スナオクワハラ&mercibeaucoup、新作!
毎日毎日、30度超えの日々・・・。
溶けるように暑いが、バーゲンが終わったこの時期、
早くもちまたに秋コレクションが登場し始める。
暑くて、ぶっちゃけ、秋服なんて見ている余裕はないんだが、
この時期に出る秋コレスタートの服は、
そのブランドの今年の秋冬のコンセプトが強く出て、
ちょっと涼しくなってくる初秋に活躍しそうなものばかりなので、
見逃すわけにはいかない。
・・・というわけで、仲の良い店舗からも散々お誘いいただき、
大好きな「sunao kuwahara スナオクワハラ」の秋の新作が出ていたので、
見に行ってきた。
そして、当然、私が見るだけで済むはずもなく、買ってきた(笑)。
最近、「スナオクワハラ」の仲が良かったスタッフさんが、
同じ系列ブランドの「mercibeaucoup メルシーボークー」に異動したので、
「メルシーボークー」でも買い物をした。
早く秋になんないかなあ・・・。
■「sunao kuwahara スナオクワハラ」
http://www.sunaokuwahara.com/
■「mercibeaucoup メルシーボークー」
http://www.mercibeaucoup.jp/collection/2011aw/
■今日のカメ
■ワンピース
「成沢さんが絶対好きなワンピースが入荷しました!」と4店舗くらいから案内が来ていたスナオクワハラのワンピース(笑)。さすが、スタッフさん。
はい、大好きです!
アゲハチョウのような派手なワンピース。
■トップス
ドルマンスリーブっぽい、ボワッとした感じの広がるトップス。スナオクワハラにて。中の青いドットタンクトップは、セットではなく、別売。
青で合わせて、コーディネートして買いました。
■ピンクのくまT
「メルシーボークー」の今年の秋のテーマは、「魚」だそうで、このシャツは、「鮭を襲うクマの様子」だそうです(笑)。色違いで、他にも2色(金色クマ、茶色クマ)がありましたが、このピンクに惹かれました。
by meshi-quest
| 2011-08-19 00:10


