exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
似てる
似てる_c0052615_1885196.jpgTBSのエレベーターに載っていた番組ポスター。

真ん中の黒い影は宮沢りえの影らしいのだが、
なんか妙に僕に似てる


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-08-22 18:08 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(21)
Tracked from ひろみんのつれづれ日記 at 2005-08-27 15:25
タイトル : 撮影 終了・・・
このところのメインイベント:モデルクラブでの宣伝用撮影会が 今 終わりました。。。 あああああ 撮影の結果 早く見たい ヘアメイクさんに 江住マキコさんに似てるって言われました。 ありがとうございます それにしても 戦場だった・・・ せまい部屋で スタイリストさんヘアメイクさんとモデルさん しかも 今日は台風一過で 33度もある 暑い日 熱気でムンムン 緊張に拍車がかかるやねん クリーム色の夏様ワンピースにダウンヘア 白いパンツに ベージュのジャケッ...... more
Commented by タテノカズヒロ at 2005-08-22 18:23 x
ほんとだ…似ている…。

なんでだろ。
頭(髪型)のラインですかね?
Commented by hira at 2005-08-22 18:25 x
ほんまや=。。
Commented by kae at 2005-08-22 19:11 x
似てますねー!!!耳とかがすごく似てると思います。
他人の後ろ姿を見て、自分の後ろ姿に似てるって分かる高須さんもスゴイです。
うっすらと写メールを撮るポーズの高須さんが見えて
なんだか気持ちがホンワカしました(^-^)
Commented by はったりツナマヨ at 2005-08-22 19:46 x
知らねーよ。
みんな高須さんと知り合いなの?後姿良く見てるの?
Commented by ENET at 2005-08-22 19:49 x
確かに良く見ると高須さんうつってるw
忙しい中ちゃんと更新している高須さんは偉いと思います。
Commented by youka at 2005-08-22 19:59 x
狭いエレベーターの中で扉に背を向けて携帯を覗く高須さん…想像するとカワイイですね。撮影中に誰か乗り込んでこなかったんでしょうか(^-^)ホント似てる…会った事無いのに。
Commented by www at 2005-08-22 20:53 x
似てる似てるー
なんでだろ
Commented by at 2005-08-22 21:02 x
高須さん、チラリズムですね。いやらしw
Commented by いくっちょ at 2005-08-22 22:37 x
ブログ初参加です。あぁ緊張。それにしてもきれいな後頭部ですね。。
ちなみに私は小6のときドッジボールが当たって頭頂部がへこんでいるのが自慢です。どうでもいいですか・・・・・
Commented by 84 at 2005-08-22 23:29 x
確かに高須さんっぽいですね
なんで似ていると思ってしまうんでしょうか・・・
Commented by ごうちゃん at 2005-08-23 00:30 x
似てますねぇ。
宮沢りえにも教えてあげたいです。
Commented by 魔界@岳竜 at 2005-08-23 01:39 x
やっぱかすかに写ってるのは高須さんでしたかw
このBLOGの画像(右上の)の顔を黒い影にあてはめると…
角度もまるっきり一緒ですしね(笑)
Commented by ゆずこしょう at 2005-08-23 02:01 x
反射した頭のシルエットがそっくりですね。
そして、いつもこんな感じで撮っておられるのですね。
ちょっとかわいいっす。笑
Commented by ゆう at 2005-08-23 04:05 x
言われてみればってやつですね~、似てるかも
宮沢りえさんって、今どんな髪型なんだろう?
とんねるずとコントしてた時の彼女は可愛かったな~、
誰もかなわなかった
Commented by もりひろ at 2005-08-23 04:26 x
頭のラインが似てるんでしょうか。
実は高須さんも松本さんに劣らず小顔なのではなかろうか?
Commented by ちゅり at 2005-08-23 05:22 x
哀愁ありますね。
うーん似てるのか?どうなんでしょう。。
たぶん宮沢りえもこの時散髪したてだったんじゃないですか?
耳元スッキリになってるっぽいから。
Commented by munequn at 2005-08-23 08:20
高須さんが実は宮沢りえなのでは・・・・
Commented by あゆあ ゆ at 2005-08-23 10:31 x
高須さんが、 宮沢りえ、
Commented by ta93 at 2005-08-23 16:58 x
高須さんに見え始めたら、宮沢りえには全く見えない…
Commented by ひでろう at 2005-08-24 17:28 x
本当は高須さんなんじゃないですか?
Commented at 2005-08-26 02:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 麺屋武蔵 【更新情報:御影湯】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム