2016年 年末のご挨拶










今年もあと1日となった。









今年の年初めは、実は諸事情あって


数年勤めていた会社を急遽退職し、


年明けから「私はこの先どうなるんだろう・・・」という1年の幕開けだった。










終わってみると、数社の役員と顧問をさせていただき、


プロデューサー冥利に尽きるようなヒットタイトルにも恵まれ、


今までなら出会えなかったような人に巡り合い、


健康に各地食べ歩いてメシクエも充実し、


公私ともに、最高の1年だったと思っている。









いつもずっと地続きで、


ゴールの見えない迷路に迷い込んでいる感覚があって、


12月にはすでに1月のことを考え始めて年末が楽しかったことがなかったが、


今年はゲーム人生18年の中で、初めてちゃんと口に出して


「今年はいい年でした」と言えるし、


自分のこともめちゃくちゃ褒めてあげたいと思っている。









すごく充実した良い一年となった。


大げさかもしれないけど、生きてて良かったなあとすら思う。









この晴れやかな気持ちをもって、来年も同じことが言えるように、


また新たな気持ちで頑張っていきたいと思う。










今年も多くの人に毎日メシクエに遊びに来ていただき、


私の記事をを読んでくださったすべての方に感謝します。


来年もまた健康で、楽しいメシクエストをお送りできるように頑張ります。










2017年も、ぜひここでお会いしましょう。


今年もご愛読を本当にありがとうございました!









2016年12月某日


成沢理恵
by meshi-quest | 2016-12-31 08:03
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン