?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2006-01-09 00:09 | ┗高須 | Trackback | Comments(28)
Commented by ふくあみ at 2006-01-09 00:54 x
いいですねー。
新聞の広告って、アイデア勝負ですよね。
Commented by きむお at 2006-01-09 01:08 x
なんか怖く見えるのは自分だけかな
Commented by まちこ at 2006-01-09 01:12 x
いい!すごくいいー。
Commented by ゆうこ伝 at 2006-01-09 01:19 x
あ~~好き!(><*)やられた!って感じ☆
広告、チラシもCMも、街頭のものも、うまい事考えられてるような、お気に入りをみつけると嬉しいですっ☆

人に言いたくなっちゃいますね。
Commented by at 2006-01-09 01:38 x
おーっいいですねぇ♪
なんか物凄く良いです。
よくこんなアイデア思いつきますよねぇ('◇')ゞ
じゃぁ、明日は兄の成人式なのでもう寝ます。
高須さん、おやすみなさーい!良い夢を★
Commented by つねだす at 2006-01-09 01:52 x
一文字でも意味があるから漢字って面白いですね。ほのぼのする広告ですね~。
遅ればせながらドリームマッチ、笑いました!平等な3時間でのネタ作り、皆さんの性格が出てるようで面白かったわ~。松本さんはいつでも真剣で良いわ~、何か食っちゃうもんな~。直樹田中もやりますね~。でも色々と全チーム面白かったです。ありがとうございました。
Commented by ココナッツボーイ at 2006-01-09 02:09 x
パッと見、例の”イヒッ”のCMと重なって、
子供達全員が可能性に満ちてる感じで、何か嬉しさが溢れてきます。
子供を見ると、素直に”希望”とか”夢”とかって言葉を
連想してしまいますね。
正月に見たら無条件にちょっと明るくなれそうな、
なんかいろんな事を感じられる...ん~...あ~...なんかいいですね。
Commented by じじじじぎ at 2006-01-09 02:18 x
いいですね~( ^^)y☆(^^ ) 愛があふれてますよぉ☆
Commented by 関大社学 at 2006-01-09 02:27 x
この広告おしゃれでユーモアもたっぷりですね☆
Commented by 先端構成員 at 2006-01-09 03:11 x
あ、たかっさんのブログはっけんしてもた。
アンニュイやわ~ホンマにアンニュイですね。
たかっさん。
ところで、ぜんぜんこの記事の写真とも関係ないんすけど、
高僧野々村の野々村はんて構成作家やっとるって聞いたんすけど
どんな番組とかやっとるんですか?
お仲間やったりするんかなぁ思って。
あれ、これたかっさん本人はコメントに返信はせんのやろか?
Commented by ゆう at 2006-01-09 03:38 x
いいですね~

とんでもない時代なだけに、ほのぼのできます
Commented by kuwa at 2006-01-09 06:46 x
けいこ と まなぶ   百戦錬磨    今 はじめよう ペン習字

鉄は熱いうちに     三つ子の魂     子は国の宝   です。
Commented at 2006-01-09 09:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Lily67 at 2006-01-09 10:43 x
いい感じです♪♪
とくにキャッチコピーと写真が絶妙!
7.8日と大学時代のゼミ0B会がありました。
毎年恒例の行事。今年は100名近く集まりました。
もっと勉強しておけばよかったな~(笑)
久しぶりに歩いた四条の通り。
盆地特有の北風にあたりつつ、しみじみ感じてしまいました^^
Commented by たんぺ at 2006-01-09 12:37 x
そんなにいいかなー、
やっちゃった感じじゃないの?
Commented by しう at 2006-01-09 13:10 x
笑‘の竹冠バージョンも何時の日かありました   違うかな・・


Commented by akira at 2006-01-09 18:43 x
俺も悪いとは思わんけどそんな皆が言うほどすごいアイデアでは無いと思うな・・・。言いにくかったけど仲間がおるみたいだで言うけど・・・。
高須さんとしてもそこまで同意されたら困るって。多分。
Commented by ミト at 2006-01-09 18:57 x
自分も良いと思います。この時節に出会ったからだと思いますが・・・
もの凄いアイデアではないとは思いますが、季節とか、時期に響く
センスっていうのも良いと思います。時節感?とでもいいましょうか・・・
そういうものをつかみとるって意外に難しいですよね。
新しくなくても、無くなっちゃったら寂しいものって結構ありますし・・・
“笑”のバージョン、見てみたい気がします(笑
Commented by 浜松 at 2006-01-09 19:49 x
とてもいいと思います。優しい気持ちになれますね。
遅くなりましたが、ドリームマッチとても笑わせて頂きました。
松本さんのコントのお客さんのえーっにはショックでした。でも、私自身が久しぶりの松本さんのコントを見れて、松本さんのコントのメイクを見れて大変満足しました。なので、客の反応なんていいんですけど、今回の事で、松本さんが益々テレビでコントをする事がなくなってしまうのではないかと不安です。あと松本さんと三村さんの所だけ3時間びっちり使ってネタ合わせしたと言うのを聞いて、松本さんの真剣な取り組みに感動しました。・・・でもやっぱり欲を言えば、久しぶりに浜田さんと松本さんのコント、ネタが見たいです。やっぱり2人に勝る芸人なんていないと私は思っています。
Commented by akira at 2006-01-09 22:34 x
まあダウンタウン以上はよっぽど当分は出てこんのでしょうね~。
Commented by インディ at 2006-01-09 23:45 x
落語のオチのよーにキレイな写真ですね!
「みんな違って、みんないい」の、
金子みすずさんの詩を連想しました。
話は変わりますが、先週、放送室あったんですね!
大阪では無かったです…これも地方の運命、致し方ない☆
今週の放送楽しみにしてます(^O^)/
Commented by ウニット at 2006-01-09 23:47 x
ダウンタウンは漫才・コントのそれまでの常識をぶち壊した2人。
ダウンタウンのシュールはまたたく間に時代を席巻した。

そんな2人がこの先誰かに超えられるとするなら、そんな時期が来るとするなら。
その可能性を持っているもの、それはベタ。

常識破りのあとには、必ず常識屋が来る。
極めて常識的なベタが、またウケる時代が来る。

それとも、やって来るのは常識破り破りかもしれない。
Commented by ぼん太 at 2006-01-10 02:43 x
さっき録画したガキの使いを見た。FUJIWARAには笑った。おもしろかったなー。来週も楽しみ。
Commented by chiki at 2006-01-10 05:14 x
改めてダウンタウン世代で良かったなぁと実感します。
今のお笑い世代じゃなくて良かった。
Commented by at 2006-01-10 18:00 x
突然関係ないですがフジの女子アナのウッチーが木本さんと婚約したじゃないですか!ラジオにウッチー呼んでくださいよ!
Commented by mako at 2006-01-12 03:41 x
急な書き込みすいません。

お疲れさまです。

私もこの新聞拝見しました。

実におもしろいと思ったし
ホッとしました!

時間が経っても
いつまでも子供のころの気持ちを忘れずにいたい。

綺麗事だと言われても
私は常に素直に生きたいと思ってます!

昔の写真を掘り起こしてこようかな??
Commented by katopee at 2006-01-13 10:26 x
そうですよ。人間は生涯「学」ですよね。
自分もがんばろうっと!
Commented by 周太朗 at 2006-01-29 00:01 x
あっ、、新しい、、
<< 婚約ラッシュ!! ちびくろさんぼ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム