exciteエンターテイメント ExciteホームExcite Entertainment!トップサイトマップ
【更新情報:御影湯】 (2008.11.05)
【更新情報:御影湯】 (2008.11.05)_c0052615_12555551.jpg大変お待たせしました!
『御影湯』vol.23 山名宏和さん 第一回を更新しました!
感想など、こちらにコメントをお寄せ下さい。
どうぞよろしくお願いします。


高須光聖オフィシャルHP「御影屋」
by kyte-mikageya | 2008-11-05 12:57 | ┗HP更新情報 | Trackback | Comments(48)
Commented by ひろ at 2008-11-05 15:40 x
やっぱ放送作家っていいですね!

あんなおもろいこと考える力があって

しかもダウンタウンのような最高の演者と力を合わせて

最高の番組を作っていく。

これからもダウンタウンの全ての番組

楽しみにしてます!

あと年末のガキの内容をできるだけ早く便新
よろしくお願いします!
Commented by たか at 2008-11-05 19:55 x
放送室のサイトで松ちゃんが2009年一年間充電ってあるんですが…
テレビもなんでしょうか?
Commented by たたた at 2008-11-05 23:40 x
1年の休業・・・。

映画に集中されるのでしょうか・・・。
さびしい気がしますが、待ってます。
Commented at 2008-11-06 00:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GM at 2008-11-06 00:25 x
いやいや松本さんが本当に休業されるならすでにもっと報道されるでしょう
テレビを辞めるなら今持っている番組をどうするかって凄い問題になると思いますし
雑談で来年はどうするの?ってなってやすもかな?見たいになってるだけだと思いますよ
でも次回の放送室は楽しみですね
Commented by GM at 2008-11-06 00:32 x
久しぶりにトップページから御影湯に入りました
改めて放送作家ってセンスがいるなあって思いましたね
それとやっぱり物事を客観的に見れないと出来ない仕事ですね
Commented by 自動車運転過失傷害 at 2008-11-06 12:08 x
松本さんが休業?
信じられないです、、、、、、、、
Commented by at 2008-11-06 20:54 x
なにも

作家がおもしろいわけじゃなかろう
Commented by ほずみ at 2008-11-06 21:23 x
こんばんは!
今は少し忙しいので、また落ち着いたら読ませていただきますね★
うー・・卒論が終わりません・・・
永遠に終わらない気がします。
だけどいつかは終わります・・・・よね!がんばります!

ガキのDVD予約しました^^
それを心の支えにしてがんばります☆
Commented by 714ch at 2008-11-06 21:34 x
松ちゃんが2009年休業ってまじですか?!?これがほんとだったら、2009年は何を支えに毎日頑張ればいいか分からないです。
Commented by 自動車運転者の労働時間 at 2008-11-06 22:00 x
松本さんの休業は非常に残念ですがこれからもご活躍期待してます
Commented at 2008-11-06 23:56 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by # at 2008-11-07 00:01 x
まつもとさんがきゅうぎょうされるみこたいでちょっとさびしいですがゆっくりやすんでつかれをとってくださいいたかすさんもむりはしないでください
Commented by (-Д-) at 2008-11-07 00:56 x
今のところ実際はどうかわからないけど、松ちゃんに休業してほしくないです。松ちゃんも浜ちゃんも大好きです。
Commented at 2008-11-07 01:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ひつじばね at 2008-11-07 12:55 x
お初にコメントさせて頂きます。
いつも楽しく拝見させていただいております。
対談のページですが
急に『田中』って方が登場されてますけど誰ですか?
Commented at 2008-11-07 19:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2008-11-07 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by GAR at 2008-11-07 21:06 x
ヤフーのトップニュースにもなってますね
こういう自分の進退をネタにしてまで話題作りに必死なるなんてね・・・
昔の松本さんは、こういうラテ欄詐欺みたいなこと嫌ってたのに
Commented by むくみ取りマッサージいいよ at 2008-11-07 21:19 x
毎回ブログ楽しみです!

これからも、無理せず

楽しく更新してください!
Commented by (-Д-) at 2008-11-07 21:23 x
休業記事が発端になってあちこちで松本叩きが始まりましたね
来週にはゴシップ誌やネットニュースの格好の餌となってバッシング記事が色々でるでしょう
「低視聴率で悩んでるからこういう発言に繋がった」みたいな
ホント最近の松本は自分の周りが見えてないね
Commented by あのさあ・・・ at 2008-11-07 21:25 x
おまえら、たのむからしっかりしてくれ!!1年間休業なんて、もしも本当ならラジオの番宣告知になるかってーの!!なんでそんなこともわからないの!?一目でネタってわかれよ!!いちいち騒ぐな!!ここのコメント欄にもいちいち書き込むな!!
Commented by ban at 2008-11-07 21:27 x
またJ-CASTですか…
少し考えれば分かるのに、あえて分からないフリをして記事にする…
J-CASTは、カスですね。

まぁ、ラジオのタイトルもちょっと・・
勘違いする人はいるかもしれないですね。
語尾に?があったらこれだけ騒がれていないと思います。



Commented by GAR at 2008-11-07 21:33 x
yahooニュースの掲示板でも叩かれまくり
まぁ自業自得だよ
次週予告にあんなまぎらわしいこと書くほうが悪い
Commented by らこ at 2008-11-07 22:18 x
よかった・・・
ラジオのスタッフさん、言葉が足りんよ!
Commented by (-Д-) at 2008-11-07 22:53 x
上の続きですが

周りが見えてないようなので私が教えてあげましょう。
松本はもっと はねるのトビラ を見て勉強してください。

はねトビ の出演者は まちがいなく今のお笑い会をひっぱているでしょう。一人一人の笑いのレベルも高いうえに 彼らは まっこうから勝負しています。
2、3年後まちがいなく 彼らは天下をとっています
Commented by GAR at 2008-11-07 22:56 x
さっきは

”yahooニュースの掲示板でも叩かれまくり
まぁ自業自得だよ
次週予告にあんなまぎらわしいこと書くほうが悪い”

って書きましたが
すみません。。。
最近いい事がないもので  腹いせに。。。
ホントすみませんでした。。。
Commented by てる at 2008-11-07 23:03 x
せっかく俺が2日前にこのブログで高須さん宛てに
「放送室HPの予告欄削除した方がいいですよ。絶対どこかのマスコミが騒ぎにして無駄に松本さんが叩かれますよ」
って書いたのに無視するからだよ
あんな予告、松本嫌いのマスコミとアンチに叩くネタを提供するだけなのに
Commented by てる at 2008-11-07 23:09 x

続きだけどよ

。。。てか2日前に気づいた俺ってすげくない?


ところで最近 髭男爵にハマってる俺です。彼らはセンスがいいし 技術があるなぁ 
Commented at 2008-11-08 01:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by コメ2回目です。 at 2008-11-08 01:18 x
毎度大変ですね^^;
来週の放送も楽しみに待ってます^^
Commented by あのなぁ…… at 2008-11-08 02:31 x
素人がなにを言うとんねん

松本が勉強せぇとか
松本がわかってないとか

なんにもわからんもんが何を言うとんねん!

しかもそれを人のブログに勝手に書くとか………

確かにはねとびメンバーそれぞれ力があるかもしれんけど

天下取るとか

専門家みたいに何をぬかしとんじゃ~~~!

………とにもかくにも
こういうことを書くことは高須さんに失礼だと思います。

一刻も早くやめましょう

もっと温かく
このブログを応援していきましょうよ!
Commented by あのなぁ…… at 2008-11-08 03:31 x

続きだけどぉー

実際 今 お笑いで一番あるのは オリエンタルラジオなのっ!!

分かるヤツ見たら わかんねんっ!!ダントツ オリラジや!

テンポと間が神がかりやっ  あの二人は。

なにより まだ あの若さだぞ

わかるか?このすごさ??


これが 素人と玄人の差やねん 目がつがうねんって


。。。まったく

Commented by ・・・・ at 2008-11-08 03:35 x
こういうので叩かれるって意味分からないよねw


ちなみに髭男爵は後2ヵ月後には完璧消えるだろ・・・。
もうあとはジャルジャルだけでいいよ・・・
Commented by ocar at 2008-11-08 04:06 x
ラジオもテレビも頑張って下さい!

放送室は最高です。
Commented by A at 2008-11-08 17:12 x
対談面白かったです。続きが早く読みたい内容でした。ただ、あんなに上々って連発して、思い入れあるなら、もう一度上々してほしいです。やっぱ、金11は上々ですよ。ちなみに昨日のには、引きました。ほぼみてませんが。末期ですね。上々に戻すべきだと思います。
Commented by あのねのね at 2008-11-08 23:54 x
オリラジをおもしろいだと評価しちゃってる痛いシロート


くははは


それとも逆にホメごろしのつもりなん?

どっちにしてもよくいるタイプのきちがいだろなwww
Commented by あんなぁ……… at 2008-11-09 03:56 x
ド素人がやいやい騒ぐなー!!!

ダウンタウンを越せる天才がおるわけないやろ。
Commented by あんなぁ……… at 2008-11-11 20:00 x
いや おった!ダウンタウンを超える天才が!
とんねるずの 石橋さん!この人はゆいつ ダウンタウンを超えてる!
視聴率もダウンタウンより上だし。。。
ダウンタウンが天才なら とんねるず石橋は 神!!
Commented by あのねのね at 2008-11-11 20:05 x

とんねるず がおったかー!

たしかに とんねるず は唯一ダウンタウンの上をいってるな

最近の 矢島美容室 もあの発想なすごいよなぁ
Commented by あのねのね at 2008-11-12 00:08 x

つづき

あと 最近のキングコングも 完全にダウンタウンと超えたなっ


発想とセンスはダウンタウンと同レベルだけど 間 がダウンタウンを超えてる。

普段 オレまわりから イジメられてんのよ。。。男からも女からも

まだ一回も経験したことないし。。。。

そんな どん底の人生の中で 唯一キングコングが救いだぜ

こんな ど素人 の俺でも生きてていいんだな

ザコキャラでけど 一生懸命いきよう

Commented by FljgftWjdBczdsi at 2008-11-12 00:17 x
>あのねのね

こいつイタイなwww

おこちゃま の来るトコじゃないよwwww

Commented by あのねのね at 2008-11-12 21:48 x
オリラジの次はキングコングかwwwww
Commented by たしかにイタイwww at 2008-11-13 01:10 x

お前 そーとー暇だなw ガキだしwww

くはははは


たのむから変な事件とかおこすなよ迷惑だから

おまえ



Commented by きたきたwwww at 2008-11-13 23:12 x
↑これが変な事件だろwwwwwww



迷惑はおまえ



予備校生さんwwww


うかるといいな


ボ ク ち ゃ ん



ぎゃはははwwwwwwwww


Commented by FljgftWjdBczds at 2008-11-13 23:35 x
あのねのね←こいつと

たしかにイタイwww←こいつと

FljgftWjdBczdsi←こいつ

↑この三匹 同一人物www


ばればれ だぞ おまえwwww



おまえ。。。

仕事みつかるといいなwwwwww





↓こいつも あのねのね
Commented by Commented by あの at 2008-11-14 23:51 x
↑昼間にチェックかよぉー!! 仕事せーやーww  浪人生くん かな?wwwww

気になってしょーがないんだなw

そんなに 悔しい??w

完全に心折れてやんのwwwwwwww

明後日までに1つはレスしとけよ 

これは命令だ  

一日中、暇だろ?


↓おまえwwwwwwwwwwww
Commented by あのねのね at 2008-11-16 22:08 x
↑おっ えらいぞ!命令どおり やってるな いい子 いい子www

ただなぁ~ そーとー悔しかったのか 文章の構成がメチャクチャで意味わかんねーよw 頭わるいなぁ~ おまえwww

しかも 1日に2回チェックってww どんだけ 気になってんだよwww 

そんなに悔しいでちゅかぁ~~ wwwwww

なんか かわいそう になってきた

それと くるぞくるぞ って 明後日って書いてあるどろうが! どんだけ頭わるいの?やれやれ

オレは ザコちゃん(←あっ お前のコトねww)とちがって暇じゃないのよ

また合間みて 相手してやるからなwww

レスしとけよ  命令だぞww

あっ 頭わるい からムリか??

↓おまえwwwwwwwwwwww
<< 朝の日テレ! 久しぶりの山ちゃん >>


Copyright © 1997-2008 Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - ヘルプ - エキサイトをスタートページに | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム