exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
イメージ
イメージ_c0052615_21253328.jpg

吉本の会社内の壁。
一部だけ剥がれ落ちて黒くなっている。
この写真は何ですか?と聞かれたら「壁の傷」と答える人がいるが
これは何に見えますか?と言葉を付け加えると
きっと様々な答えが返ってくる。

初めてこの壁を見た時「あっ、エドはるみだ」と思いデジカメに僕はおさめた。
それを家のパソコンに映し出した時
「バカボンに出てくるはじめちゃんの右目にも見える」ことに気づいた。
そう思うとどんどん、そのようにしか見えなくなってくる。

壁についた傷はきっと人によっていろいろなものに見える。
これって目と脳が生み出す柔軟力。
このちょっとした遊びを生み出すゆるさ
実はこれが人間が持つイマジネーションを膨らませている。
ある意味、このイメージの広がりが他の動物との決定的な差かもしれない。

このイメージの広がりを人は過去の記憶と未来の予測
という双方の時間軸でイメージを広げはじめる。
そして無数にある選択肢の中からいろいろな決断を瞬時にする。
これを長年繰り返すことで危機回避能力をやしなったり
時として様々な宗教観を作り上げていったりもするのだろう…。

このちょっとした遊びを生み出すゆるさが意外なものを見つける種になる。



高須光聖オフィシャルHP「御影屋」

by kyte-mikageya | 2009-12-13 21:18 | ┗高須 | Trackback(1) | Comments(148)
Tracked from CKINOCO at 2009-12-18 02:51
タイトル : pictures -Atsu-
film pic is the best! 銀塩最高!... more
Commented by 景子 at 2009-12-13 21:51 x
てっつがくぅ~♪

人間って本当におもしろいですね(^-^)/
Commented by リー at 2009-12-13 21:55 x
エドはるみwww
Commented at 2009-12-13 21:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by アート at 2009-12-13 22:07 x
一瞬、バンクシーの作品かと思った。
Commented by みっちょん at 2009-12-13 23:15 x
首かしげた女性に見える。
集合写真とかでありがちな角度の。
Commented by シャケ男 at 2009-12-13 23:41 x
僕もエド・はるみに見えました(笑)

言われてみればはじめちゃんの目にも見えますねぇ

おもしろいとこに気がつきますね(^∀^)ノ
Commented by asdf at 2009-12-13 23:44 x
エドさん納得!!  はじめちゃんの目がわからない!!
Commented by しましま at 2009-12-13 23:52 x
「エドはるみ」と言われ「エドはるみ」にしか見えなくなってしまった私にはすでに柔軟性の欠片も無く、彼女の「グーグー」と言う姿にひたすら頭の中を支配され続ける。

で、結局・・エドさんにしか見えない・・・。
Commented by yuhoo at 2009-12-13 23:55 x
ハートが爆発した絵に見えた。
Commented by にな at 2009-12-14 00:20 x
私も。。エドはるみさんにしか見えなくなっちゃいました☆
いろいろ考えてみたけれど、やっぱりエドはるみさん!

高須さんの書かれる文章は、いつも素敵ですね♪
高須さんのお人柄が表れているようで、やっぱり大好きだなぁって思っちゃいます。
Commented by 匿名 at 2009-12-14 00:22 x
そのまえにエドさんなんとかしたれよ
Commented by ji at 2009-12-14 00:40 x
申し訳ないくらい広がりのないコメントですが、最初っから全くエドはるみにしか見えませんでした。
Commented by ちんちこりん at 2009-12-14 01:03 x
ほおー

想像か妄想か別にして、視点を変えることの大切さはそうですねえ♪


ワタクシには、オードリー春日が右腕の肘を曲げて筋肉見せてる姿に見えるのとW


はたまた、暗い暗室を覗くと、上から白い毒実が垂れ下がってるようにも見えます。


これはズバリ放送室のマイクを予感させる!


お誕生日までには過去も未来も放送室再開の意思決定して下さいなW


危機回避とか言わずに
(。・_・。)ノ
Commented at 2009-12-14 01:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 御膳ゼウナー at 2009-12-14 02:01 x
私も「エドはるみ」に見えましたね。本物のエドさんを最近観ませんが…。
Commented by ウンチ臭男 見習い at 2009-12-14 02:11 x
今、ちょうどクイズ企画を考えていてこの記事見たのでものすごくためになりました。流石だなと。流石高須さんだなと。
ちなみに僕も初見はエドさんに見えました。
Commented by くしゃみ at 2009-12-14 02:12 x
見た瞬間、エドはるみさん?と思ってしまいました(^_^;)
ハジメちゃんの目はびっくりですが、そう言われてみるとそう見えますね。
更新が早いみたいですが、一段落されたのでしょうか?
今年も後2週間位で終わります。時が経つのは早いなぁ(ーー;)
Commented by オハヨウゴザイマス at 2009-12-14 03:51 x
エドはるみに見えたと読む前に、僕も同じように見えたー
傾き方がそんな風にみえた理由かな
Commented by どないや横丁 at 2009-12-14 04:00 x
大山のぶ代さんにもみえます。
小学校の5、6年の担任にも少し。


オレ以外、知らんがな
Commented by 9898 at 2009-12-14 04:49 x
高須さんの着てるTシャツかっこいいですね
脱ボーダー宣言ですね
Commented by 和英自展 at 2009-12-14 08:51 x
「小杉さんの頭皮アップ2000倍」
僕には小杉さんが浮かびました、笑)。

『写真で一言』をいろんな人にしたら面白そうですねー
『十人十色』みたいな・・『色』『いろもん』・・

・・・かけてみましたが・・何か?

Commented by 放送室ファン at 2009-12-14 09:21 x
オチで噛んでる、高須ちゃんw
Commented by ママの味 at 2009-12-14 11:07 x
女性にみえましたが、なるほどエドはるみと言われると確かにそうみえる!
Commented by 彩心まま at 2009-12-14 14:28 x
この壁は、何十年間も多くの人の成長を見届けてきたと思うと、感慨深いものがありますね
Commented by 09 at 2009-12-14 16:08 x

みっちゃん、放送室の再開と101回目以降のCD発売して下さい。

お願いします!

Commented by ミクロマン at 2009-12-14 16:30 x
僕は、くるよさんに見えます。
Commented by ken at 2009-12-14 17:39 x
僕はマツコ・デラックスか細木数子だと思いました。
Commented by 御味噌 at 2009-12-14 18:27 x
自分もマツコ・デラックスですね。
Commented at 2009-12-14 18:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 水玉くん at 2009-12-14 19:57 x
何ににも見えない
壁にも見えないなあ
Commented by ぴちぴち高校1年生 at 2009-12-14 23:02 x
モノの見方で一面性だけをみて固定観念化
してしまったりしてイメージやモノの捉え方って
経験や性格で違ったりしておもろいなぁとか
高須さんのブログみて思いました(・v・)
失礼しましたー(笑



Commented at 2009-12-14 23:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まっすぐな企画力 at 2009-12-14 23:28 x
上下を逆さまにしてみると、ガタイのいいアフロの人に見える気がします。
Commented at 2009-12-14 23:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 徹子 at 2009-12-15 00:38 x
イメージというか最近の勘違いです。

大阪ローカル番組の「ごぶごぶ」

この間まで何かが水に入る
擬音と認識してました


五分五分と知り
たんまげました
Commented by たけし at 2009-12-15 01:29 x
HEY!HEY!HEY!見ました。やっぱりチキンライスは名曲っすね!何かジーンときます!
Commented by at 2009-12-15 06:20 x
種なる、って。
そこは噛んだらダメでしょ。かっこ悪!!
Commented by きょん at 2009-12-15 16:27 x
えどはるみが分からない自分の頭の固さが悲しい。。。
でも「はじめちゃんの目」は分かりました☆
高須さんの見えたものがひとつでも分かってうれしいです(*´ェ`*)
Commented by パソコン資格 at 2009-12-15 18:16 x
えどはるみさんは確かに分かりますね~♪
私は、くるよ師匠に見えました『どやさっ…』小声でおっしゃってます。
Commented at 2009-12-15 18:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by h at 2009-12-15 18:44 x
ヘイヘイ見ました。おもしろかったです。
やっぱり昭和はいいですね。
バブルな感じも、すごくいいです。
Commented by 川村の浩一 at 2009-12-15 21:52 x
只今放送室聞きながら初めてコメントさせて頂てます。

僕も一瞬バンクシーの壁画がと思いました☆
言われて見れば確かにエドはるみさんですね。

ひとつの傷がいろいろな見え方、捉え方ができるのはおもしろいですね。
イマジネーションの膨らまし方で言えばお笑いにも通じる所があるなぁとふと思いました。
今面雀の話を聞いてるのですが「チャーシューウォッチング」なんてまさに見方、目線を変えた話だなぁ~と。
イマジネーションの広がりを最大限生かした「黒ボンジュール」最高です。

Commented by 祝! at 2009-12-16 01:32 x
放送室復活!!



高らかに

いつか、叫びたいです。

はい。
Commented at 2009-12-16 02:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 立正恒星会計士 at 2009-12-16 03:57 x
道徳心のないテレビなんて大嫌いだ。
Commented by umeyachiyo at 2009-12-16 09:26 x
高須さ~ん

高須さんってやっぱり”分かってる”人なんですね~

ますます ラブラブです・・・

そうそう、実は私・・・



わたし・・・




Commented by HI at 2009-12-16 10:23 x
種になるっおうっ♪種を逆からよみゃーネタってか♪
ネタになる~☆31日練りに練ったいいネタ待ってるでヤンス!
Commented at 2009-12-16 17:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たつや at 2009-12-16 22:20 x
ロールシャッハテストですやん。
便器からはみ出たう○こに見えるんですけど。
Commented at 2009-12-17 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by at 2009-12-17 15:55 x
たかっちゃん、最後の文ちゃっかり修正してますやん。たかっちゃんったらもう。
Commented by 深夜番組好き at 2009-12-17 17:22 x
深夜番組の視聴率ってことごとく低いんですね
ttp://banshinya.blog11.fc2.com/

日本テレビとフジテレビが2011年に合併するみたいな話も
ありますし
テレビの未来は暗いですね
Commented by 君色 at 2009-12-17 17:47 x
そしてそんな事を思う自分が好き そうですよね高須さん
放送室再開待ってます
Commented by あああW at 2009-12-17 22:56 x
僕は松阪慶子にみえるなあ
Commented by オカンに似てきた光聖 at 2009-12-18 01:48 x
エドはるみにしか見えなくなってしまった…


すごい良く気付きましたね
Commented at 2009-12-18 05:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-18 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-18 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 胃痛 at 2009-12-18 17:04 x
たかっちゃン!放送室復活してくださぁーい!待ってマーす
Commented by やこぜん at 2009-12-18 20:16 x
今更ながらごっつのコントの中で1番好きなのはシェフとウェイターのコントです。

あと優勝予想は東京ダイナマイトです。
Commented by 濱田 at 2009-12-18 21:37 x
年末は大阪に二年ぶりに帰りまっす。早くボケてツッコまれたい~。(笑)
もちろん酒飲みながらアレは見ますよ。楽しみを待つのはながいな~。
Commented by 真島秀和 at 2009-12-19 00:32 x
小池栄子に見えました。
どうでしょう?

高須様、弟子にして下さい。
Commented at 2009-12-19 20:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミスターワイフ at 2009-12-20 00:29 x
今日のめちゃイケ面白かったです!!


P.S.
放送室再開よろしくお願いします!
Commented by ちゅり at 2009-12-20 05:50 x
僕も最初、高須さんの指摘されたようにエドさんに見えました!
でも、今は胸元の大きく開いたプレスリーファッションのグッチ裕三さんにしか見えなくなりました。
いったんそう思い始めると、もみあげまで見えてくるから不思議ですね。
とかおもっていたら今度は板東英二さんに見えてきました。。
そうなるともう胸元が手に見えてきてゆでたまごにかぶりついているようにしか見えなくなってきました。。

Commented by サンライズタッカス at 2009-12-20 12:29 x
M-1楽しみです
高須さんの本命はナイツですか?
僕は東京ダイナマイトが好きなので頑張ってほしいです
Commented at 2009-12-20 14:29
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高1★ at 2009-12-20 14:30 x
あごに手をやっている
アントニオ猪木さんに見えます
Commented by うみ at 2009-12-20 18:46 x
今年のM-1の客、静かでキツそうですね。
Commented by カツ at 2009-12-20 20:24 x
今田さんって

仕事のデキる人だなぁ

カッコイイ

M1は高須さん関係なかったですね

失礼しました。
Commented by poteto at 2009-12-20 21:48 x
M1、いかがでしたか?放送室ないし、ここで感想が聞きたいです。

M1を見ると、いつも何より「今田さんって、本当にすごいな」って思ってしまいます。
Commented by あきぃ at 2009-12-20 21:58 x
うーん、私はこういう変な模様があると、何に見えるかというよりも
なんでこんなものが???って考え込んじゃうほうです。
ダメでしょうか・・・??
Commented by エムワン at 2009-12-20 22:34 x
高須さんの今回のM-1の感想及び考察をぜひお願いします。
Commented at 2009-12-20 23:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by やんこば at 2009-12-21 00:12 x
もう、エドさんにしか見えませんっ!笑
Commented by あちゃ at 2009-12-21 00:47 x
私も、それ思います!


今田兄さん、すごすぎる!
Commented by 高須ちゃんがんばれ at 2009-12-21 02:06 x
ナイツ85
南海83
東京ダイナマイト88
「掴みが好き。会場がまだフワフワしてる。運転手の原田さんが1番爆発。」
ハリセンボン80
笑い飯95
「Wikipediaで鳥人を調べてみようかと。」
ハライチ88
モンスターエンジン83
パンクブーブー93
「今のとこまさに第2位。笑い飯は決勝ネタがないので‥。(燃え尽きました)チャーハンです。」
ノンスタイル92
「去年一分のとこでオードリーに負けましたから。」←このコメントが番組内で1番おもしろかった。

松本人志最高!緊張感の中コメントしてるのがイチローとかぶる。
Commented by こっこ at 2009-12-21 07:41 x
ほんまや
エドさんや
Commented by 放送室ダイスキ at 2009-12-21 11:02 x
M-1のあとは特に放送室聞きたいです。

早く復活してください!!!
待ってます!!!
Commented by たか at 2009-12-21 16:50 x
高っちゃんお気に入りのチンポジで笑い飯やっちゃいましたね
笑い飯らしいと言えばらしい

優勝する気ないのかなとすら思う
Commented by じじじじぎ at 2009-12-21 16:53 x
新型インフルエンザにかかってしまいました。
でもM-1は見ました!
やっぱこれを見ると放送室がますます聞きたくなります!

高須さんもインフルには充分注意されてください!!

笑ってはいけないまでには体調を整えて、しっかり笑いたいとおもいまーす!!!
Commented at 2009-12-22 04:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by フリーザの髪型 at 2009-12-22 06:56 x
松本さんはその広がりが止まってしまったのでしょうか。
Commented by 年末 at 2009-12-22 09:41 x
お元気ですか♪
年末お忙しいでしょうね
頑張ってください(^-^)
Commented by ろろろ at 2009-12-22 22:22 x
壁の傷、私は長州小力に見えました。年末の「笑ってはいけない~」楽しみです!
Commented by パクる at 2009-12-23 21:04 x
FF13おもしれぇ~
Commented by あずき at 2009-12-23 23:40 x
逆さにするとなすびさんに見えました。
もうすぐお誕生日ですね。おめでとうございます。
Commented by ガララニョロロ at 2009-12-24 00:12 x
高須さん♪

お誕生日 おめでとうございます(^^)

そして いつも楽しい番組
ありがとうございます!

また今年の大晦日も
楽しみにしてますねっv(^-^)v
Commented by Lily at 2009-12-24 00:22 x
誕生日おめでとうございますって一番乗りで言いたかったああああああああああああああ
Commented by ぴちぴち高校1年生 at 2009-12-24 00:44 x
誕生日おめでとうございまーす(>∀<)
キリスト教の人にとって今日は
とても大切な日ですよね
うちにとっても今日は高須教として
とても大切な日です(^罒^)
あっ殺害予告とかする人じゃないんで
なんかキモいとかひかないでください、、、
お祝いのつもりが(笑
大好きですっ(●>∪<●)
Commented by 村村 at 2009-12-24 00:52 x
誕生日おめでとうございます。
Commented by poteto at 2009-12-24 00:53 x
お誕生日、おめでとうございます!!!
素敵な日に産まれて、素敵な名前をつけてもらったんですよね。

この一年も、素敵な一年になる事を祈っています。

高須さんの生き方が、大好きです。
Commented by スジャータ at 2009-12-24 01:03 x
エドはるみ似てます!!

高須さんおめでとうございます★★★
放送室がないのがさみしい2009年クリスマス★
Commented by 濱田 at 2009-12-24 01:14 x
ナッピバースデイ。
高須さん。
Commented by たあ坊 at 2009-12-24 01:17 x
高須さん、46歳おめでとうございます。これからもおもろい番組お願いします!
Commented by サブコ at 2009-12-24 02:32 x
お誕生日おめでとうございます!
良いお誕生日&クリスマスをお過ごし下さい。

放送室でガキの裏話、M-1の感想が聴けないのでもどかしいです。
M-1の感想を是非コメントお願いします。
今年こそ笑い飯に優勝してほしかったので、不完全燃焼です。
「笑ってはいけない」で燃え尽きます。
Commented at 2009-12-24 03:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海の雪 at 2009-12-24 03:32 x
お誕生日おめでとうございます♪
お仕事頑張って下さい
でもそれ以上にお身体気を付けて下さいませ
Commented by Ta-K at 2009-12-24 04:28 x
高須さん誕生日おめでとうございます!! 来年も健康にお過ごし下さい!! ちなみに自分も今日誕生日です!!
Commented by TK at 2009-12-24 04:52 x
高須さんいつもおもろい番組ありがとうございます。
今、放送室聞きながら仕事してて、あ、今日高須さん誕生日やん!
と思って思わず書き込みさせてもらいました。

高須さんホームページでなんかお困りの際は僕に言ってください。
なんでもやります。笑
Commented by pris at 2009-12-24 05:16 x
おたんじょうびおめでとうございます!
応援してます。
からだに気を付けてこれからも素敵な作品を生み出して下さいね!
Commented at 2009-12-24 05:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミスターワイフ at 2009-12-24 08:08 x
誕生日おめでとうございます!!


年末のガキ楽しみにしてます(^^)
ぜひ放送室も再開して下さい!
Commented by at 2009-12-24 13:05 x
高須さん、お誕生日
おめでとうございます(*^▽^)/

お忙しいかと思いますが、
体には気をつけてくださいね。

年末のガキ楽しみです☆

あと、放送室の復活も
心待ちにしてるのでっ(;∇;)/~~
Commented by たけ at 2009-12-24 13:46 x
お誕生日おめでとう\(^O^)/

いつまでも健康で面白い番組を作れるように頑張れ(^o^)/
Commented by piko at 2009-12-24 13:47 x
oお誕生日おめでとうございますo
Commented by DT・UNのコントが好き at 2009-12-24 16:11 x
高須さん
46歳の御誕生日
御目出とう御座います!!

何時もテレビの前でスタッフロールの名前を見ながら応援しています
高須さんと内村従兄弟さんの番組は欠かせません

これからも
健康に気を付けながら頑張って下さい

ガキの使いは絶対に見ます
Commented by いぶ at 2009-12-24 17:23 x
52歳の誕生日おめでとうございます。
Commented by ちんちこりん at 2009-12-24 17:57 x
どうもーー


鳥人トリジン高須です♪


高須さんに至っては52才のお誕生日おめでとう御座います


さあさあ、今年は何点になりますか?
こんな会話どっかでしてませんでした?


関係者各位様に聖夜に誓っちゃいましょ!?


父ちゃんの鳥人放送室


ピヨピヨ(。・_・。)ノ
Commented by たか at 2009-12-24 18:17 x
誕生日おめでとうございます
自分は今日はひとりぼっちのクリスマスイブなので放送室でも聴いてほっこりしたいと思います
みんな放送室復帰願ってますね

松ちゃんも落ち着いてきたと思うので来年復活願ってますよ
Commented by タカッス at 2009-12-24 18:19 x
高須光聖さんお誕生日おめでとうございます。

これからも楽しい番組、映画を宜しくお願いします。あっ放送室も期待してます
Commented by 瑠璃 at 2009-12-24 19:06 x
高須さん
☆HAPPY BIRTHDAY☆

お誕生日おめでとうございます。
もう立派なオッサンなので体調には気をつけて、あまり無理なさらないように御自愛下さいね。

放送室の再開楽しみにしております。
Commented by 聖夜 at 2009-12-24 20:29 x
お誕生日おめでとうございます。


高須ちゃん生誕記念に武道館に行った事を思い出します!


あの様な企画を是非、又期待してます。
Commented by さかす at 2009-12-24 20:40 x
誕生日おめでとうございます!
来年も面白い番組期待してます!!
Commented at 2009-12-24 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-12-24 20:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by にな at 2009-12-24 22:06 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます♪♪
年を重ねてもXmasイルミネーションのように、
ずっときらきら輝く存在でいてほしいです☆

大好きな高須さんに、
たくさんの幸せが降り注ぐ一年になりますように☆彡
お体にお気を付けて、お仕事頑張ってください。
Commented by HI at 2009-12-24 22:18 x
お誕生日おめでとうございます~☆
とっても、とっても今夜はおだやかな夜ですねっ!!!

Commented by 安永敬英 at 2009-12-24 23:01 x
高須さん、誕生日おめでとうございます。
お疲れでしょうが、今年の残り数日も僕たちに楽しい作品を提供してもらえることを楽しみにしてます。
かといって無理もされないようご自愛ください。
Commented by 右のしっぽ at 2009-12-24 23:13 x
高須さん、お誕生日おめでとうございます!!
この一年が高須さんにとって素敵な年になりますように。

今年も残りわずかですね。年末のガキ楽しみにしてます!
これからも、お体には気をつけてお仕事してください
Commented by DX at 2009-12-24 23:40 x
DX観ました!


松ちゃんの面白さを改めて再確認しました。
特に、スターの私服を観てる時の松ちゃんのコメントがたまりません。



最後に高須さんお誕生日おめでとうございます
Commented by じじじじぎ at 2009-12-24 23:47 x
高須さん!
お誕生日おめでとうございます☆
大変お忙しいとは思いますが、たまにはケーキでも食べてゆるりとした時間も過ごすようにしてくださいねヽ(´∇`)ノ
これからも高須さんから発信されるものを楽しみしていま~す( ̄▽ ̄)
Commented at 2009-12-24 23:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 虎之介 at 2009-12-25 00:34 x
高須さん。
お誕生日おめでとうございます。
大阪ではここ数週間ガキの放送がなく、ヤキモキしてたところ、この水曜日に数週間分一挙放送してました。
読売テレビでガキの放送を休止するって噂は本当なのでしょうか?
Commented by 生生生 at 2009-12-25 00:53 x
おそくなりましたが、誕生日おめでとうございます
Commented by くしゃみ at 2009-12-25 02:02 x
私の住む地方で遅ればせながら、つい先程「ガキの使いやあらへんで!」の1年9ヶ月振りのトークが放送されました。
クリスマスプレゼントを貰った気分です。

クリスマスといえば、何時もなら頭の中で鳴っている曲は「赤鼻のトナカイ」なのですが、何故か今年は「チキンライス」が鳴っています♪
Commented by だるま at 2009-12-25 02:54 x
ハッピバースデー高須さんー^^
Commented at 2009-12-25 04:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 尼崎っ子 in 東京 at 2009-12-25 05:58 x
HAPPY BIRTHDAY!!! おめでとうございます!!
ALWAYS WISHING YOU THE BEST BIRTHDAY EVER!!
Hoping I could see you some time in the future...
Commented at 2009-12-25 08:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちゅり at 2009-12-25 10:41 x
一日遅れてしまいましたが、高須さんお誕生日おめでとうございます!!!!!!

今日は今の今まで封印していた放送室CDボックス全巻購入特典のDVDを観る予定です!!!!

来年の今頃はラジオの収録中にケーキを頬張る高須さんがいればいいな。
Commented by よう at 2009-12-25 14:02 x
生誕46周年おめでとうございます。
来年は放送室の再開も期待してます。
Commented by はげまんじゅう at 2009-12-25 15:17 x
夜中久しぶりに松本一家の松本レンジャイDVD見てました。
おとんの、でも唐揚げはうまいでのくだりめちゃめちゃ笑って、おにいのナチュラルパワーの違いにもほんまに爆笑してました。
浜ちゃんのウラジオストクの裏番~もしょーもなくて本当夜中一人クスクスしてました。
ウチは笑えば結構なストレス発散になるんでガキ使でスッとさせてもらえました。
またこんな笑えるのが見たいです。
年末期待してます。
Commented by よう at 2009-12-25 15:26 x
今、冬ソナの再放送がやってるんですがサンヒョクて森岡にそっくりですね
Commented by まさる at 2009-12-25 15:39 x
高須さんお誕生日おめでとうございます。
これからも無限のインスピレーションとアイディアと聖なる光を世界に向けて発信し続けてください。
応援してます。
Commented by マルのカレーライス(。・ω・。)ノ at 2009-12-25 18:55 x
高須さんお誕生日おめでとうございます!!

思わず爆笑してしまう番組のエンドロールには、必ずあなたの名前があります。
放送室の復活待っています!!

素敵なクリスマスを★★
Commented by まーたん at 2009-12-25 23:33 x
M-1で笑い飯は優勝しませんでしたが、一般受けしない*ンポジネタをあそこでやるあたりが笑い飯らしくてますます好きになりました。だってそれが笑い飯なんだから・・・・松ちゃんが彼らを愛するわけもわかります!
Commented by 淳平 at 2009-12-26 00:47 x
高須光聖(さん)最高!!2010にはガキのトーク観にいけたらよいなぁ。
ちなみに今レンタル屋で借りた、ドラマ「明日があるさ」観てます。面白い。
Commented at 2009-12-26 00:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロウ at 2009-12-26 11:07 x

メッセンジャーの黒田さんが傷害容疑で逮捕されたそうです。
今夜のすべらない話はどうするんですか?

高須さんは番組には直接関わっている訳ではないから、
こんなこと言っても仕方ないのかもしれませんが
一応、松本さんの親友ですから



おそらく、もうご存じだと思いますが・・・
Commented by サンライズタッカス at 2009-12-26 19:29 x
高須さん誕生日おめでとうございます
それだけです
Commented by たぬきち at 2009-12-26 20:13 x
壁の間のコーキング軟らかいのは触っててくせになります
Commented by シャケ男 at 2009-12-27 00:30 x
2月にしんぼるDVD発売ですか(^∀^)ノ待ち望んでました

劇場で観たけどもう一度よく観たいと思っていたので楽しみです
Commented by たかっすぃー at 2009-12-29 00:18 x
マツコデラックス!!
が、小首をかしげとる(笑)
Commented by 野球大好きドラゴンズ at 2010-01-02 10:02 x
高須さんの顔がわかりません!!そして大好きだった松本人志の放送室の第二十五回 の時報の覚え方使わせてもらってます!!
Commented by じょまんじ at 2010-01-17 22:04 x
エドさんのバストアップの写真にしか見えません(汗)
2年半も前だからなぁ…にしか
Commented by H at 2010-01-18 23:41 x
エドはるみに見える!笑
すごい!
Commented by おっぱい at 2010-02-18 10:50 x
先月は週2ペースで会いまくりました。ヤルナラココ
<< 浜田の顔面 答えは・・・ >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム