exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影湯】 (2005.08.22)
『御影湯』vol.21渡辺真也さん

第二回を更新しました。次回最終回は来週8/30頃更新予定です。
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-08-22 17:57 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(3)
Commented by 明太子 at 2005-08-22 21:01 x
はじめまして。
御影湯、拝読させていただきました。
失礼ながら、渡辺さんという方を今まで知らなかったのですが、インタビューの内容を見ると、とてもバランス感覚に優れた方のように思えました。
飛鳥さんの『矢沢ルール』についてブレーキをかけた辺りなどは、色々な立場が絡んで、普通はできないように感じます。
そこを飛び越える度胸と肝の大きさは流石。
当然、飛鳥さんも真剣だし、渡辺さんも真剣だし、高須さんも真剣だし、その会議に参加してる皆さんが真剣なため、面白い企画が磨かれ生まれるのでしょうね。
毎回更新される御影湯を読んでいると、どのような葛藤と思惑で企画が練られたのかが凄く伝わってきます。
次回の更新を楽しみにしております。
それでは。
Commented by at 2005-08-22 23:33 x
お久ぶりです。渡辺さんは、はねトび特集号のQJで「(バカサイでお馴染みの)せきしろさんと同級生」と知り、「俺の高校の先輩!?」なのが解って驚きました。

渡辺さんの番組の企画はここ最近、クイズやゲームのコーナーで好評な番組が多いと思います。高須さんみたいに、コントや企画だけでなく、クイズ・ゲーム番組も量産して欲しく思いました。
Commented by tomona at 2005-08-24 08:53 x
ずーっと思ってたのですが、海老克哉さん、三木聡さん、渡辺真也さんの写真って高須さんが撮った写真なのでしょうか??それとも、公式(?)写真ですか??

全然関係ない話で申し訳ないのですが、
今日、仙台に人力舎(おぎやはぎ、北陽、アンジャッシュ、など)のお笑いライブに行ってきたのですが、ビックリしました!
人が全然いない!!大きい会場ではないのに半分くらいの
お客さん。。。(2階、3階は0人。)
アンタッチャブル、ドランクドラゴンが出ないからかなぁ~??
ん~、それにしても少なすぎ。テレビで人気がある若手芸人さんでもライブでは、この人数なの??と思いました。
しかも、面白かったのは おぎやはぎ だけ。。
他のお客さんは、みんな大爆笑な感じだったのですが、なにが面白くて笑っているのか分からない。。。
ナマで芸人さんが見れるという事で興奮して笑っているとしか思えませんでした。
私だけ、笑いのツボが違うのかなぁ~??






<< 似てる 【更新情報:御影湯】 (200... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム