exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影歌】 (2005.10.28)
大変お待たせしました!!!

『御影歌』vol.5加地倫三さん 第四回を更新しました!

高須さん・加地さんの対談も、ますます白熱してまいりました。

次回は来週11/4頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-28 17:38 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(3)
Commented by modern_boy at 2005-10-28 20:40
面白かったです♪
Commented by ざまKAN at 2005-10-29 00:41 x
ロンハーはやらせナシなんですか?
制作側が仕込んでなくても素人側が勝手に空気読んだり
してるんじゃないかと思います。
僕には、高須さんの言う「顔の違い」はわかりません。
Commented by 周太朗 at 2005-10-30 22:22 x
高須さんと加地さんの番組に対する「職人??」のような気持ちがなんとな~くではありますが、わかりました。
でも、また昔の企画やって欲しいーなー
    あと、放送ライブラリーでも昔の「ロンドンハーツ」見てみたいです。
 終わり。
<< 一日の終わりに ピーナッツ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム