exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
くちびる西高校歌
くちびる西高校歌_c0052615_721177.jpg一、
惚れたあの子が 持っている
口にそびえる 富士の山
ふっくら柔らか ぼってりと
赤く育った 二枚貝
ああ くちびる くちびる西高校

二、
振られたあたいが はぐくんだ
口に咲きます 桃の花
しっとり潤い もっちりと
色気を放つ さくら餅
ああ くちびる くちびる西高校


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-10-08 07:02 | ┗高須 | Trackback(4) | Comments(17)
Tracked from 経つづける人・・・。 at 2005-10-09 00:51
タイトル : 「笑ってはいけない~」の意味。
「笑ってはいけないハイスクール」笑いました。 この「笑ってはいけない~」ですが、今回で3回目。 この企画の真の狙いは、 視聴者に対し、何がおもしろいのかを学習させることなのでは・・・。 我慢しても笑ってしまうほどおもしろいんだということを。 「一人ごっつ」や「ビジュアルバム」のDVD版の副音声で、松本人志が解説等をしていますが、 おそらくそれも同様で、「笑い方」を視聴者に教えているのでは・・・。 あくまでも、私の勝手な推測でしかないですが、 それほど遠くない予想ではないかと・・・。... more
Tracked from てれびのスキマ at 2005-10-09 09:40
タイトル : [特集][笑]「絶対に笑ってはいけないハイスクール」まと..
最高に面白かった「ガキの使い罰ゲームスペシャル」でしたが、ネット内を巡回しても、見落としてるだけかもしれないけど、全体を通してまとめているところが見当たらない。てことは需要も無いのかもしれないけれど、個人的には後から読み直して思い出し笑いってのが好きなので、自分でやろう、と。今更ながら。 では、始め。 ■8:45 学校到着 「ごくせん」のヤンクミコスプレの、フジクミ先生(藤原寛)登場。 「ようこそ くちぶる……え〜、私立くちびる西高校へ」 最初からカミカミの藤原。 「始まったら、結婚指輪とって...... more
Tracked from + + + が ぶ ろ .. at 2005-10-09 12:00
タイトル : ワレワレハ、ウチュージンダ
[?明日の早朝、野口さんが水平線上に見れるかも! ?] らしいです。 素敵ですね♪ ろまんちっくですね♪ 起きれたら見てみます。 ということで、今夜は宇宙ネタを3つほど 実は私、よく夢を見る方なんですが特によく見る夢が宇宙を飛んでる夢なんです。 両手... more
Tracked from Z3とiPodとMaci.. at 2005-10-11 06:44
タイトル : くちびる西高校歌
2番もあったんや。。。 ええなあ、「口にそびえる」ってとこが。どんだけ高いねん! くちびるやっちゅーねん。 ヘイポーの「お豆です!」の一言が俺的にはかなり笑えた。... more
Commented by mtsmabe1010 at 2005-10-08 07:04
モーツァルトがガースーだ・・・笑
Commented by ちゅり at 2005-10-08 07:42 x
おはようございます!!
「ぼってり」って表現、妙に気に入りました。
この校歌の作詞はもしかして高須さんでしょうか?
いやあ、2番の1行目あたりなんて尾崎豊の再来じゃないかと。。
つうか、やはり歌詞の持つ威力は絶大ですね!
しかし、これ校歌なのにドラムでご機嫌なビート刻んでましたよね確か。。
素敵すぎるよくちびる西。。

Commented by munequn at 2005-10-08 08:06
個人的には滝廉太郎がよかった・・・・^^
Commented by シャイガイ at 2005-10-08 08:42 x
惚れたあの子が 持っている

この出だしで撃沈しました
Commented by ossan-temae at 2005-10-08 09:24 x
僕、菅さんツボです…。
Commented by トコロ at 2005-10-08 11:21 x
うわっ細っ(笑
気づきませんでした
Commented by 毛穴かいな at 2005-10-08 11:41 x
歌いだした瞬間のおどろきがちょっとした感動を生みましたねぇ。それで更に笑えました。迷いなく歌ってましたね。
Commented by 鼻の? at 2005-10-08 12:10 x
笑わせてもらいました。全然関係ないのですが、ガースーの右横の絵が、私の父にそっくりで、驚きました。
Commented by ジャガイモ at 2005-10-08 12:26 x
やっましたっ やっましたっ やっましたっ やましたパカッ!


が今度は是非とも見たいです。あのだだ滑り大好きです。
Commented by タサ at 2005-10-08 14:03 x
隠れガースーを探すのは隠れミッキーより難しそうw
Commented by ぶたサイズ at 2005-10-08 16:03 x
モーツァルトがガースーだ ってその言葉のほうが面白いわ!
Commented by hira at 2005-10-08 16:27 x
早くこういうカットされたとこが見たいなあ。。
Commented by w at 2005-10-08 17:13 x
やっぱ、作詞は松ちゃんの方がおもしろい。笑わせたいというのが必死でそれっぽい単語を並べただけのような気がします、これ。僕は『セーフ』でした
Commented by 真美子 at 2005-10-08 22:19 x
初めまして。最高でした。くちびる西高校(ってことは東か南か・・って
あるのでしょうか)
二番の歌詞は、化粧品会社のイメージソングにすらなりそうな
可憐な?作詞ですね。
Commented by ゆう at 2005-10-09 03:13 x
どなたが作詞されたのか
Commented by じじじじぎ at 2005-10-09 04:40 x
校長先生のあいさつも最高でした。相次ぐくちびる攻撃にまいりました。
校長先生の話し方も、、、。すごかったですね~。しゃべり方なども御指導なさったのでしょうか、、、。時間と労力かけ過ぎですね~。最高です。
Commented by 璃花 at 2007-12-22 22:20 x
お豆さん受けるし…妹と爆笑した…
<< 御影のツボ i-pod >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム