exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影歌&プロフィール】 (2005.09.27)
『御影歌』vol.5加地倫三さん

第二回を更新しました! 次回は来週10/7頃を予定しています。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。

また、10月から新番組がスタートします!詳しくはプロフィールページにて。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-27 14:00 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(3)
Commented by シャチョー at 2005-09-27 22:42 x
テレビ局に入った人の話を読むと、考えてるより普通の会社と変わらないのかな…と思いました
Commented by のりお at 2005-09-28 03:49 x
今読みました~。。高須さんとかはいろんな局に出入りしてますけど、、局の社員の方は他の局には基本的に入らないんですもんね~。。普通にテレビを見てるとあんまり気がつかない普通のこと。。
25時間テレビで2つの局で同時放送とかやってましたけどね。。
あれの会議はどうやってやってるんですかね~?!

すべらない話は、、もちろんすべってませんでした。。
Commented at 2005-09-28 16:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< リンカーン オフライン >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム