2019年 年末のご挨拶










今年も年末のご挨拶を書かせていただく時が来ました。


まずは、今年1年もご愛読くださり、本当にありがとうございました。


心から感謝しております。













今年は例年以上にバタバタしていて、


今、このご挨拶を書いているこの瞬間も何かと戦っている感じで(苦笑)、


なんか1年が終わる気がせず、このまま地続きで2020年に突入しそうです。


子供の頃は明確に「お正月が来たな、来るな」感があって、


同じ1日の境目でしかないのに、そこに大きな意味を感じて


生まれ変わるかのようにカウントダウンをしていた頃が懐かしいです。













来年は個人的にすでに今まで以上にハードモードになることが分かってて、


逃げられないので迎え撃つしかないのですが(苦笑)、


未知なことが多すぎて、全く対応策が打てない今日この頃。


でも、いつでも冒険心を忘れずに、


また来年も365日元気にメシクエストが出来るように頑張ります。













今年も多くの方に毎日メシクエに遊びに来ていただきました。


私の記事をを読んでくださったすべての方に感謝します。










2020年も、ぜひここでお会いしましょう。


今年もご愛読を本当にありがとうございました!









2019年12月31日

成沢理恵








by meshi-quest | 2019-12-31 08:08
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン