2020年 年始のご挨拶










明けましておめでとうございます。


2020年、令和2年になりました。











・・・というか、「2020年になったようですね」が本音で(笑)、


年末のご挨拶にも書かせていただいた通り、


結局、色んなものと戦いながら年をまたいだので、


地続きで、年が明けた気が全くしていない今日この頃です。













皆さんは、どんな年末年始を迎えられましたでしょうか。












私は地続きになりそうなのが分かっていて、


気分的に家に籠ってるのは嫌だったので、


年始に都内のホテルにエスケープしていました。


東京タワーが目の前に見える場所で、


その様子はまた後ほどの「メシクエ LV34」でも書かせていただくとして、


今年は東京五輪もあるので、


東京タワーを見ながら新年を過ごしたいなと思ってました。


よく晴れたので、大きくて、綺麗な東京タワーが見れました。


2020年 年始のご挨拶_f0232060_13233358.jpg
















初めて増上寺という都内でも有名なお寺に行き、初詣をしてきました。


東京タワーのオーラがすごかったです。


2020年 年始のご挨拶_f0232060_13271567.jpg














毎年占ってもらっている占い師さんによると、


今までの場所から飛び出て、今年の私は未知の世界へ冒険に出る年になるようで、


これまでもずっと冒険続きで、


そろそろ宿屋で寝たい気分なんですが(笑)、


なんだかまた冒険が用意されている人生のようです。













今年も「メシクエ LV34」をご覧いただき、ありがとうございます。


皆さんが毎日読んでくださることが、本当に励みになっています!


口コミでも「メシクエ」を広めていただけてるようで、


日々来てくださる方が増え、とても嬉しいです。


今年もいっぱいメシクエストをしていく予定ですので、


どうぞ応援をよろしくお願いします。










2020年1月6日



成沢理恵













by meshi-quest | 2020-01-06 08:07
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン