exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
あっ!アップしなきぁ!
あっ!アップしなきぁ!_c0052615_6464460.jpgあっ!もうこんな時間。
ブログをアップしなきぁ!

なんかあったかなぁ~、
朝からクリーニング屋が来て、ヘイヘイの打ち合せをやって、
ディレクターの城間と昼飯喰って、BOSEの営業の人が家にやって来て、
その後はリリーフランキーの東京タワーを途中まで読んで、
夕方からまた打ち合わせをやって、
あぁ~マッサージ行きてぇーと思って、
夕食を杉並の知人と喰って、なぜか世界平和の話になって、
帰りに音波振動ブラシを購入して、
家に着くなり忘れていた締め切りまじかの原稿書きを
嵐のごとく書いているととこの時間、
またまたお腹もすいてきたなぁ・・・

やっぱ書くことねぇなぁ~


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-11-27 06:46 | ┗高須 | Trackback | Comments(24)
Commented at 2005-11-27 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ポケ at 2005-11-27 09:30 x
電動歯ブラシやっぱり良さそうだな~。
買いたいけど、やっぱり自分の手の技術を
信じてあげたくなるんだよな~~(^□^;
Commented by ossan-temae at 2005-11-27 10:42 x
以前、歯は自分でガシガシ磨かないと嫌だと言っていたので仲間だと思ってたのに…
Commented by ゆう at 2005-11-27 11:15 x
高須さんは忙しいですね~
Commented by ユイ at 2005-11-27 11:42 x
音波ハブラシの感想も聞きたいー。痒かったのかな~?
Commented by ザックリ at 2005-11-27 12:41 x
リリーさんの東京タワーはホントにいいですよね!文才もあるし。僕は初版を買って早々に読破し、親友2人の誕生日にプレゼントしました。
なんか親友に薦めたくなる一冊です。
Commented by ほっきょっきょ at 2005-11-27 13:22 x
書いてるじゃないですか!
Commented by けんすけ at 2005-11-27 15:42 x
ないものねだりだけど
1日色色あるのって
うらやまー
Commented by タサ at 2005-11-27 16:14 x
城間D曰く「箸はこうもてばいいんだなぁ~」
Commented by てっぺい at 2005-11-27 17:45 x
はじめまして。いつもお疲れさんス
陰ながら応援してます。
Commented by has at 2005-11-27 18:56 x
東京タワー、読み終わったらここかラジオかで感想言ってくださいな。
高須さんの感想が聞きたいです。
Commented by kei w at 2005-11-27 19:33 x
ごっつ最高!
Commented by Lily67 at 2005-11-27 20:42 x
あっ!書き込みしなきゃ!
ちょっと真似してみました^^
書くことないとおっしゃってますが、いつもよりたくさん書いてあります。
高須さんの一日を垣間見れたような気がしました☆
Commented by ゆり at 2005-11-27 20:58 x
ホントにいつもお忙しそうですね。
なんでもないような日常のことも興味深く読ませてもらってます。
東京タワー、読み終えたら近々このブログに感想載るのでしょうか。
高須さんはどう感じるかなぁーって楽しみにしてます。
Commented at 2005-11-27 21:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ブログ泥棒。 at 2005-11-27 21:54 x
 こんばん歯。
「音波振動歯ブラシ、貸してもらえませんか?」
とはお願いしづらい今日この頃。
 「お試し」ですね?
だって、世の中には他にもこんなにいい歯ブラシがあるんだもん。
 
 「時には、歯をくいしばって頑張る。」
 いや、「楽しむ。」
これですね。 キシリトール泥棒。でした。
 
Commented by つねだす at 2005-11-27 22:25 x
音波歯ブラシで歯茎マッサージ。
歯周病予防しましょう死臭病予防。
Commented at 2005-11-27 23:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ごぼー at 2005-11-28 01:35 x
ドルツはいいですよ!ぼくもつかってます!
Commented at 2005-11-28 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2005-11-28 08:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by katopee at 2005-11-28 13:21 x
十分書いているじゃないですか・・・。
Commented at 2005-12-01 05:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りょう at 2005-12-06 21:48 x
BOSEってオーディオメーカーのですか?
何しに来たのか気になりますね。そー言えば松本さんも音波歯ブラシ
使ってましたよね。こそばいのには慣れましたか?(笑)
<< 東京タワー 伝説の番組「まっ昼魔王!」 >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム