exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
「笑ってはいけないスパイ」

今年もこの季節がやってきた。
もうサブだしもして収録も終えたが
尺が合わない。

VTRだけ6時間を超えてしまい
ダウンタウン達のトークを使うと
ここから1時間40分ほどカットしなければ…
トホホ…もったいない。

日テレも急遽あと1時間伸ばしてくれればいいのに。
そうそう思い通りにいかないのが人生。
どこまで刈り込めるかが勝負である。
まだまだ辛い次期は続くのぉ。

12月も半分を過ぎ
あっと言うまの1年
今年はなにをやれたのだろうか?
あれだけ一生懸命やった「笑ってはいけない」ですら
今にして思えば、「もっとこうすれば良かった…」
と反省の連発。

モチベーションを上げ
心の鮮度を保ちながら1年を送る
こんな簡単なことが年々難しくなってくる。
自分だけが知っているスイッチの入れ方

今日もあと少し
もう一度、スイッチを入れるとするか…



「笑ってはいけないスパイ」_c0052615_23251125.jpg

by kyte-mikageya | 2010-12-17 23:26 | Trackback | Comments(96)
Commented by 中澤 at 2010-12-17 23:30 x
お疲れ様です!!
Commented by チョコ女 at 2010-12-17 23:33 x
ああー!楽しみ!
楽しみです!!
Commented by えい! at 2010-12-17 23:49 x
そろそろ放送室復活してください。
Commented by トロ助 at 2010-12-17 23:53 x
お疲れ様です。
ドキュメンタリーハイ、トップランナー出演、興味深く拝見しました。
来年も益々のご活躍を期待しつつ、お身体にはご自愛ください。
歳なんですから。w
 
Commented at 2010-12-18 00:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by elle at 2010-12-18 00:18 x
【高須さん】オツカレさまです。

「年末楽しみやねえ~♪」
12月になると、これだけで会話が通じるのです。
み~んな楽しみにしてるんですよ~♪♪
Commented by at 2010-12-18 00:37 x
久しぶりの更新
めっちゃ嬉しいです(;_;)!

今年は受験で忙しいのですが、笑ってはいけないだけは必ず見る予定で、それだけを楽しみに頑張ってます☆


お体大事にしてくださいね~


放送室の復活、CD続編も楽しみにしてます(^w^)
Commented by akihiko at 2010-12-18 00:41 x
ガキのDVDですが、5枚組はさすがに多いですよww
次回、発売するとするなら本編はBlu-rayで特典DVDの2枚組で是非ご検討を。高須さんにいうべきか分らないですがとりあえず。
Commented by 沙紀 at 2010-12-18 00:49 x
めちゃくちゃ楽しみ!わたし友達にも宣伝してますからね
Commented by じじじじぎ at 2010-12-18 01:30 x
浜ちゃんが番組中に初回の笑ってはいけないの罰ゲームの発表をされたのを今も覚えてます。聞いたとき「笑かすって言ったっ!なにこれっ!高須さんたち何やってくれるんやろ~!!!」ってかなりテンションが上がり、凄いことやるんだって!って言って回りたいくらいでした。
正々堂々と、笑かしますって宣言しちゃうようなタイトルを付けるのには、かなりの覚悟や自信のいることだったかと思いますが、だからこそこんなにも待ち遠しく、笑った後も本当にすごいなって尊敬できるんだと思います!
こんな何年も続いてくれるなんて・・・。ほんと感謝です。

いきものがかりじゃないけど、「ありがとう」(^^)
Commented by どないや横丁 at 2010-12-18 03:14 x
その時点でのイイと思うものをやれば悪いことは決してないと思うんですが。
その時、その時で、
良いと思うことが変わる筈なので。

テレビ局も、
変わらなければいけない時期なのは理解出来てないのでしょうか。
型にハマりたがる日本の会社、日本の人、
この習慣は変える必要があります。
根本が変わらないので、
変化も起こらないし、
決断がなされる速度も遅い。
変化を起こしたことでの顧客の反応が、
良し悪しに関わらず、
はじめて評価が変わるのに、
同じ形態を続けるのは衰退を辿って行くだけ。
広告収入はもう以前のようには戻らないし。

危機感というか、
変わる勇気が日本人には無いんだな。


話題は変わり。
仕事を満足いくものにしようとすると、
結婚はできない国なのでしょうか。
海外の国の働き方を見ていて、
日本人の仕事に拘束される時間は異常に長くて、
厳しいように映ります。
それなのに、
競争力が弱いんじゃ、
よっぽどダメなんじゃないのかと気付かないのでしょうか。
ビジネス・ニュース観てて思います。
物事が自然に進まない国ですねー。
むずかしい。
Commented by どないや横丁 at 2010-12-18 03:21 x
クリスさんの回のガキ。
ノッチさん観てておもしろかったです。
有吉さんよりも、
私の中での主役は、
完全にノッチさんでした。
5回以上、
繰り返して観ました。

竹山さんの時も同様。
ルイさんが主役。

オリビア・ニュートン・ジョンのコンサートに、
クリスさんがみえてました。
音楽を聴いて育ったという点で、
親近感はありますが、
クリちゃんとまでは感じてないですネー。
Commented by ましろ at 2010-12-18 06:01 x
あまり涙を流して笑うことってお笑い番組を観ていても無いのが正直なところですが、笑ってはいけない…は、毎度毎度ちょちょ切れる程に涙を流しています。


多くの期待に応えるのはエネルギーがいりますよね?


何よりも自身を納得させるのは無限に近いような気もします。


お体大切に、頑張ってください、ずっと応援しています。
Commented by かもめも at 2010-12-18 07:23 x
私も毎年楽しみにしています。
年末恒例になると企画は大変なプレッシャーがかかるかと思いますが、体に気をつけて、お仕事頑張って下さい。いつもいつも笑わせて頂き、私は元気をもらい続けています。
本当にありがとうございます☆☆☆
Commented by チーズ丸 at 2010-12-18 08:54 x
泣く泣く削る作業もったいないですね 全部見てみたいです 日本国民が注目してますからプレッシャーも大変だと思いますががんばってください
Commented by Mitsu at 2010-12-18 09:03 x
特番ともなるとそんなに尺オーバーするんすね。驚きです!おもろいところを切っていく作業は、悔しいでしょうががんばってください!年末楽しみにしています!
Commented by KEN at 2010-12-18 10:51 x
お疲れ様です!!
楽しく拝見します!!
Commented at 2010-12-18 13:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西武庫団地前 at 2010-12-18 14:03 x
24時間を6時間以下にしてまうってのは非常に悲しい事ですよね どんな番組でもそうなんでしょうけど、もっとみんなに見せたい場面とかっていっぱいあるんでしょうね。
スタジオでの思い出話トークももっと聞きたいですし、笑ってしまった時のみなさんの心境とかってめっちゃ重要ですよねぇ
もし完全ノーカット版DVDがでたら多少高くても絶対買うてまいますけどねぇ 
とにかくめちゃくちゃ楽しみにしてます!
Commented by naomi at 2010-12-18 15:35 x
楽しみにしていま~~す!!
カットが多いのが本当にもったいないですね・・
Commented by ともき at 2010-12-18 15:42 x
大阪の18歳の学生です。

笑ってはいけない楽しみにしています!と多くの人に言われてると思います。 期待に応えなければならないというのは、肉体的にも精神的にも大きな疲労がきてしまうと思います。 レギュラーで忙しい中で、年末の特番が入ると本当に大変と聞きました。 色々と大変な状況の中、身体を壊さないよう無理はしないでください。

この2010年あと少しです。
もう既に頑張ってる方にこんなことを言うのはおかしいですが、
高須さん!応援してますので頑張って下さい!!
Commented by タカッス at 2010-12-18 17:42 x
ガキの使いはもう気付けば年末の風物詩ですね。 

作家のトップランナーとしての高須さん、期待してます。 
そしてこの一年高須さんのDVDなど色々お世話になりました。
ありがとうございました。  


僕は、来年放送室の再開を期待しつつ、年を越したいと思います。
Commented by こう at 2010-12-18 18:27 x
うひょー

編集は大変そうですね。

年齢を重ねるほど心の鮮度を保つ、爽やかな気持ち、モチベーションを持ち続けるのがむずかしくなる。

責任であったりとか、もろもろ荷物がすこしづつ増えていっている。軽くなることはないなー…
Commented at 2010-12-18 21:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 北沢まん太 at 2010-12-18 22:08 x
トップランナー見ました!
…でも高須さんの仕事のほんのさわり程度、
高須さんを知らない人への「高須光聖入門編」みたいな感じだった…ま、しようがないか。
いずれまた、今度は「プロフェッショナル」か、はたまた「ETV特集」なんかで。
ところで、今回タカトウさんはなんて言ってましたか?

笑ってはいけない、今年も楽しみですー!
ここんとこ見終わったあと、そろそろ…か?という気もしますが(すいません)。

M1は終わるみたいですなァ…。
Commented at 2010-12-18 22:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-18 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2010-12-19 00:21 x
おつかれさまです
根こそぎDVDには入れてくださいね
Commented by きょん at 2010-12-19 00:40 x
お疲れ様ですm(_ _)m!!
毎年大笑いしながら、素敵な年越しをさせていただいております♪
高須さん、そしてスタッフの皆様、出演者の方々に感謝です!!
まだまだ辛い時期が続くとのことですが、お体に気をつけてがんばり過ぎずでがんばってくださいぃ!!!!
Commented by くしゃみ at 2010-12-19 02:38 x
24時間を4分の1以下にしなきゃいけないなんて大変そうですね~(-.-;)
毎年、楽しみにしています♪
どうしても切れない部分を年明けの放送の楽しみにしますね。
Commented by oka at 2010-12-19 03:06 x
ひさびさ放送室を聞き返してみました。全く色あせないですね。
2011年こそ、復活を願っています。
とりあえず半年だけでも、、
Commented at 2010-12-19 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 一寸法師 at 2010-12-19 10:51 x
かっこよすぎる!
俺も自分のこと頑張ります!
Commented by 和英自展 at 2010-12-19 11:12 x
お疲れ様です、今年もあと少しですね。
高須さんの誕生日ももうすぐですね。

passion(パッション)という英単語は
『情熱』という意味がありますが、
同時に『受難』という意味もあるそうです。

体調管理には気をつけて、
休憩こまめにとってくださいね。
Commented by 長襦袢 at 2010-12-19 13:47 x
「笑ってはいけないスパイ」すっごく楽しみにしています。

先日、トップランナー拝見しました。常に笑いと向き合って生活されているんだなぁと思い、とても尊敬しました。私にとって高須さんは命の恩人です。
数年前、職場でとてもつらいことがあり、休日、リラックスして音楽を聴いても大好きなスポーツをしても心が晴れることがありませんでした。そんな時、知人に「放送室」を薦められたんです。どんなにつらくても放送室を聴く時だけは至福の笑いがおきました。心の底から笑う時間を作れたことで随分救われました。それから私に色々なことが起こりました。思い切って会社を退職-学校-就職-また退職-長く苦しい就職活動。そして、今、OL脱却、学校で学んだ技術を活かせる仕事に転職成功しました。電車の中や休息時間や家事の時間、いつも「放送室」のCD聴いてます。何度聴いても笑いがこみあげてきます。中高年で未経験の仕事に挑戦って無謀なことをやろうと決心できたのも「放送室」でしっかり心の栄養を補給できたからだと思います。
長文で失礼しますが、心から感謝の気持ちで一杯です。

これからも高須さんワールド楽しみにしています。ずっとずっと応援します!!
Commented at 2010-12-19 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-19 20:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 145 at 2010-12-20 01:29 x
放送室復活してくれ
Commented by どないや横丁 at 2010-12-20 04:16 x
高須さんに関してでないのですが、
高須さんの携帯のメモリーには入ってる方ということで。
奥田民夫さん。

『僕らの音楽』。
石川さゆりさんに見初められっぽい感じのトーク風景が、
滑稽で笑えました。
才能が1女性を魅了するんだなぁ、
と観てました。
イイ仕事をされてる方は、
2の線でなくても表情が比例しています。
奥田さんは申し訳ないですが2の線ではなぁ〰。
                笑いましょう。

石川さんが年上ということもあるのでしょうが、
男は可愛いモンですね。
石川さんがドンと構えながらも、
甘く話しかける感じと、
リラックスしていないながらも、
キチンとは話をされる奥田さんが楽しい30分でした。

「Baby Baby 」の歌のボーカルは、
演歌気味に歌って仕上げたほうが良かったのではと、
個人的に思いました。

奥田さんも、
高須さん同様、
新しいコトに挑む姿勢が多分にあります。
共感します。
その姿勢に。
内容も見事だし。
2010年の民生さんは、
すこぶるチャレンジ精神が旺盛だった印象です。
Commented by どないや横丁 at 2010-12-20 04:21 x
あんな感じですが(失礼な!)。

「人見知りなんですが、
  年取って、そんじゃあワガママだろうということで、
    40になってから、そうしないようにしました。」

という言葉に考えさせられるものがありました。



上で、
民生さんじゃなく、
民夫さんになってるほうは間違いですね。
すみません。
Commented by at 2010-12-20 04:43 x
松本人志さんがMHKというコントで語りたかったこととは

その1、「笑い」とはお金を使えば使うほど寒くなる

その2、何のメッセージ性もないシュールな「笑い」は本当にくだらない

その3、有名になればなるほど失敗の代償は大きい。

その4、作品とは作り手が持つ情報(教養や体験してきたこと、感じきたこと)の中からしか作れない。
その幅の広さや深さが作品そのままに繁栄される。

概ねこの四点だったのではないでしょうか??
Commented by 初めまして。 at 2010-12-20 11:48 x
はずかしながら放送室というラジオ番組で 初めて高須さんの名前を聞いた者です。

放送室のCDを聞いて
とても楽しめたので興味を持ち
最初からコツコツ見させて貰いました。

松本さんにも言われてましたが しょっちゅう風邪を引いてらしたので
大丈夫かなと思ってしまいました。

余計なお世話ですけど
お忙しいのはしかたないですが体調管理をきちんとしないと 倒れたときに 他の方に迷惑や気を使われちゃうと思います。
休めるときは少しでも休む事を願います。
Commented by レコ at 2010-12-20 12:54 x
もうそんな季節ですか。。早い。。
Commented by ライー at 2010-12-20 14:30 x
トップランナー見ました。出演者の組合せの話は、想像はしていたものの製作している人から具体的な話しが聞けて新鮮でした。
一般的に面白い芸人だけ集めても必ず面白くなるとは限らないし、企画に合うかもわからない。キャスティングって難しいですね。
最近、田原総一朗の遺言 タブーに挑んだ50年というBSジャパンで10月に放送されて録画していたのを見たのですが、面白いです。お薦めです。ドキュメントなんて所詮、嘘。対象を追い込んである一面の真実を撮るという姿勢は働くおっさんシリーズにも通じている気がしました。
Commented by がんもどき at 2010-12-20 23:34 x
笑いに心身を毎日削り生きる高須さんを
見ていると、私は学生なので、
場も限られいる、周りにも気が合うのもいない、
というのを理由に自分がすごく怠慢に毎日を送っているなぁ
と思いました。
年末の特番などがある中でドラマ等も、活躍しすぎやろって思ってしまう浜田雅功
またコントを作り、映画も作り、すべらない話、笑いを作り続ける松本人志
映画を作り、番組も作り、表にもでたり走り続けている高須光聖
ホントに私は何やっているんだろうと思いました。
私の生きがいはダウンタウンの笑いを見ることです。
高須さん本当に応援してます。
どうしたら高須さん等のいる場にいけるかわからないけど
絶対厳しいことはわかります。
けど、高須さん等に見合うように、
おこがましいとお思いでしょうが
若造なりにがんばりたいと思います。




Commented by サブコ at 2010-12-20 23:55 x
今年も早いですねぇ~。
笑ってはいけない→やりすぎ特番が年末の恒例になっています。
楽しみにしていますので、編集よろしくです!!
Commented at 2010-12-21 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 十中八九 at 2010-12-21 14:44 x
昔のガキをみかえしているのですが、なぜ高須さんは帽子をずっと後ろにかぶってらっしゃったのですか?あないずっとかぶってたらカユクなりませんでしたか?沖縄の山ちゃんドッキリでもかぶってらっしゃった。すごく気になります、なぜ急にかぶらなくなったのか・・・。教えてください。十中八九、帽子でした。
Commented at 2010-12-21 15:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-21 20:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 名無し at 2010-12-21 23:34 x
スパイ、楽しみです(ー^▽^ー)
Commented by スネオフェアー at 2010-12-22 02:18 x
まだまだセミリタイアみたいなことしないでくださいね(笑)
Commented by くしゃみ at 2010-12-22 04:38 x
気分は上々のスペシャルを見ました(^^)
面白かったし、懐かしかったです。所々に流れる過去の映像を結構覚えていて、毎週楽しみしていたんだな~って。

それでふと思った事。
さまぁ~ずやくりぃむしちゅーがあの番組のレギュラー放送で改名した頃って今みたいに売れていなくて、それが今から10年位前って事に少々驚きました。
そしてこれから10年後ってどうなっているのだろうって。
Commented by ユタカちゃんみたいになるでぇ! at 2010-12-22 06:26 x
笑ってはいけないスパイ…
チョー楽しみです。
さや侍…
期待してます。
野見サン。。。(*´艸`)
Commented by 不細工な新妻 at 2010-12-22 07:00 x
早く来い、6月!!!
Commented by 高須さん、松ちゃんにも読ませて at 2010-12-22 22:59 x
「苛められる側にも苛めの原因がある」
「死刑には凶悪犯罪の抑止力がある」
「他人の発言を聞いて不愉快になったらその原因は発言者にある」

当たり前だと思う方もいらっしゃるかも知れません
しかし本当は3つとも「ない」のです
以下はその論拠です。是非、ご一読ください

虐めに関するよくある勘違い
http://sky.geocities.jp/dwhsg178/ijimekan.htm

死刑制度に関するよくある勘違い
http://sky.geocities.jp/dwhsg178/sikeikan.htm

感情自己責任論
http://sky.geocities.jp/dwhsg178/kanjo.htm
Commented by むかい at 2010-12-22 23:13 x
お疲れ様です!今年は全然寒くないですね!風邪とかひかずに頑張って下さい!正月には尼に帰って来ますか??僕は神戸に住んでますが、今度1人で潮江ツアーをしようと思っとります!御影屋さんにも行きます!頑張って下さいー!お前より頑張っとるっちゅーねんって感じでしょうが(^-^)
Commented by むかい at 2010-12-22 23:13 x
お疲れ様です!今年は全然寒くないですね!風邪とかひかずに頑張って下さい!正月には尼に帰って来ますか??僕は神戸に住んでますが、今度1人で潮江ツアーをしようと思っとります!御影屋さんにも行きます!頑張って下さいー!お前より頑張っとるっちゅーねんって感じでしょうが(^-^)
Commented by あやこ at 2010-12-22 23:39 x
いつも寝不足っぽいので高須さんの健康がすっごく心配です。
高須さんがいなくなったら笑いがへるので、
どうかおねがい健康でいてください!
いっぱい寝てほしい!
Commented by 美咲 at 2010-12-23 01:17 x
いつもおもしろい番組をありがとうございます。
高須さんやダウンタウンの番組は私の心の支えです。感謝です。
笑ってはいけないシリーズはいつのまにか年末の定番になりましたね!
すべらない話とえむわんも楽しみ~
健康だけは大切に、高須さんいなかったらテレビっこの私も格段に視聴時間短くなるもん。
長生きしてください。
Commented by なお at 2010-12-23 10:01 x
お疲れさまです。毎日毎年おもしろい番組をありがとうございます!お体に気を付けて頑張ってください!!
Commented by とみえもん at 2010-12-23 16:28 x
お疲れ様です。「笑ってはいけない」を見ながら年越しするのが、私のベスト年越しですが、どうなるかな。頑張れるか怪しいけどとりあえずやるしかないよね。(^_^;)私も年越し笑いながら「笑ってはいけない」を見て年越ししたいです。
Commented at 2010-12-23 19:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ha at 2010-12-23 23:46 x
「笑ってはいけない」今年もやるんですね!やったー
Commented by elle at 2010-12-24 00:01 x

゚。・*☆ お誕生日オメデトウございます ☆*・。゚
 お仕事に、プライベートに。。。
  素晴らしい1年でありますように.。o○
Commented at 2010-12-24 01:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by KUMIX at 2010-12-24 03:53 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます☆
そして、メリークリスマス!イヴ!
ツイッターの方にもメッセージしましたが、しつこくコチラにも!

「どや顔」の番組、面白かったです♪
代々木の話と、8人の神様の話が特に印象に残ってます♪

「笑ってはいけない」も楽しみにしています。

これからも沢山の「HAPPY」と沢山の「笑い」に
高須さんが包まれますように☆素敵な1日を☆
Commented at 2010-12-24 04:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くしゃみ at 2010-12-24 05:16 x
お誕生日おめでとうございます(^O^)

地方在住なので、遅れて放送されたガキの使いのクリスさんの回を見ました。
告白された方の反応が興味深かったです。
おネエ系タレントが流行ってますけど、まだまだケモノ道だな~と思いました(-.-)
Commented by みぃこ at 2010-12-24 05:56 x
高須さん!(n‘∀‘)η

お誕生日おめでとうございます!☆☆

高須さんの創る「笑い」はただ、ただ、面白いッ(´∀`)

これからも応援してます!!

高須さんご自身も、いっぱい笑って過ごせる一年になりますように(^人^)♪♪
Commented by ぎんk at 2010-12-24 06:33 x
お誕生日おめでとうございます!☆

心から高須さんが生まれて来てくれたことを感謝しています
いつも涙が止まらないくらい笑わせてくれる番組を作ってくれてありがとうです
「笑ってはいけない」も大好きですが
オトコ臭いところが初めて観たときに
゛ぁ、コレ絶対に高須さんのつくった番組だ” と確信した
「IPPON」も大大大好きです

高須さんの更なるご活躍をお祈りしております


Commented by 尼崎っ子 in 東京 at 2010-12-24 09:11 x
お誕生日おめでとうございます!

高須さんが、素敵なBirthdayを過ごされてますように★
これからも更なる高須さんの『笑い』パワーで、日本を元気にしてくださることを期待しています。

毎日お忙しいとは思いますが、くれぐれもご自愛くださいね。

★Wishing you the best birthday★

P.S.お正月のフルーツは御影屋で購入させていただきます(笑)

Commented by 高2! at 2010-12-24 14:50 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます★
最近ドキュメンタリーハイとかこの間のトップランナーを見てますます高須さんが大好きになりました。
いつも楽しい番組で私達を笑わせてくれてありがとうございます!高須さんが作る番組が本当に大好きです!
高須さんやダウンタウンの活躍する時代に自分が産まれてきた事が本当に幸せです。
これからも身体に気をつけてお仕事頑張って下さい(*^ω^*)
高須さんは生きる源です!
Commented by iida at 2010-12-24 16:43 x
松ちゃんにガキでたまにはトークしてってお願いしていただけませんか。
放送室の復活も切に願います。
Commented by むねお at 2010-12-24 16:49 x
お誕生日おめでとうございます☆素敵な一年になりますように!!
年末楽しみにしています☆
Commented by 尼の弱 at 2010-12-24 17:22 x
お誕生日おめでとうございます。
Commented by Kaorin at 2010-12-24 18:52 x
高須さん
ハッピーバースデー!

いつもパワーをありがとうございます。

忙しい時期ではありますが働き過ぎに注意してください☆
(*^-^*)
Commented by じじじじぎ at 2010-12-24 19:04 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます!

誕生日を迎える度に色気のあるイイ感じの男性になっていると思います☆
トップランナーのときもかっこよかったな~!
これからもずっと応援していますので、面白いテレビを期待しています(o^-^o)
Commented by タカッス at 2010-12-24 21:08 x
高須さん誕生日おめでとうございます。 2回目の投稿すみません。


放送室よろしくお願いします。これも2回目でスミマセン。
Commented at 2010-12-24 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by こーいち at 2010-12-24 22:57 x
高須さん誕生日おめでとうございます!!
いつも笑いをありがとうございます。
Commented at 2010-12-24 23:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-25 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 西武庫団地前 at 2010-12-25 00:13 x
お誕生日おめでとうございます。
Commented at 2010-12-25 00:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2010-12-25 00:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by がんもどき at 2010-12-25 16:14 x
遅ればせながら、
誕生日おめでとうございます!!!
ご多忙な様子がこのブログを通して
ひしひしと伝わってきますが、
(私の想像以上だとはおもいますが、)
心身ともにケアを怠らないように
お気を付けください。
この1年、高須さんのさらなるご活躍を期待しております。
(これは矛盾してますかね)


笑ってはいけないノーカットでノー編集で
いいので全部見たいです!!!
未公開スペシャルで年明けまたまた6時間半
(譲歩して、6時間半)
見たいですねー。
けどそうなるとガキのスタッフさんが
倒られてもイヤなので遠慮しときます。
(ごっつおもろいんでしょうなー≡3)

とりあえず、誕生日おめでとうございます。
Commented by Radio Magic at 2010-12-26 22:55 x
笑い飯、最後の最後でやりましたね。
しかも、打ち負かした相手は(笑い飯にとって)最大の宿敵と、かつての自分達とも言うべきダークホース。

リベンジと過去の自分越え両方やったんですね。M-1でこれをやったのは笑い飯だけですよ。10年M-1を見続けた甲斐がありました。放送室で高須さんの意見を聞けないのがすごく残念です。
Commented by よう at 2010-12-26 23:23 x
頑張れー

でも来年はもう少し仕事セーブして内容を濃くした方がいいんじゃないですか?

ゆっくり睡眠とりましょ
Commented by t at 2010-12-27 02:22 x
今年も笑ってはいけないたのしみにしています。
高須っさんの番組は笑えて少し幸せな気持ちにまでなるので大好きです。体調に気をつけてこれからもがんばってください。放送室も再開してくれることを信じています。

M-1の結果トークを放送室で聞けないと、不完全燃焼な私です。笑い飯最後に勝てて本当にうれしい気持ちとか、「出来レース」なんて言われてくやしい気持ちとか、2002年2003年の番狂わせがそもそも・・・とか。

そんなこんながあったM-1も終了、放送室があればどんな話がされたのかな、と思ってしまいます。

これから高須さんに期待しています。
Commented at 2010-12-30 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by you at 2011-01-01 01:13 x
笑わせていただきありがとうございました。
感謝です。
Commented at 2011-01-05 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 優羽葉 at 2011-01-06 02:23 x
ガキ使、いつもみてます^^毎回、面白くて爆爆爆笑ですッ^^
やッぱ大晦日はガキ使ですね!
Commented by ベジーデル酵素液の効果 at 2011-02-26 05:23 x
楽しみです^^
Commented by ミュゼの悪い口コミ集めました at 2012-01-09 18:06 x
笑いましたw
期待しています!
<< ブログ移行のお知らせ&ドキュメ... 来年もよろしくお願いします!【... >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム