2017年 年末のご挨拶








このメシクエの年末のご挨拶を書くたびに、


「もう1年経ったのか!」と、時の早さに驚かされます。











同時に、年末のご挨拶を書いているということは、


この1年間食べ続け、1年間書き続け、


そして、1年間多くの人にメシクエを愛していただいた証であり、


すごく感慨深く思います。











今年は、とある信頼している人から「非常に苦しい年になる」と言われていました。


特に後半なのですが、いやー、本当に大変でした。


その代わり、めちゃくちゃ勉強になった年でもあり、


色んな人に出会い、色んな物に出会い、色んな物を手にした一年でした。










なので、


「苦しいだろうけど、やめてはいけない。ものにするように。」


と言われていました。











すごく得るものが大きかった一年ではありましたが、


「これだけもらえるんだから、またやる??」と聞かれたら、


もう二度とごめんです(笑)。即答します。


2017年のような年はもうやりたくないですねw。












メシクエストとしては、


今まで出会えなかったグルメな人にあったり、


面白いグルメ会に参加させてもらったり、


旨いを探す大冒険の仲間が増え、フィールドが広がった一年でした。


去年まで行かなかったエリアやジャンルの記事も増えてたんじゃないかな、と。











さらに、ぐるなびさんが運営されている


メシコレという食通厳選グルメマガジンの公式キュレーターを拝命し、


ぐるなびさんにもちょこちょこ寄稿させてもらったりしています。


私の記事はコチラです。
↓↓↓↓↓
https://mecicolle.gnavi.co.jp/curator/meshi-quest/











来年の私は、ありがたいことに激運&大冒険の年だそうです。


2017年までずっと耐えて準備してきた何かが爆発するようです。


まだ当の本人がまるで未来の予測が付いてないのですが、


まあ、激運なら嬉しいので、楽しみに2018年に突入してみようと思います。











今年も多くの人に毎日メシクエに遊びに来ていただき、


私の記事をを読んでくださったすべての方に感謝します。


来年もまた健康で、楽しいメシクエストをお送りできるように頑張ります。










2018年も、ぜひここでお会いしましょう。


今年もご愛読を本当にありがとうございました!









2017年12月31日

成沢理恵







by meshi-quest | 2017-12-31 08:08
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン