exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
散歩
散歩_c0052615_5493572.jpg声が未だに治らない。
話さないで仕事をすることが、
意外に大変なことだと気付く。

特番、新番、リニューアルと、
あいも変わらず寝られない日々が続く。

眠気ざましに朝の西郷山公園を傘も持たずに散歩。

雨上がりの公園も悪くないかも、
不思議と蝉の泣き声もしない。

靴の先が濡れ始めてきたのでさっさと帰宅。
あとひと頑張りせぬば・・・


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-09-05 05:49 | ┗高須 | Trackback | Comments(10)
Commented by ちゅり at 2005-09-05 06:00 x
おはようございます!今日も朝までお仕事ですかー。僕も徹夜であとひと頑張りです。
てゆか、高須さんこんなとこでお気に入りの散歩コース教えたらまずいんじゃ・・・。追っかけというかストーカー的な人とかいないんですかー!?って、今日も一番乗りな僕もけっこうストーカー的かも。。
喉お大事に!!

Commented by シャイガイ at 2005-09-05 06:30 x
高須さん、おかえりなさい。
相当お疲れのようですね・・・
公園で朝の綺麗な空気を吸いながら散歩している高須さんに
木々達もきっとパワーをわけてくれたと思いますよ。
頑張って!
わけてもらって
Commented by back10 at 2005-09-05 08:20 x
おはようございます。高須ちゃんこなべさん。
back10と申します。

雨上がりの公園、マイナスイオン効果がいいんでしょうね。



Commented by ハーフ at 2005-09-05 09:10 x
最近高須さん精神的にも病んでませんか大丈夫ですか?
体休めて心も体もリフレッシュして元気になってくださいね
Commented by ta93 at 2005-09-05 11:45 x
あんま無理しないでたまには休んだほうがいいんじゃないですか。
Commented by のりお at 2005-09-05 12:42 x
もう散歩ってしなくなったなぁ。。
結構リフレッシュ効果があるのかな?!
頑張って峠を越えちゃってください。。
Commented by まっさん at 2005-09-05 12:57 x
散歩っていいっすよね~。緑って癒されるからリラックス出来ますよね
Commented by mtsmabe1010 at 2005-09-05 13:23
高須さんここん所お仕事無理しすぎなのでは・・・。これが売れっ子放送作家の宿命なのですね。
でもたまにはゆっくりと休養して下さいね!
Commented by いくっちょ at 2005-09-05 17:44 x
『せぬば・・・』って最後のほう噛んじゃってますよ。高須さ~ん(涙)
めっちゃ心配。。。これは狙って???



Commented at 2005-09-05 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 9・11選挙特番 ネロリ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム