exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影花】 (2005.12.23)
大変お待たせしました!!!

『御影花』vol.2 久保田智子さん 第一回を更新しました!

感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-12-23 22:45 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(2)
Commented by 小梅ちゃん at 2005-12-24 06:39 x
実はひそかに大好きなコーナーのひとつです笑。

無口なゲストでも、高須さんにうまく引き出され、最終的には高須さんよりたくさんしゃべってる辺りの高須さんのおしゃべりのうまさに尊敬です。

落語じゃないですけど、高須さんのおしゃべりは、同じ話を何回聞いても飽きないんですよね。聞けば聞くほど味がでるというか。

放送室を録音したテープも、もう何十回も聞きすぎて次々と擦り切れていってしまいます。テープ代弁償してくだい高須さぁん笑。
Commented by ブログ泥棒。 at 2005-12-24 22:45 x
 「こんばんは。」

御影花、好きです。
いろんな素敵な方のお話に、自分も参加させて頂いている気になれる。
うん、実にいい。

 「いいぞー 高須ー!」 
<< あざぁーす! 朝の6時 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム