exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
最後の一服
最後の一服_c0052615_541772.jpgフジテレビでで特番会議。
内容もほぼ固まり、そうそうに会議は終了。

その後
次の会議までまだ時間があったので
残った数人でダラダラと
いろいろと話していると
一緒に居た小松
(写真の男=ごっつのディレクター)
がポツリと
「今日でタバコやめますわ」
と言い出した。

(高須)マジで?
(小松)実はやめるキッカケを探してたんですよ

てな訳でこの男は
この一本を吸い終わると
何十年と続けてきた
タバコ人生に終止符を打つ。

せっかくなので何十年と
タバコを吸ってきた男の
最後の一服を写真に撮らせて貰った。
これが最後の一服の顔。

まだ続いていることを願う!


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2009-10-02 05:02 | ┗高須 | Trackback | Comments(129)
Commented by 一番乗り! at 2009-10-02 05:55 x
こんな時間に帰宅されたんですか?本当にお疲れ様です。この前、漫画バガボンドの雑誌の特集で高須さんの推薦文(?)を見つけてちょっとビックリしました。お体に気をつけて、お仕事がんばってくださいね!!
Commented by jerry at 2009-10-02 06:25 x
これできっぱりやめれたらすごい!
俺なんか禁煙今まで600回くらいやってますよ
Commented by ちんちこりん at 2009-10-02 06:53 x
おはようございます♪


高須さ~ん

たばこネタで煙には捲かれませんよw


小松氏のタバコという言葉をラジオに置き換えると分かります。。


きっかけを探してたのは実は高須さんなのかもしれません。トホホ


いやいや いかん(゚Д゚)べシw


ラジオ続ける一本松を見つけちゃいましょ!


ヒント、すぐ近く


おそ松(*´д`*)ベシ
Commented by K at 2009-10-02 06:59 x
高須さんお疲れ様です☆

小松さん禁煙続きますかねぇ賛否両論あるようですが電子タバコをおすすめされてみたらどうでしょうか?友達数人も電子タバコできっぱりタバコやめてました。
Commented by チョコ女 at 2009-10-02 07:51 x
お仕事お疲れ様です♪♪
私はこの前電子タバコを
吸っている邦正さんを
目撃しました◎笑
小松さん禁煙出来ると
いいですね☆★
これから年末で忙しく
なられると思いますが、
頑張ってください♭
Commented by めめじょ at 2009-10-02 08:17 x
ラジオ終わりましたね!
面白かったのに残念
次は「放送室」復活か!
Commented by 和英自展 at 2009-10-02 09:04 x
お仕事お疲れさまです!

この方が「カキワリちゃうわ!」の小松さんですね。

ちょっと笑瓶さんに似てるような気がするのは僕だけでしょうかw

禁煙するなら風邪引いた時とか、体調が悪くなったときに

合わせて禁煙するとスムーズにやめられますよ。

僕はそれでやめられました!
Commented by しゅう太 at 2009-10-02 10:43 x
以前放送室で禁煙の話をしていて
放送では名前にピーが入っていましたが
その人がニコチンパッチでがやめれたから
松ちゃんもやめようとしたらしいのですが
でも彼女に振られたから、また煙草をすいだしたといっていましたが

日テレ土屋さんか作家の倉本さんですかね




Commented at 2009-10-02 12:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マキグソ at 2009-10-02 12:28 x
で、高須はやめたのか!?
Commented by KEN at 2009-10-02 14:24 x
小松さん老けましたね~。

それにしてもえらいTシャツですね
Commented by 直哉です at 2009-10-02 16:24 x
高須さん


大好きですわ!
Commented by さき at 2009-10-02 16:46 x
「カキワリちゃうわ!」の小松さんですよね!

10月10日のトークショー楽しみにしてますね☆

予約したら、もう立ち見しかありませんでしたよ。。
Commented by 臭い at 2009-10-02 18:00 x
高須さん!レ〇ハウスのCMに出て来る、中国人の双子って、な~んか、臭くないですか?
手裏剣買いましたって、意味が分からんし、レ〇ハウスと何の関係があるんだ?
不自然すぎる!
怪しいし、臭うし、な~んか、裏があるぞ・・・
レ〇ハウスの社長は・・・・・
Commented by まみ at 2009-10-02 18:35 x
高須さん!今年の年末って笑ってはいけないやるんですか?!
Commented by よう at 2009-10-02 18:36 x
スポンサーのスジャータ、松ちゃんの嫁の出産後までキープ出来ずですか?
出産後に落ち着いたら放送室もその他の執筆なんかも徐々に復活すると思うんですが
Commented at 2009-10-02 20:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-02 21:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 結局 at 2009-10-02 21:48 x
今回も
アンチは
騒ぐだけ騒いだが
高須はおろか
世間にも
まったく相手にされなかったなw
むごいww
Commented by DD at 2009-10-02 22:26 x
何のTシャツ…(笑)
Commented by にな at 2009-10-02 22:44 x
高須さん、遅くまでお仕事お疲れさまです☆
きっとお忙しい時期なんですね。
体調を崩さないように、お仕事頑張って下さい☆彡

小松さんのたばこを吸ってるお顔、すごくお幸せそうですね♪
禁煙が続くことを、私も高須さんと一緒に願いたいと思います☆彡

Commented by サブコ at 2009-10-02 23:11 x
お疲れさまです。
御影流最終回ゲストは松本さんで、その後放送室再開だといいなぁと勝手に期待してました。
またいつか・・・
いつまでも待っています。
ロンハー石田純一さんの企画、オモシロイのを通り越してスケールの大きさに圧倒されました。
まだ放送できないシーンもあったと思うので、続編作って下さい。
Commented by まーたん at 2009-10-03 00:14 x
お疲れ様です、忙しくても睡眠をとって、ご飯食べてくださいね。

今日ひさしぶりに、すべらない話の13を見ました、アキさんがらみの話で一人で笑い転げてしまいました。アキさんもおもしろいけど、宮川さんの話術はたいしたものですね。松ちゃんのフォローは神技です。アキさんをもっとTVで見たくなりました。

しかし、すべらない話のSP版を見るたびに思うのは、松ちゃんは芸人の芸能界における地位をまた変えてしまいましたね・・・・・・DX出現以前は考えられなかった事態が起きています。

Commented at 2009-10-03 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 濱田 at 2009-10-03 01:23 x
(笑)
コマツさん?にプレッシャーですね!こんなんめちゃめちゃ好きです。
胸がキュンとなりました。
ちなみに僕タバコまだやめれません
Commented by at 2009-10-03 02:17 x
最近ラジオ聞かせてもらってます★
Commented by じじじじぎ at 2009-10-03 03:35 x
ロンハーの石田純一氏SP見ました!
まじでびっくり。
50歳を過ぎて、編み物やら父親への御挨拶方法を真剣に学ぶなんて、素直で純粋で周りの押しに弱くて気を遣う石田さんだからこそできるんだろうなぁと思い、ナイスキャスティングっていうか、石田さんあっての企画だなぁと感動しました。
あんな人気番組の長時間SPで50過ぎの男の色恋を扱った番組って見たことないなって思って、「石田さん、高須さん達スタッフに感謝しなきゃだめだよ。」って思いました!
石田さんのあの憎めないお茶目なところがやっぱいいですねぇ☆
Commented by タイナ at 2009-10-03 10:55 x
ブラマヨって、サバンナの後輩なん?
ブラマヨが高橋さん、八木さんと言ってるのを聞くと、な~んか、冷めてまうわ↓↓
Commented at 2009-10-03 12:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by デジ子。 at 2009-10-03 13:02 x
お忙しい中、更新ウレシイです^^☆

「最後の一服」なんとも言えない いい表情されてますねー。
キッカケって何だったんでしょう。。。??
フジテレビの中、以外と汚いんですねー^^;
Commented by アナログくん at 2009-10-03 14:33 x
小松さん やしきたかじんさんに似ていますね
Commented by HI at 2009-10-03 17:27 x
タバコ凄く美味しそうにくわえてますね~お酒の方もかなり好きそうな
ジェントルマン~♪

東京FM御影流お疲れ様でした、最後は門脇としやさんとかっこよくきめてくれましたね、「いいことすれば次につながる!」2人で口をそろえて語られていたので、たいへんに説得力があり勉強になりました~☆

番組を録音したMD永久保存版にします。

これからもずっと応援します!!!
Commented by たけ at 2009-10-03 19:29 x
朝早くに、夜遅くに更新お疲れ
Commented by いやがんなやっ at 2009-10-03 20:58 x
あの‥質問です。

ジュニアさんはボクシングの試合観戦しますか??

東洋太平洋タイトルマッチ(Sフェザー級)の内山VSメルバレドの試合の観客席に ジュニアさんが映ってます(確信)

しかもガッツリと。隣の隣には麒麟の田村さんも。

とにかく試合より気になって気になってですね‥一応高須さんへ報告でした。失礼。
Commented by リッター at 2009-10-04 07:24 x
久しぶりにダウンタウンDX見たら、タレントおすすめ何たら紹介、
とかいう通販番組まがいの企画が入ってるじゃないですか!
やらせであることはまあ誰でも分かるとして、最低限、
タレントが紹介してるときにカンペに眼を送るのだけは避けた方が
いいと思います。あれじゃもともとタレントが商品に何も興味ないのが
バレバレですよ(笑

まああの番組はタレント使いすぎで予算きついのは分かりますが
ダウンタウンの番組でこんなことまでして予算稼ぐなんて、
テレビ業界もまじで貧しいんですね。。。
Commented by マエダ at 2009-10-04 09:27 x
お疲れ様です!久しぶりにブログ覗きました。
禁煙…一度1年半止めたんですが、失敗しました。
三十路に片足突っ込んでるのに、止めなあきませんよねえ…。
小松さんのおっしゃるようにキッカケが掴めへん。
…結婚したい殿方が見つかったら願掛けに止めようと思います!
おらん!!!!!
Commented by 誰か at 2009-10-04 13:17 x
コマツ氏のTシャツの販売元しらんかぇ?
Commented by 高須さんへ at 2009-10-04 17:14 x
高須さんは
尻の穴の 
周りに、はえてる
毛をどうしてますか?
私は定期的に
T字のカミソリで剃っていますが。。。
いつも 別に剃る必要ないよなぁ って思いながら剃っています
高須さんはどうしてますか?
ブログ内でお答え下さい。
Commented by at 2009-10-04 17:16 x
またTBSか!
~サンジャポにて~
TBS青木裕子アナウンサーの発言で、中川昭一元財務・金融相が都内の自宅でお亡くなりになった事を『そんなことより・・爆笑問題の田中さん離婚』と発言されていました。
ドン引きしました。
もうTBSは見ません。

高須さんも、TBSからは手を引いた方がいいのでは?


TBSと関わっていたらろくな事ないですよ・・・・
Commented by プリン at 2009-10-04 17:34 x
あの‥質問です。ジュニアさんはボクシングの試合観戦しますか??東洋太平洋タイトルマッチ(Sフェザー級)の内山VSメルバレドの試合の観客席に ジュニアさんが映ってます(確信)しかもガッツリと。隣の隣には麒麟の田村さんも。とにかく試合より気になって気になってですね‥一応高須さんへ報告でした。失礼。
Commented by at 2009-10-04 17:36 x
私も見た!なんで?なんでいんの??
Commented by at 2009-10-04 23:55 x
朝早くに、夜遅くに更新お疲れ Commented by いやがんなやっat 2009-10-03 20:58 xあの‥質問です。ジュニアさんはボクシングの試合観戦しますか??東洋太平洋タイトルマッチ(Sフェザー級)の内山VSメルバレドの試合の観客席に ジュニアさんが映ってます(確信)しかもガッツリと。隣の隣には麒麟の田村さんも。とにかく試合より気になって気になってですね‥一応高須さんへ報告でした。失礼。 Commented by リッターat 2009-10-04 07:24 x久しぶりにダウンタウンDX見たら、タレントおすすめ何たら紹介、とかいう通販番組まがいの企画が入ってるじゃないですか!やらせであることはまあ誰でも分かるとして、
Commented by at 2009-10-04 23:55 x
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで !! 6 山崎VSモリマン 男と女の真剣勝負 笑いの神が降りた奇跡の名場面集
Commented by ぬに at 2009-10-04 23:56 x
ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 8 絶対に笑ってはいけない高校(ハイスクール)+名作&トーク集
Commented by 55 at 2009-10-04 23:57 x
お疲れさまです。御影流最終回ゲストは松本さんで、その後放送室再開だといいなぁと勝手に期待してました。またいつか・・・いつまでも待っています。ロンハー石田純一さんの企画、オモシロイのを通り越してスケールの大きさに圧倒されました。まだ放送できないシーンもあったと思うので、続編作って下さい。 Commented by まーたんat 2009-10-03 00:14 xお疲れ様です、忙しくても睡眠をとって、ご飯食べてくださいね。今日ひさしぶりに、すべらない話の13を見ました、アキさんがらみの話で一人で笑い転げてしまいました。アキさんもおもしろいけど、宮川さんの話術はたいしたものですね。松ちゃんのフォローは神技です。アキさんをもっとTVで見たくなりました。しかし、すべらない話のSP版を見るたびに思うのは、松ちゃんは芸人の芸能界における地位をまた変えてしまいましたね・・・・・・DX出現以前は考えられなかった事態が起きています。 Commented at 2009-10-03 00:40 xブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。 Commented by 濱田at 2009-10-03 01:23 x(笑)コマツさん?にプレッシャーですね!02:17 x最近ラジオ聞かせてもらってます★
Commented by 12321 at 2009-10-04 23:57 x
小松さん禁煙続きますかねぇ賛否両論あるようですが電子タバコをおすすめされてみたらどうでしょうか?友達数人も電子タバコできっぱりタバコやめてました。 Commented by チョコ女at 2009-10-02 07:51 xお仕事お疲れ様です♪♪私はこの前電子タバコを吸っている邦正さんを目撃しました◎笑小松さん禁煙出来るといいですね☆★これから年末で忙しくなられると思いますが、頑張ってください♭ Commented by めめじょat 2009-10-02 08:17 xラジオ終わりましたね!面白かったのに残念次は「放送室」復活か! Commented by 和英自展 at 2009-10-02 09:04 xお仕事お疲れさまです!この方が「カキワリちゃうわ!」の小松さんですね。
Commented by oka at 2009-10-05 00:02 x
今日のガキ(野球)面白かった〜  
最近トークがなくて寂しいけど ゆる〜い笑いがなんかいいです。又笑い飯企画も待ってます。
Commented by 笑いの爺 at 2009-10-05 00:25 x
ワシはタスポ導入されてからタバコやめた。今も続いてる。

それにしても今夜のガキの使いはらしさがあって満足じゃ。
Commented at 2009-10-05 00:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 高橋 at 2009-10-05 00:44 x
今日のガキ面白かったです!!先週野球のユニフォームで教室シリーズの総集編だったから今週は野球教室かと思いました!!教室シリーズ終わらないですよね?楽しみにしてます!
Commented by hikson at 2009-10-05 04:13 x
今日のガキ最高でした
メンバーみんな高齢化してるからゆるい企画が増えるのはしょうがないだろうけど、時には今日みたいな勝負した企画見せてくださいね
Commented by かば at 2009-10-05 13:50 x
>なんで松本人志が海外意識すんの?
>日本以外で誰が松本人志を知ってんの?
>誰があなたに注目してんの?
>あなた海外で何か成し遂げた人なの?

だから挑戦するんだろ
BAKAかw
Commented by RODEO at 2009-10-05 15:27 x
しんぼる遅ればせながら一昨日観てきましたよ。
CMを観た限り内容がさっぱりわからなかったのですが
イメージ的にたぶん前回とは違う芸術色の強いもんになるのでは?と勝手に思ってました。

観終わった感想としては「めっちゃいい映画じゃねーか」です。
面白いというより(お世辞抜きで)「スゲー・・・」という感覚が強い作品でしたね。

お笑いという才能を活かしてどうすれば世界の人に受け入れられる
今の世界に訴えることのできる作品にできるか?
これを真剣に考えられたからこそできたかなり品のある映画だと思いました。

正直最後まで映画の狙いがイマイチわからなかったのですが
ラストシーンを観て前半のコント的なくだりから
松本さんと高須さんがこの映画で何を感じさせたかったかバッチリわかった気がします。

メッセージ性が強いというより、受け手の感性が求められる
マジでレベルの高い作品だと感じました。
Commented by RODEO at 2009-10-05 15:30 x
なんか一回で送れんかったので上の続きを・・・

ただ今回の映画、絶対にわかる人少ないと思います。
それこそ「ごっつ」や「ビジュアルバム」の感覚で映画を観にいった人は
絶対ダメでしょうし、大日本人が良かったって人でも
今回の映画は意味不明に思う人多いんじゃないでしょうか?

結構自分と感性が似てるうちの嫁でさえ「今回のはわからんかった・・」といっていて
俺が説明しても理屈ではわかるが感覚的に伝わらないようでした。

それこそ松本さんをあまり知らない(変な期待や思惑のない)外国人のほうが
今回の作品の評価は高いのかもしれません。俺の勝手な推測ですがww

大日本人とは趣旨が違うと思いますが
俺としては大日本人の3倍は良かったと思いますし
ダントツで今年一番印象に残った映画です。

俺は松本信者じゃないですが、本当にこの映画は松本人志じゃないと創れない。
やっぱ松本さんと高須さんの感性はスゲーなと思いましたよ。
お世辞抜きでDVD買ってもいいなーと思える数少ない映画のひとつ。

一般の評価がどうかは知りませんが
何にせよ俺は次の映画も大変に期待しておりますw
Commented by at 2009-10-05 15:49 x
レベルは決して高くないよ
映画としては素人丸出しだし まぁそこは松本自信が映画のコトは全然知らんって言ってるからいいとして
発想は今までにないけど 最後のおさまり方は今までさんざんやられてきたし

海外意識したって言ってるけど
ソレは 放送室で松本自信が言ってたから確認してみればいいけど
大日本人の時、評判がわるく 次回はもう日本は無視するってコトでの 今回の海外を意識したなんだよ
Commented by 夜城 at 2009-10-05 17:16 x
ガキ見ました!
ロケバスって、シートベルトしなくていいんですか?
Commented by マッキー at 2009-10-05 20:29 x
♪でもあれだけ貧乏だったんだ。
せめて映画ぐらい好きに撮らせてくれ。

「文化祭やないんやから~」って松本さんの口癖ですよね…
Commented at 2009-10-05 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by そら at 2009-10-06 00:04 x
かば さん

そのとおり

誰が知ってるとか

そんなの関係ない

何でも最初から出来ますか?

挑戦

チャレンジ精神

なに 文句を言われる筋合いがある

そうやってみんな生きていくんじゃないですか

何もしない人生なんて

ООくらえ
Commented by みか at 2009-10-06 00:49 x
わぁ小松さん!久々に拝見できて嬉しいです。

続いてる事を願います…。

会議の内容もちょびっと気になりますね♪
Commented by のり at 2009-10-06 01:04 x
今週のガキの使いも面白かったです。
ありがとうございます。
Commented by そら2 at 2009-10-06 02:58 x
私も

海外を意識したのは

大日本人が国内で評判が悪かったからだと思うけど

仮にそうだとしても

チャレンジ精神が感じられれば、それでOKなのか?

肝心の作品が駄作でも、何かに挑戦してる姿勢が感じられれば、それでいいのか?

それじゃあ紀里谷和明といっしょだぞw

ガキじゃねぇーんだから、もっと考えてモノいえっ

お前がガキなら許してやるけどw

まったく。。。
Commented by かな at 2009-10-06 04:06 x
いや
松本は映画の才能は無いよ
まったくね
でもいいじゃん
コントと漫才は永遠に名が残るまでの事を成し遂げたんだから
何億って日本人は後世に名が残ることができないんだから
Commented by at 2009-10-06 04:19 x
松本は
シネマ坊主を
やってた事が
良くなかったね。
あそこまで映画について好き放題言ったら
良い映画を撮らなきゃ絶対ダメだし
でも現実は二本とも駄作だったから
ダメな時はよけいに攻撃される
まさに 自分で自分の首を絞めたネ
Commented by さき at 2009-10-06 04:28 x
映画『しんぼる』の好きなトコ

・船を漕ぐシーン
・空手のシーン


映画『しんぼる』の嫌いなトコ

・「はいっ、くさぁ~い!」
・「臭いんですけどぉ~!」
・「無理やなっ」
・ニヤリってしながら指を鳴らし続けるトコ
Commented at 2009-10-06 17:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 任天堂DS at 2009-10-06 17:43 x
こんにちは。
ディレクターさん タバコやめられてますか??
一緒に応援してます。。。頑張ってください。
Commented at 2009-10-06 18:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-06 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 徹子 at 2009-10-07 02:12 x
小松さんを見て
この間作った
黒豆ごはんを思い出す
Commented by miho at 2009-10-07 03:21 x
煙草は私も去年からやめてます。
しんぼるの失敗にくじけず頑張って下さい!
Commented by 放送作家になりたいのですが at 2009-10-07 06:38 x
34歳で大手企業に勤めています。
脱サラして放送作家になりたいです。
学校に行って余裕かましたくはないのでネタを作って機会を待ちたいと考えてます。
とっても気になるのが年齢です、年齢制限はこの業界にあるのでしょうか。
下積み時代によい年だとネックになったりしますでしょうか。
お手数ですがご教授いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
Commented by しましま at 2009-10-07 17:15 x
Tシャツ気になります。
Commented by 腰痛 at 2009-10-07 19:02 x
禁煙続くように祈っています!
Commented by mihoさんへ at 2009-10-07 19:48 x
お前ががんばれ
Commented by やさしさライセンス at 2009-10-07 20:59 x
お前ががんばれってなんか。
Commented by ばりばり at 2009-10-07 21:15 x
「山月記」を読んで下さい。松本さんがはまっている状況がわかると思います。
松本さんは腹から笑えるものを作れる人間です。
それを、気遣いの笑いで満足させていると方向を見失います。
天狗にならない松本さんが、いつの間にか自分でも見えないくらい鼻が高くなっているのかもしれません。
世の中おもしろくないので、松本さんに対する期待が大きいのです。
Commented at 2009-10-07 21:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ミカ at 2009-10-08 02:08 x
私は『ダークナイト』が特別好きとゆうわけではないが
松本はダークナイトを
「まったく、おもんないっ」
まったく
っと言ってる時点で
映画監督にはむいてないと思う。
Commented by くしゃみ at 2009-10-08 02:40 x
大型台風接近中ですね。
被害が少ないといいなぁ。
Commented by 安田あかさかサカス at 2009-10-08 08:15 x
吉本興業って上下関係からくる口止めとかありそう。吉本でなくても大なれ小なれあるだろうが関西は特に暴力的。弱肉給食というより弱肉強食の笑いは腹の底から笑えない。
Commented by サトル at 2009-10-08 08:39 x
頑張るのみ!
Commented by ミカ at 2009-10-08 13:10 x
松本さんは
まだ映画の世界で
素晴らしい作品を一本でも撮った訳でもないし
巨匠でもないのだから
宗教や
哲学的な事を
作品に取り入れる事はしないほうがいいですよ
ってか、やっちゃダメ

そもそも、松本さんの
いいトコロって、そーゆートコの真逆にあるもんだと思うんだけどなぁ
Commented by あゆ at 2009-10-08 15:26 x
ま、要するに映画監督としてわ
まだ かけだし何だから 何本も撮れば
ファンが納得する 映画 撮れるでしょ
Commented by 浜崎 at 2009-10-08 17:01 x
撮れればいいけどねw


ダメな人いっぱいいるから
Commented by 高堂のおばちゃん at 2009-10-08 18:37 x
松ちゃん女児誕生おめでとう!!
高須さんも早く結婚しないと50になっちゃいますよ
Commented by HIRO at 2009-10-08 18:47 x
松本さんおめでとうございます。
放送室のある回で山ちゃんにやれって言ってたように、子供を抱いてテレビに出演して貰えるよう、高須さんからも言って下さいよ。
子持ち芸人を目指せって!!
Commented by 名波 at 2009-10-08 18:48 x
松本さん女児誕生おめでとうございます!!放送室で言っていた通り芸人さんは女の子が多いですね

高須さんも早く結婚せなアカンでぇ~
Commented by 肩こり at 2009-10-08 19:13 x
台風は大丈夫でしたか?
Commented by トロ助 at 2009-10-08 20:30 x
松本さん、奥様が無事ご出産されたそうでおめでとうございます。
女の子だそうですが、以前に放送室でおっしゃっていたように
今後は松本さんの事を花粉芸人と呼ばせて頂きます。w
Commented by あ○うのなおき at 2009-10-08 21:25 x
トロ助さん。言ってた、言ってた(笑)「おかん、何言うとるんなら~!!」等と口にする眉毛のぶっといガリガリ君みたいな男の子・・・
Commented at 2009-10-08 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by うしし at 2009-10-08 23:18 x
松本さんおめでとうございます
女の子出てきたらおもろいと思ってたら本当でしたねww
うかつに口に出すもんじゃないですねっ
Commented by ロロ at 2009-10-08 23:22 x
高須さんが言ってましたね。

「遊んでた男は娘をもつ父親の気持ちをわからすために
女の子ができる」って。

松本さんはアキさん同様「絶対男や」と思ってたのでしょうか…
Commented by コロンボ at 2009-10-09 00:11 x
こないだの大沼さんと浜ちゃんのガキの使い観て
「しんぼる」の主演は浜ちゃんが演じれば良かったんじゃないかと・・
あの部屋から脱出する浜ちゃん。その絵だけで笑えます
Commented by pp at 2009-10-09 00:52 x
まっちゃんに伝言で失礼します。
待望のお子様の誕生おめでとうございます。
次はカリスマ男児ですね。これからも子供をたくさん作って、
子供手当たくさんもらってくださいね。
追伸 高須ちゃんも中出しちゃいなよ。
Commented by まっちゃん命 at 2009-10-09 02:18 x
まっちゃん、おめでとう~!!
Commented by ☆☆☆ at 2009-10-09 06:45 x
しんぼる見ました!
ここでも色々と批判されていたので、気になっていました。

ホントにすごいなと思いました。なんていうか、レベルが違う感じがしました。なんか超えてる、ズバ抜けてるって感じでした。

面白い映画とか、心に残った、とかそういう感じじゃなかったです。

ありがとうございました!
Commented by クレヨンじんちゃん at 2009-10-09 08:49 x
松本さんおめでとうございます。
Commented by ぷぷ at 2009-10-09 08:56 x
黒澤明監督は

脚本家として何度も1位のすごいひとだったんですね。
助監督 脚本 5年みっちりやれば
まともな映画作れるかもしれません。

その世界奥が深く、金さえ出せばいいってもんじゃない。
あと一回しっぱいしたら、消えていなくなることも
なきにしもあらず。
でも またつくろうなんていってるって、
吉本と 配給会社 太っ腹。すごい。
Commented by ゅきんこ at 2009-10-09 12:38 x
松ちゃんおめでとー☆病院で迷ったって笑 想像するだけで笑いがとまりません!
Commented by ずずず at 2009-10-09 14:25 x
小松さんの後ろに写った人が気になる。
松本さんのお祝いコメはまだマシ。早く結婚したら?とか
下世話すぎるといつも感じます。そんなの人の勝手でしょうが!
Commented by かおり at 2009-10-09 16:49 x
松本くん
大丈夫!!
映画がダメでも
テレビ界じゃあ
相変わらず
まぁ いい仕事してるから
ちゃんと食べていけるでしょう
でも
一本でもいいから
映画もあてなヨ
Commented by かずとし at 2009-10-09 21:34 x
まっちゃん、おめでとうございます!!  放送室でふっとい眉毛の男の子を産むだのなんだの言っていて、女の子を持つ藤井さんや山ちゃんをあーだこーだ言ってたのに松本家も女の子でしたね~!!
高須さんはいつ結婚するんですか??高須さんは良いお父さんになりそう。  おれはまっちゃんと高須さんに死ぬまでに一回は会いたいです。   「にけつ」で言ってましたが、ジュニアさんが鬼怒川温泉来ていたらしいですね。 高須さんもまっちゃんもぜひ栃木に遊び来て下さい。
 おれはしん坊の小さいぬいぐるみ買いました、ごって良いやんと思いました。  
まとめると、放送室の再開をお願いします。
Commented by ひで at 2009-10-10 00:36 x
はじめまして。
31歳 男 都内で医師をしております
高校時代より高須さんの世界観に気持ちよさ
を感じ、作品を追いかけております。
『しんぼる』面白かったです!!
シンクロニシティーで遊んだ映画と解釈し、思い出してはニヤニヤしております。
次回作、期待しています。
Commented by しんじ at 2009-10-10 02:35 x
大日本人の時も
「何も作った事のないヤツに言われたくない」「オレがいうのと、お前らがいうのは全然ちがうっ」
ってテレビで言ってましたね
テレビで
アレはホント悲しかった。痛々しかった。
たけしさんと違うのはあたり前だけど
昔はよかった
でも受け入れよう
Commented by しんじ at 2009-10-10 02:43 x
そういえば
なんで日テレは
アレを放送したんだろう
カットもできたろうに
悪意が感じられなくもないが
会社も別に問題視してないんだろう
かなり
いや、かなりのイメージダウンだと思うが
なぜだ??
Commented by h at 2009-10-10 08:21 x
映画、日本では賛否両論あるみたいですね。
感性の違いでしょうか?
僕は、面白かったのでいいですが、批判的な意見は、
腹が立ちます。
Commented by LOGO at 2009-10-10 13:19 x
批判する人は高須さんのブログに来て欲しくないよ~
そもそも高須さんとか松本さんはそーゆー意見を気にしないと思いますけど。批判するために高須さんのブログまでくるってなんか凄い気がします、なんだかんだ言って、みんな、ごって高須さんと松本さんが気になってんちゃうの~!?
光聖高須を一生応援するぜ!!!!!!!!!!!!
Commented by たさし at 2009-10-10 16:06 x
分かるわぁ
Commented by 12 at 2009-10-10 17:35 x
全部ファンを装った2ちゃんの輩。
2ちゃんにいけば同じこと書き込んでるよ。
働いてないからやることないのでこんなことしてるらしい・・・
Commented at 2009-10-10 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-10-10 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 肥溜めへ帰れ at 2009-10-11 01:35 x
まさかのプロ登場(笑)
Commented at 2009-10-11 02:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by とみえもん at 2009-10-11 02:29 x
高須さんトークショーお疲れ様でした。生の高須さんトークが聞けて本当に楽しかったです。なんか元気になれました。ありがとうございました。
Commented at 2009-10-11 02:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マントヒヒ at 2009-10-11 07:59 x
年末はガキSPかなーたかっちゃん(笑
Commented by マントヒヒ at 2009-10-11 08:01 x
それともう一つ
ワールドダウンタウンをDVDで出ないんですかね~・・・
あれはかなり面白かったし是非DVD化を(笑
よろしくお願いします。
Commented at 2009-10-12 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by くしゃみ at 2009-10-12 02:58 x
ふと疑問が一つ。
きっかけを探していたにせよ、何故この日にこの方はタバコを辞めようと思ったのでしょう。
特別な日だったのかな?
なんでもなく、なんとはなしに?

理由は何にせよ、まだ続いていますか?
Commented by くだもんや at 2009-10-12 09:04 x

元天素のメンバーで番組してほしいです。

高須さんの力でなんとかおねがいします。

あと高須監督の映画も期待してます。
Commented by 山の家 at 2009-10-12 12:31 x
喫煙者としては、禁煙を失敗するのを切に願います。笑
放送室再開も待ってます
Commented by at 2009-10-12 13:01 x
ガキの使いは異常性欲者の巣窟だっ・・・
のフレーズが頭から離れません。どうしましょう。
Commented by たけ at 2009-10-12 16:24 x
悲しくなりました

遠藤の妄想の回のことです
昔だったら最後のメイキングシーンなんて入れてなかったハズなのに…勘違い防止の保険ですね
Commented by 面白くないものは面白くない at 2009-10-12 20:10 x
いい人でも悪い人でもない人はダウンタウンの文化じゃあ悪人扱いなの?それって変。
Commented by 元気 at 2009-10-12 22:40 x
お忙しそうですね♪
ブログは毎回拝見しています(^-^)
応援してますので頑張ってください
Commented by ゆきんこ at 2009-10-13 00:30 x
2003の放送室in武道館今YouTubeでみました☆なんかぁゅのまたしてほしぃです(o^∀^o)楽しかった!!
Commented by tennishage at 2009-10-29 14:15 x

高須さん!高須さん!
放送室の復活を心待ちにしております。

そして復活した際には、きちんと発表してくださいね。
<< 晴天の東武動物公園 ベシはいい! >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム