exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
黒清水のデスク。
黒清水のデスク。_c0052615_1528942.jpgヘイヘイヘイのプロデューサーという身分にもかかわらず、
この汚さ!

ヘルシア緑茶と、なんかへんな飲料水が、
どちらも飲みかけで置いてあると思えば、
灰皿も意味もなく二つ。
手帳らしきものが乱雑に電話の近くに置いてあると、
その横には、信じられないような状態で携帯が置いてある。
普通の人では考えられない。
そしてパソコンのキーボードの上には、
この写真では、しっかり見えないだろうが、
エンピツで「ミニミニ長渕」と
落書きのように書いてあるレポート用紙の紙が数枚。

まったくもって意味不明である


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2005-07-14 15:28 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(10)
Tracked from find out thi.. at 2019-07-12 12:46
タイトル : find out this here
黒清水のデスク。 : 構成作家、高須光聖の日常をお届けします... more
Commented by のりお at 2005-07-14 16:13 x
携帯をあの状態で置いてる人を初めてみました。。
結構いろんなものが気にならない人なんですかね?!
「ミニミニ長渕」ヘイヘイヘイ出演か?!
Commented by darsmilk at 2005-07-14 16:14
怖いですねー。。。
ヘルシア緑茶を飲みながらタバコを吸う…
Commented by ゆずこしょう at 2005-07-14 20:38 x
灰皿二つ‥
ホワイトボードの時みたいに
どっかから持ってきてしまったのでしょうか‥笑
Commented by ぴのこ at 2005-07-14 23:24 x
携帯のあの状態、私はあまり気にならないですねー きっと高須さんに一番ストレスを与えるタイプかも…(反省)

黒清水さん(の話)大スキです!!! 才能ある人(天才?)となんとかは紙一重と言いますが… 面白いですねー 関わったら大変かもしれませんが、聞いているぶんには大スキです!!
栄養ドリンクはなかったのでしょうか??
Commented by なおちゃん at 2005-07-14 23:41 x
レポート用紙に、

『ミニミニ長渕』

と、書きなぐる。鉛筆で。
そして、それはまるでゴミ箱のようなデスクの上に、
一枚ではなく数枚、放置されている・・・。

職場として、ものすごい魅力ですよ、これは。
心から、うらやましいです。

石橋D,中島P,そして清水P。
みーんな、PC周りがひっちゃかめっちゃか・・・。
テレビの世界は、『きっちりしぃ』じゃ出世できないとみた。
Commented by ゆうすけ at 2005-07-15 00:17 x
黒清水さんは、ホントツッコミどころ満載ですね(笑)
高須さんも大変ですね~。
Commented by あゆあゆ at 2005-07-15 13:46 x
汚い ! 
でもカッコイイ 
ミニミニ長渕  ミニミニ長渕  ミニミニ 長渕・・・ なんだそりゃ
Commented by じじじじぎ at 2005-07-15 14:26 x
全然関係ないですが、、、。

祭りの季節ですね、そろそろ、、、。↑「なんかへんな飲料水を見て夏を実感。」
そんなとき、麻布十番祭りに行きたい!とひそかに思ふ。
高須さんおすすめはどちらですかなぁ。
Commented by ひでろう at 2005-07-16 19:34 x
写真の携帯をみると、昔、ガキの使いのトークで松本さんが、「ウイルスに侵されたパソコンは、マウスがひっくりかえっている」と言っていたのを思い出してしまいます。
まるで、携帯が「鬱病」のようです・・・

「ミニミニ長渕」・・意味不明ですね。面白すぎます。
芸人ヒロシのネタに使えそうです・・

「ヒロシです・・気がついたら、メモにミニミニ長渕って書いてたとです・・・」(笑)
Commented by at 2013-05-05 19:14 x
黒清水に言っとけ。人の女に手だすな。
<< 祝! やっぱり違う! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム