exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:5分の宴】 (2005.09.15)
「『5分の宴』」

最新号vol.49を更新しました!
今までのバックナンバーも近日中に全てアップします!今暫くお待ち下さい。

感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-15 15:36 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(6)
Commented by なーに at 2005-09-15 16:41 x
更新お疲れ様です。
放送室のロロロローマー!の回の続編ですね。
あの回大好きです。
5分の宴vol.50楽しみにしてます!
Commented by シャチョー at 2005-09-15 19:52 x
なんかすごくバックナンバーが読みたくなってきました。
別次元というか…自分と違う生活してる人の話って刺激的ですね
Commented by boss at 2005-09-15 21:28 x
放送室でロロロローマー!!を聞いてからずっと気になってました。やはり、ローマ法王が亡くなって企画がおじゃんになってしまっていたんですね。あの回は大爆笑だったなあ。
Commented by のりお at 2005-09-15 21:45 x
まーえのラジオではお話したくらいかと思ってましたが、、
7人の中に入る仲の良さとは。。

もし実現していたらローマ法王との写真がココに載っていたのだろうか・・・・・・。。
Commented by kae at 2005-09-16 02:08 x
ローマ法王の着声!?・・・もし実現してたら
ゼッ対に私もダウンロードしてましたとも!!!
一期一会ってきっとこーゆーコトなんですね〜。
Commented by Singha at 2005-09-16 04:43 x
 ローマ法王に認められて、世界の高須光聖になれたかもしれなかったのに、残念ですね。これからも高須さんの発想力で、日本にとどまらず、バンバン世界を侵略していってください。
<< セクハラ どんどん増える >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム