exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
トイレ
トイレ_c0052615_16303768.jpg前回の放送室で話題になったトイレ。

ウォシュレットが付いてないと文句を言ったところ、
すぐさま東京FMの会議にかけられ、設置された。

う〜んここにどんな有名人が腰掛けるのか?


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-28 16:30 | ┗高須 | Trackback | Comments(9)
Commented by raphael0001 at 2005-07-28 17:17
私は苦手です。
こちょばいですから・・・。
そういえば、
痔漏のあの方(尼崎出身:ツッコミ担当)は、
今でも携帯用を常に持ってらっしゃるのでしょうか・・・。
Commented by のりお at 2005-07-28 17:48 x
放送室が東京FMのトイレを変えたのですか~。。すごい力だ。。

ウチもあるけど、、一切使わないな~。。
Commented by あゆあゆ at 2005-07-28 17:59 x
最近 ウォシュレット用の トイレットペーパーが出てるの 知ってます?!

なんか キッチンペーパー?(ちょっとごつい感じの)みたいなやつ。
Commented by 写真で一言 at 2005-07-28 21:37 x
「うわっなんかオレ、ごっつう○このにおいする。」
Commented by kura at 2005-07-28 21:55 x
「う〜んここに・・・」が「うんこ」に掛かっているあたり、高須さんらしいわぁ~
Commented by まりっぺ at 2005-07-28 23:14 x
↑気づいても言っちゃだめでしょ
相手はプロだよ 素人が偉そうに…
Commented by waka at 2005-07-29 03:33 x
私も ためしに使ったウォシュレットのよさに気づいて1年ですが、田舎という土地柄なのかさっぱり出くわさないですね・・・。             その分、久々に出会った時の愛おしさはひとしおですが。
Commented by at 2005-07-29 05:37 x
初めまして!!!
番組での一言が現実になるとは・・・
さすが一流芸能人www    &天下の松本人志様や!
Commented by TOTO at 2005-07-29 22:31 x
公共トイレのシャワートイレは案外不潔なんですよ。あのノズル出して見てみてくださいよ。知らない人のウ○コが付いてることしばしば・・・。
<< 昨日の残りっ屁 祭りのあと >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム