皆様へ 2014年 年末のご挨拶







いつも「メシクエ Lv34」をご愛読いただき、


本当にありがとうございます。














今年は、ここ数年の中で一番忙しかった。


責任の重さで平日なんとか持ちこたえるが、


反動で土日に寝込んだり、動けなることもしばしばあった。


それが限界かどうかは分からないが、力は出し切ったと思う。














それと比例するように、いろんな人に出会い、


いろんな経験をさせてもらって、すごく楽しい年でもあった。














辛さと楽しさは、なんか一緒にやってくるのかもしれないな。













出会う人が増え、環境が変わると共に、


私のメシクエストも充実し、深くなり、広がった。


秋に、弊社NubeeTokyoが六本木から秋葉原に移転し、


今まであまり冒険していなかった秋葉原、神田、浅草橋が急に充実した。














まだ話せないが、来年もいろんな面白いことがおきそうなので、


ぜひ楽しみにしていていただければと思う。













来年も変わらず、ここメシクエでお会いできることを楽しみにしています。


体にはお気をつけて、良いお年をお迎えください。


2015年も、引き続き「メシクエ LV34」をよろしくお願いいたします。













2014年12月31日


成沢理恵
by meshi-quest | 2014-12-31 17:00
プロフィール
ゲームプロデューサー
成沢 理恵
「ドラゴンクエスト」や「ファイナルファンタジー」シリーズで知られる㈱スクウェア・エニックスを経て、 現在、ちゅらっぷす株式会社取締役、兼、ゲームプロデューサー。

ヒマさえあれば、国内、海外を食べ歩き、遊び歩く、生粋の遊び人。

その経験は、ゲームづくりにも活かされている、はず……。
最新の記事
以前の記事
カテゴリ
お知らせなど
検索
タグ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ブログトップ | ログイン